カナダ掲示板 (フリー) - No.251542

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Nissan

(トロント) 2019-07-29 02:48:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Nissanが世界規模で大幅なリストラを敢行すると新聞にありました。
カルロス・ゴーンに奉納した巨額の金を取り戻せば、路頭に迷う労働者たちの一部は救えるのでは?と思ったのは、私だけ?

返信‐1 (トロント) 2019-08-04 17:56

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいう理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず、アホ日本人同士で固まって終了とかいうアホアホループが何十年も前から発生している。

返信‐2 (トロント) 2019-08-04 19:37

そんな事より、ちょーおいしいタピオカ屋さんがあったんだ...

返信‐3 (トロント) 2019-08-04 20:11

タピオカの原材料と原価率知ったら二度と飲みたくなくなるよ

返信‐4 (トロント) 2019-08-04 20:16

脱色したオカピーのうんこ。原価0.01円

返信‐5 (トロント) 2019-08-04 20:39

3は自分がいかにモテないかそこまで自信満々で自己紹介しなくてもいいよ(笑)

返信‐6 (トロント) 2019-08-04 21:07

タピオカなんか海外で呑めば、いかにボッタくりか分かるしね

返信‐7 3 (トロント) 2019-08-04 21:19

5

タピオカは10代ー20台前半の女の子しか飲んでないよ笑
貴方の方こそ女の子にモテたいからって飲まないでくれる オッサンのくせにキモいから笑
因みに私は女だよ笑

返信‐8 (トロント) 2019-08-04 21:20

0.01円でも値段付くだけいいよ… わたしのうんこなんかお金払っても誰ももらってくれないよ…

返信‐9 (トロント) 2019-08-04 21:49

アホなミーハーが
タピオカ目的で台湾に行きそうだな。
繁体中文もろくに分からないくせに。

返信‐10 (トロント) 2019-08-04 21:51

日産のリーフに乗っている方、いらっしゃいますか。感想をお聞かせください。

返信‐11 (トロント) 2019-08-04 21:57

トピずれしてますよ。

返信‐12 (トロント) 2019-08-04 22:06

8はそう僻まない。