トロント掲示板 (仲間探し) - No.251528

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ダンス

hiro (カリフォルニア) 2019-07-26 08:24:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダンス一緒に練習したり、バトルとか、撮影、何より音楽とファッションが大好きなダンサーの人、連絡ください!
もっと話するなら返信ここにくださいねー

返信‐1 (トロント) 2019-07-28 23:00

就職で
海外渡航の理由として
「英語を習得したかったから」という人はその時点で落選です。

英語は日本国内でもかなりのレベルまでは習得でき、わざわざ海外に行くなら現地でしか取れない学位を取るなどしないと意味がない、非常にコストパフォーマンスが悪いということになります。
いっそ「海外で生活してみたかった。海外で遊んでました」という方が好感が持たれます。

返信‐2 (トロント) 2019-07-28 23:03

トピずれのバカがまた返信している(笑)

返信‐3 (トロント) 2019-07-29 01:12

カリフォルニアとダンス一緒にするの?

返信‐4 (トロント) 2019-07-29 01:25

世の中貧乏人ばっかりじゃないから、3みたいに飛行機旅行を大袈裟に捉えていないんじゃない?

返信‐5 (トロント) 2019-07-29 01:39

まずもって飛行機旅行を大袈裟に捉えてるという発想が出る4が貧乏という定義

返信‐6 (トロント) 2019-07-29 01:42

カナダにいる日本人のダンスのレベルって…
カリフォルニアから声かかるほど?ってこと。
他を探した方がよくないか?

返信‐7 (トロント) 2019-07-29 01:46

4だけど、5は有能すぎない?自分極貧だよ。今もこうしてインターネットなんてやれている自分が信じられない。

返信‐8 (トロント) 2019-07-29 01:50

ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

返信‐9 (トロント) 2019-07-29 01:51

8さん優しすぎない?相変わらず極貧だけど心はあったまったわあ。

返信‐10 (トロント) 2019-07-29 01:52

スープを食べに来ないか?話ならいくらでも聞くぞ!

返信‐11 (トロント) 2019-07-29 01:55

ごめん、これ極貧者のサバイバルテクニックの一つだと思うんだけど、大きな鍋いっぱいにスープ作ってそれを少しずつ飲んで生きているんだよね。ホントごめん、でも嬉しいありがとう。

返信‐12 (トロント) 2019-07-29 01:59

うちはね、週一で大鍋スープを提供してるんだよ。神様のいる施設でね。
そこには色々な人が集まって大行列を作るんだ!で、優しい言葉をかけると各々が好き放題しゃべって賑やかなひとときを過ごすんだ。
そしてはけていく。翌週にはreunionさ!
来週はワンタンスープさ、お口にあうだろうよ

返信‐13 (トロント) 2019-07-29 02:08

ワンタンスープ?マジっすか?行きます行きます!

返信‐14 (トロント) 2019-07-29 02:16

水曜にクイーンイーストだ!takidashiドットコム

返信‐15 (トロント) 2019-07-29 02:19

ウッ。。。ここのみんな優しすぎるだろっ。。。目から汁がっ。。。