トロント掲示板 (仲間探し) - No.251602

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ママ友募集

うさぎ (トロント) 2019-08-11 10:19:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダのHamilton周辺に住んでいます。

なかなか日本人と知り合いになれる機会がなく、子育てのことや日々のたわいもないこと、なんでも構わないので、楽しくお話できたらと思っています。
もしよかったらママ友になってください。
よろしくお願いします。

返信‐1 歯矢死 眞須美 (大阪拘置所) 2019-08-11 21:46

あなたと同じように
白人に股を開いた女性限定?
日本人が夫の女性はOK?

返信‐2 (トロント) 2019-08-11 22:53

カレー食べたい

返信‐3 (トロント) 2019-08-12 00:23

ますみ落ち着け!そーゆー言葉は日本人叩きしてるカナダ人かぶれにぶつけようよ。

返信‐4 (トロント) 2019-08-12 14:58

白人とのハーフの子供
がいる時点で
「アタシは白人相手に股をひらいたビッチよ!!!!!!!!!!!!」と主張しているようなもの。

返信‐5 (トロント) 2019-08-13 00:56

ブサイクな日本人相手に股を開いた結果のブサイクな子供が、私の可愛いハーフの子供の子分になりたがっているなら連れてきてよ。

返信‐6 (トロント) 2019-08-13 01:02

クソガキそのものが不必要。

返信‐7 亜矢蚊 (ビクトリア) 2019-08-13 01:08

同人種でも異人種でもいいよ。
股をひらいて
「女性は弱者よ」と叫んで離婚時、慰謝料をせしめる事が出来ればOK

返信‐8 (トロント) 2019-08-13 01:10

じゃあ1も2もダメじゃん

返信‐9 (トロント) 2019-08-13 01:15

ブサイクな女だから、白人に相手にされなくて、ブサイクな日本人相手にしか股開けなくて、子供がブサイクだからハーフの子供のいるカナディアン夫婦に妬んでいる。本当は白人と結婚したくてたまらない。カナディアンの夫婦ならどこにいっても受け入れられるけど、両親ブサイクな日本人なら日本人同士でつるむしかないでしょう。猿真似して、白人社会にはいろうとしたところで、英語も下手で、陰で笑われているんだから。

返信‐10 (トロント) 2019-08-13 01:23

酷い日本語だなw
日本人じゃないんだろうけどw

返信‐11 (トロント) 2019-08-13 01:26

5.9

ブサイクな日本人という風に日本人側がブサイクであるという設定なのに、カナダ人などの白人側にはブサイクという設定はなしか。

日本人が美男美女で、カナダ人がブサイクのケースはスルー?

返信‐12 (トロント) 2019-08-13 01:27

11さん、この子は外見も脳みそも残念なんです。。。

返信‐13 (トロント) 2019-08-13 01:34

11 日本人の美男美女のカップルなんてトロントにはいない。美男美女はみんな白人と結婚している。

返信‐14 (トロント) 2019-08-13 01:47

ヤバい本当に残念だった

返信‐15 (トロント) 2019-08-13 07:48

客観的に見てみよう。

日本女に関して言えば白人男の方が日本男よりブス好き多くないか?白人が連れてるアジア見てごらん?まさにTHEアジア女=日本でもいけてる白人にも相手にされないブス女

違う?

返信‐16 (トロント) 2019-08-13 07:54

13の目はどうかしてるぜ。

白人と結婚してる美男美女ってどこにいる?教えて欲しいくらいだわ。
お前より美しいってことか!どんだけ醜いんだよ、自分。

返信‐17 (トロント) 2019-08-13 08:04

股やら人種やら…このテーマは話が尽きないね。

主さんは旦那さんが白人とか日本人とか、はたまたインド人とか何も明記してないよ。
ハミルトンで日本人となかなか知り合えないってさ。旦那さんが日本人だとしても行動範囲によっては日本人と知り合えないこともあるよ。

返信‐18 (トロント) 2019-08-13 08:05

まあ13は、目以外にも色々沢山どうかしているけどね。

返信‐19 (トロント) 2019-08-13 12:28

17

日本人と知り合う必要性なんてないけどな。他の国籍の人とママ友になればいい。
アホすぎて日本語でしか会話が続かないんだろうけどw

返信‐20 (トロント) 2019-08-13 21:17

<<日本人と知り合う必要性なんてないけどな。他の国籍の人とママ友になればいい。>>

英語のしゃべれない母親と躾の悪いうるさい目のつぶれた日本人のガキなんかと、他の国籍の人たちはつきあいたいわけがない。ボートからおりてきた日本人男に股開いてできた醜いガキなんかと子供を遊ばせたくない。

返信‐21 (トロント) 2019-08-13 21:44

どいつもこいつも自業自得で難続きの人生送りすぎ。まあ頑張れ

返信‐22 (トロント) 2019-08-14 00:40

元在日の心の闇がすこ