トロント掲示板 (フリー) - No.251530

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ヌーブラ、ブラ紐なし

さや (トロント) 2019-07-27 04:27:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヌーブラまたはブラ紐なしのブラが売ってるお店ご存知の方いらっしゃいますか?

パーティーでドレスを着る予定があるのですが、首で紐を結ぶタイプで肩が出るのでヌーブラを探していました。
なかなか見つけられないので教えて頂けると助かります!

返信‐1 (トロント) 2019-07-27 05:58

La Senza
大きいモールには必ず入ってると思います。Googleマップで検索して最寄りに行ってみて下さい。

返信‐2 (トロント) 2019-07-27 06:23

ヌーブラは

ラセンザ
https://www.lasenza.ca/

Amazon.ca
値段と種類でAmazon派です。
ヌーブラと言う名前では売ってませんが全く同じものです。

紐なしブラは・・・逆に売っていない下着屋は無いと思いますよ汗 ビクトリアシークレット ラセンザ アメリカンイーグル 等々の下着屋。 デパート/量販店 何処にでもあります。

返信‐3 (トロント) 2019-07-27 06:42

はっは、鼻血が...

返信‐4 (トロント) 2019-07-27 06:54

鼻血もいいけど、お外にも出てみようよ。。。

返信‐5 あんな (トロント) 2019-07-27 08:06

ラセンザのは私も試着してみたんですがワイヤーがガチガチに硬くて蒸れそうだしやめました。

普通の粘着式のヌーブラ且つ谷間できるように中心を紐で引っ張る式のやつがwinnersで売ってましたよ!
15ドルくらいで!
私はそれ毎回使ってます!

返信‐6 (トロント) 2019-07-27 12:12

はは、鼻血が...鼻血が...