モントリオール掲示板 (ワーホリ) - No.251571

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール ワーホリ

8月末までの仕事探し中

なお (モントリオール) 2019-08-05 07:35:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2週間前にバンクーバーからモントリオールに移動してきた者です。
9月初めに帰国するのでそれまでの1カ月間でできる仕事を探しています。
お家でネットを使っての簡単な作業や、デッシュウォッシャーなど特に仕事内容にこだわりはないです。お給料は作業内容によって交渉させて頂きたいです。

フランス語は現在勉強中ですが、英語と日本語は話せます。
平日の午前中は学校に通っているので勤務不可能ですが、午後1時以降であれば可能です。土日も勤務可能です。

1日だけのお仕事でも構わないので、何かできそうなお仕事ありましたら是非連絡頂けると嬉しいです!

返信‐1 (トロント) 2019-08-05 09:12

1ヶ月の仕事なんてただでさえ見つけるの難しいのに、給料交渉させてとか午前中はダメとか。。 もう普通に残りを楽しんだら? 

返信‐2 なお (モントリオール) 2019-08-06 14:22

コメント頂きありがとうございます:)
もちろんモントリオールでの生活とても楽しんでます!ですが、少しでもお仕事を出来たらもっと充実させられるだろうし、経験とお金にもなるので偶然でも見つかればいいなと思って投稿させて頂いています:)

返信‐3 (トロント) 2019-08-06 18:20

がんばれー