トロント掲示板 (仲間探し) - No.251550

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ランチしたり飲みに行ったりできる方々いませんか!

かえで (トロント) 2019-07-31 10:05:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先程も投稿したんですが誤字によりとんでもないタイトルになってしまい、再投稿です。
暇な方も多いみたいで指摘を受けました。笑
当方30代女です。30代のランチに行ったりお茶したり、気が合えばお酒を飲みに行ったり出来る方を探してます!
ワーホリ、駐在、出張、男女問いません。
よかったら返信ください。
暇な揚げ足取りなコメントなどは、要らないのです。

返信‐1 (トロント) 2019-07-31 11:51

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐2 (トロント) 2019-07-31 11:52

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいう理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず、アホ日本人同士で固まって終了とかいうアホアホループが何十年も前から発生している。

返信‐3 (トロント) 2019-07-31 11:52

ドノンケのかたに支配されると興奮します。メールでもタメ口でお願いします。僕の情けないフェラ顔を見ながら「ど変態ホモ野郎!!」って罵倒してやってください。メールでも そう呼んでやってください

返信‐4 (トロント) 2019-07-31 11:53

どこからw

返信‐5 (トロント) 2019-07-31 12:08

ド変態ホモ野郎ーーー!!!!

返信‐6 (トロント) 2019-07-31 12:09

ところでかえで氏!
一緒に飲んだらできる方は見つかったのかね?

返信‐7 (トロント) 2019-07-31 12:11

かわいそうだよね、ここまで荒らされちゃうと。
またコピペ貼って荒らすんだろうけど。
特定の一人だから気にしないで募集を続けてね。

返信‐8 かえで (トロント) 2019-07-31 12:18

大丈夫です!
掲示板なので書きたいこと書けばいいと思いますよ!匿名をいいことに自分のアホさをさらけ出しつつ、カナダ生活のストレス発散が出来るなら〜

引き続き、ランチ行ける方お待ちしてます!

返信‐9 (トロント) 2019-07-31 12:22

他人は何書いてもいいけどね、主であるかえでさんはおバカさんたちを刺激するようなコメントしない方がいいですよ。
メール送れるようになってるから変なメール来るかも。また、飲みに行きたいと見せかけてメールを送り、返信が来てアドレスを知ったら嫌がらせするかもしれませんから。

返信‐10 (トロント) 2019-07-31 12:22

神様、仏様、金正恩様、ここを荒らしてるDQN達の人生がより不幸なものになりますように...

返信‐11 (トロント) 2019-07-31 12:24

世界一のDQNロケットマンへ

返信‐12 (トロント) 2019-07-31 14:40

気持ちは30代の男ですが、ダメですか? 先月まで31歳の東京出身の女性とランチ(絵馬亭、雷神、東京キッチン)をしてました。 私が、ランチをご馳走します。 どうでしょうか?

返信‐13 よしてる (トロント) 2019-07-31 14:58

ランチご馳走の件ですが、もしトピ主様が31歳は無理という場合は、代わりに自分がご馳走になるという事でどうでしょうか? 簡単な手品くらいならできます。よろしくお願いします。

返信‐14 (トロント) 2019-07-31 15:02

全体的に何言ってるのか理解できないんだけど。誰に対して何の話ししてんだ?

返信‐15 (トロント) 2019-07-31 15:06

ハハー! >13さん ありがとうございます!

返信‐16 (日本) 2019-07-31 15:15

ここに書き込んでもトピ主さんから返信はこないのでは?本気なのであればメールされてみては?
それにしても暇人が多いですな。
私もか!

返信‐17 (トロント) 2019-07-31 15:31

就職で
海外渡航の理由として
「英語を習得したかったから」という人はその時点で落選です。

英語は日本国内でもかなりのレベルまでは習得でき、わざわざ海外に行くなら現地でしか取れない学位を取るなどしないと意味がない、非常にコストパフォーマンスが悪いということになります。
いっそ「海外で生活してみたかった。海外で遊んでました」という方が好感が持たれます。

返信‐18 (トロント) 2019-07-31 15:32

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐19 (トロント) 2019-07-31 15:32

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいう理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず、アホ日本人同士で固まって終了とかいうアホアホループが何十年も前から発生している。

返信‐20 (トロント) 2019-07-31 15:33

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐21 (トロント) 2019-07-31 15:33

>16さん ありがとうございます! 
少しトピ主さんの反応をみたいので、ここに書きました。
私は、本気です。

返信‐22 (トロント) 2019-08-01 13:39

21です。 トピ主さんは、いつまでトロントに居ますか?

返信‐23 かえ (トロント) 2019-08-01 13:42

すみませんが個人的なことをここに書き込むつもりはありません。必要でしたらメールを、してください。

返信‐24 (トロント) 2019-08-01 14:06

気持ちは30代でおいくつなんですか?

返信‐25 (トロント) 2019-08-01 14:12

気持ちは30代、見た目は50代、頭脳は中2、戸籍は47です。

返信‐26 (トロント) 2019-08-01 20:27

忘れましたが、仕事は事務系で戸籍ピカピカかつあそこも未使用ピカピカです。

返信‐27 れい (トロント) 2019-08-03 08:09

28歳の女性です。もし良かったら連絡ください。

返信‐28 移民 (トロント) 2019-08-04 03:06

トピ主さんはこちらに長く住む予定ですか?

返信‐29 ちぃちぃ (トロント) 2019-08-06 01:44

こんにちは☺
私も30代女です!
只今、日本からロングバケーションしに
念の為語学学校通ってるって感じの
ええ歳した女です…
自虐ですいません笑笑

全然友達いないのでよかったら
仲良くしてください

返信‐30 かえ (トロント) 2019-08-07 03:27

もしよろしければ、直接メール頂いてもよろしいでしょうか?

返信‐31 かえ (トロント) 2019-08-07 03:28

>>ちぃちぃさん
よろしければ直接メール頂いてもよろしいでしょうか?

返信‐32 MIKI (トロント) 2019-08-10 18:54

先週トロントに来たばかりの24歳、MIKIと申します。
良かったらお会いしたいです!