トロント掲示板 (フリー) - No.251562

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロント在住女性 羽田で麻薬探知犬にチェックされた

(トロント) 2019-08-03 21:17:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本のTVで見たのですが、トロント在住3年の30代日本人女性が
羽田に到着した際、麻薬探知犬にチェックされました。
マリファナの匂いが検知されたようです。
検査の結果、マリファナも含め違法薬物は見つからず、
本人も摂取したことはないとの証言で、
周りの人がマリファナを吸っていて、洋服に匂いが付いていたために
探知犬が反応したのではないか という結論になったそうです。

私の回りには吸っている人はいませんが、空港までのタクシー・Uber などで
匂いを付けられたら、面倒ですね。

返信‐1 (トロント) 2019-08-03 21:30

摂取したことないっていうのはウソだろうね。

返信‐2 (トロント) 2019-08-03 22:06

国や地域なんて200近くあるのに
わざわざ大麻が合法化されている国を選ぶ奴が悪い。

返信‐3 (トロント) 2019-08-04 02:12

この話はよく、聞くよね。
でも、本当だと思う。
前なんか羽田で犬が二匹いたからね。

返信‐4 (トロント) 2019-08-04 02:59

この前知り合いの家で犬4匹と猫2匹見たよ。ガキも2匹いたしワイン飲み過ぎた...

返信‐5 (トロント) 2019-08-04 03:02

猫二匹ガキ二匹はいらないわ。犬とワインは大歓迎。