トロント掲示板 (フリー) - No.251539

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

昨日到着したけど

kani (トロント) 2019-07-28 07:33:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

黒人多くないか?後、日本人少ないような気がしますね〜バンクーバー日本人だらけですね笑
まだ学校にも中心地にも行ってないからかな!?

返信‐1 サンバ (トロント) 2019-07-28 07:39

カリバナあるからね。
北米の黒人はみんな来るよ。

返信‐2 (トロント) 2019-07-28 08:14

トロント初日にそうやって舐めた事言ってって一か月後には打ちのめされて帰ってったやからを何人も見てきたけどね...

返信‐3 (トロント) 2019-07-28 08:25

黒人が多いということは、Kennedyとか東の方に滞在していますね。
あの人だと、移民が多くて比較的に家賃が安いから、インド人、黒人の家族が多いんですよ。

返信‐4 (トロント) 2019-07-28 08:32

Janeとか西の方かもしれないじゃん。。

返信‐5 (トロント) 2019-07-28 09:48

頭の悪そうな奴って文章にそれが出るよね。

返信‐6 (トロント) 2019-07-28 09:49

出なかったら怖いわ。

返信‐7 (トロント) 2019-07-28 13:05

バンクーバーや
トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐8 ka (トロント) 2019-07-28 13:41

最寄駅はEglintonです。ここはアフリカ?って思ってしまった笑 さすがモザイク国家、テロが起きないのが不思議。バンクーバーはダウタウンに学校が多い+学生が多く住んでいますからね。離れればあまり日本人と遭遇しない。

返信‐9 (トロント) 2019-07-28 13:58

エグリントンそこそこ日本人多いイメージ

返信‐10 (トロント) 2019-07-28 14:07

↑あほ。

返信‐11 (トロント) 2019-07-28 14:15

↑真性

返信‐12 (トロント) 2019-07-28 14:17

↑仮性。

返信‐13 (トロント) 2019-07-28 14:27

ばれた

返信‐14 (トロント) 2019-07-28 17:01

8

逆にお前がチャイナタウンやJタウンを歩けば、黒人側から「ここは中国か日本かw」って思われてんだよ。

返信‐15 (トロント) 2019-07-28 17:13

Jタウンも客でいるのはほぼほぼ中国人だけどね

返信‐16 (トロント) 2019-07-28 18:34

お前らが
ケニア系もセネガル系も「黒人」という風にまとめてるとように
非東アジア系の人間からしたら
日中の見分けなんかつかない。

漢民族でもないのに漢字を使っている時点で日系とか中華の一部としか思ってない層もいる。

返信‐17 (トロント) 2019-07-28 21:53

なるほど... Emapleは勉強なるわぁ…

返信‐18 (トロント) 2019-07-28 21:59

Yonge x Eglinton ですか?
そのあたりだったら、語学学校が多いので、日本人や韓国人学生が多いんじゃないかな。
Eglinton West なら、Little Jamaica なので、ジャマイカ系のDark Skin の方が多いと思います。

返信‐19 (トロント) 2019-07-28 22:12

黒人とカリビアンの
見分けさえつかないとかw

まあ日系も中華系どころか
フィリピン人系とさえ見分けがつかないとか言ってる白人もいるけどな。

返信‐20 (トロント) 2019-07-29 01:11

主はトロント黒人が多く感じる?良いんじゃん?多民族シティとして。いろんな人がいていろんな文化が共存してて。

返信‐21 Ka (トロント) 2019-07-29 02:17

間違えた苦笑
最寄駅はEglinton Westでした。ジャマイカ系

返信‐22 (トロント) 2019-07-29 04:30

ジャマイカってカリビアンじゃね?
何が黒人だよ。

返信‐23 (トロント) 2019-07-29 08:21

黒人の定義は黒い人です。

返信‐24 (トロント) 2019-07-29 08:59

じゃあ、しげる松崎は黒人?

返信‐25 (トロント) 2019-07-29 09:06

いえーす

返信‐26 (トロント) 2019-07-29 09:08

もちろん。あとロンリーチャップリンも。

返信‐27 (トロント) 2019-07-29 10:34

ミニにタコ

返信‐28 (トロント) 2019-07-29 14:15

あとは、つのだ☆ひろも。