トロント掲示板 (仲間探し) - No.251590

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

7月17日(土)、7月18日(日) オタワかアルゴンキン!

主催者 (トロント) 2019-08-08 23:30:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
トロントに住んでいる20代です。
せっかく夏の土日に休みが取れたので1泊2日で旅行に行きませんか?☆
もちろん初対面で旅行は抵抗があると思うので行く前に飲み会でも開く予定です。
運転等は行うので、特別な準備などは要りません。

気になる方は是非メールしてください^^

返信‐1 (トロント) 2019-08-08 23:35

7月?!

返信‐2 (トロント) 2019-08-08 23:46

11か月も先の話をするのは早すぎるでしょ。

返信‐3 主催者 (トロント) 2019-08-08 23:49

8月でした、、、笑

返信‐4 (トロント) 2019-08-09 00:04

朝8時までにオシャワの407との分岐を通過しないと工事だよ。疲れるから早めに通った方がいいよ。休日前ならもう少し早く。
上りは休日最終日なら同じ場所で渋滞またはダラダラ。
ハイウェイ7の方がいいくらい。

返信‐5 (トロント) 2019-08-09 00:05

アルゴンキンは北でオタワは東に向かうんだよ。あと右がアクセルで左がブレーキね。 ほんとにこの子大丈夫かなぁ… おばさん心配...

返信‐6 (トロント) 2019-08-09 00:21

とは限らない、アルガンコンはペーターボロから入るか、北、ハンツビル辺りから入るか。アルガンコン先に行けばオタワまで川沿いに一本道。

おばさんあんまり走らないよね。

返信‐7 (トロント) 2019-08-09 00:45

語学目的じゃないしーw

返信‐8 (トロント) 2019-08-09 03:21

7
いい加減自分の世間の狭さを学びなさい。
ワーホリ来て新車買ってハーレム作ったな男もいたから。昔よりは数減ったけどねぇ。
パパの会社つぐんで仕送りも毎月30万。

世間が広いよ。

なお、彼は韓国女子がいいっていってました。
イヤー、世間は広い。


返信‐9 (トロント) 2019-08-09 03:46

そもそも目的目的目的目的目的目的目的目的目的目的うるさい。

返信‐10 (トロント) 2019-08-09 03:49

アメリカ人と日本人は目的が好きすぎ。一生やってろ(笑)

返信‐11 (トロント) 2019-08-09 03:50

モクテキモクテキテコキテコキテコキモクテキテコキ!

返信‐12 (トロント) 2019-08-09 03:53

11は途中からなんかちがくね?

返信‐13 (トロント) 2019-08-09 09:51

ロードマップや路線図がはっきり書いてあった時代は終わったよ。日本では。
だからもう目上や経験があっても今の子に○○しなさいっていうことはできなくなった。
公務員でさえ新規は取らないで派遣、しかも給与はいいけど、採用見込みがない短期で回すってさ。
これから若い子は自分で道を開かないといけないからガミガミいうのは控えようよ。
ガミガミいっても言うこと聞いても保証もなく未来も分かんない時代だから。

返信‐14 (トロント) 2019-08-09 10:21

まあそれ言い出したら、大学卒業時にバブル崩壊した世代も似たようなもんだよ。路線図どころか電車そのものが脱線事故起こしたんだからね。これから彼ら世代が物凄い数で生活保護申請するよ。

返信‐15 (トロント) 2019-08-09 12:39

最近生活保護申請して日本でオンライン英会話するのが一番賢いんじゃないかってマジで考えてる

返信‐16 (トロント) 2019-08-09 14:35

マジレスすると外人の彼女の紐になって食べさせてもらいながら英語力もアップするのが一番賢い。

返信‐17 (トロント) 2019-08-09 21:08

>外人の彼女の紐になって食べさせてもらいながら

その場合、彼女を裏切った場合の制裁される方法がいろいろ違いますのでご注意ください。

タイ・フィリピン
おとこのコーンがなくなる。ボールを切り取られて粉々にされる。
ロシア、ウクライナ、ルーマニア
保険金のために殺される。交通事故の当りや被害者にでっち上げられて殺される。
イタリア、ギリシャ、中国
彼女が怖いおじさん達に頼んで湖や建物の中の人壁にしてくれる。発見されるのは建物壊した時、他人の臓器になる。
イギリス
弁護士を雇われて、法律上、経済的に破綻するまで追い詰める。
アイルランド、スペイン
殴り合いの喧嘩。
韓国、日本
騙されたと大げさに泣き、騙された私が悪いと簡単にあきらめてくれる。
目の前から消えてしまえば解決。なお騙される女はなぜかいつも特定の人に限られる。
同じような男によく捕まることからMの遺伝子を持っているのではないかと疑う。
髪結い、保母など、人に世話にならなくても一人で生きて行けるのが多い。

やはり、紐になるなら日本、韓国がお勧め。