カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.251556

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

欧米人の恋愛観

カナ (日本) 2019-08-01 11:28:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

家族に紹介されるイコール結婚ではありませんよね?

返信‐1 (トロント) 2019-08-01 15:28

あほなミーハーがカナダに来たら英語が喋れると思ってきてみたら全然わからないから日本人とばっかり遊んでほんとにもうバカかと。アホかと。お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。お前らな、150円やるからその席空けろと。吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

返信‐2 (トロント) 2019-08-01 20:20

1に愛羅武勇と叫びたいぐらい好きです最高です!

返信‐3 (トロント) 2019-08-01 21:48

ちがいまーす!
でも仲良くなった方が良いでーす。

返信‐4 (トロント) 2019-08-01 22:02

キリンさんが好きでーす、でもゾウさんのほうがもっと好きでーす!

返信‐5 (トロント) 2019-08-01 22:06

ちげーよ。最強はトイプードル。

返信‐6 同伴文化 (トロント) 2019-08-01 22:43

欧米ではたとえ高校生であっても、機会があれば家族に恋人を紹介するのが普通だと思います。何の意図もありません。そもそも、クリスマスなどのイベントには恋人、夫婦同伴で行く文化なので、特に結婚まで意識していなくても、家族に紹介される機会はあると思います。

それから誤解している人が多いのが、同棲。これも結婚につながるとは限らないので、要注意です。

返信‐7 (トロント) 2019-08-01 22:51

妊娠も結婚に繋がるとは限りません。慎重に。

返信‐8 (トロント) 2019-08-01 23:04

どうせ別に何もどこにも繋がらないんだから特に何もしなくていいよ。

返信‐9 (トロント) 2019-08-01 23:20

凸を凹にはめるだけ。あとはなるようになる...

返信‐10 (トロント) 2019-08-01 23:22

別に無理してまではめなくていいよ。。。

返信‐11 (トロント) 2019-08-01 23:58

https://www.nippon.c...data/82945/82945.png

返信‐12 (トロント) 2019-08-01 23:59

https://www.nippon.com/ja/ncommon/contents/japan-data/82945/82945.png

返信‐13 (トロント) 2019-08-02 00:00

別に無理してまでリンク先まで行かなくていいよ。

返信‐14 (トロント) 2019-08-02 00:15

かなり立派なのが丸見えじゃないの...

返信‐15 (トロント) 2019-08-02 01:23

ですよねえ。。。大きくて美味しそうなお稲荷さん。。。大豆が可哀想だから我慢するけど。。。