トロント掲示板 (仲間探し) - No.251520

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

7-8の2ヶ月だけ750eachでシェア

hiro (カリフォルニア) 2019-07-24 19:13:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Bathurst streetにあるアパート丸々一部屋を7月、8月一緒に750ずつ出してシェアしてくれる人探しています
僕は24歳の日本人で、今カリフォルニアにいますが、今月の29日か30日にトロントに移ります
なので、住む場所が必要です
少し自己紹介します
僕はダンスをやっています。ファッションが好きなのと綺麗好きです。
タバコを吸いますが、室内で吸わないです。
住む場所は家主から引用です

7月(6月の28.29あたりから移動可能)から8月いっぱいまでの2ヶ月間、私の住んでいるアパート丸々使って頂ける方募集中です。日にちによりますが引っ越しのお手伝いが必要な場合気軽に相談してください!トレーニングマシーン、テレビ、キッチン用品など色々揃っていて自由に使って頂いて構わないです。ランドリーは建物の地下に完備されています。
リビングルーム+ベッドルームと広々としているのでお友達同士などでも歓迎です!
Bathurst駅から一本で家の目の前までバスが出ています。Glencairn駅からは10分程度の距離です。Metroまでもバスですぐの場所です。

747 240 9058 まで連絡ください25日夜まで待ってます
もしくはhsjapan6@gmail.com まで連絡ください
すぐ返信します