トロント掲示板 (仲間探し) - No.251519

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ゆるっと友達募集

(トロント) 2019-07-24 17:53:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


ゆる〜く友達募集してます
写真が趣味なので写真撮られるのに抵抗がない人だと嬉しいです!男女問わず募集中です(^。^)女の子ならインスタ映えのカフェとかに行きましょ〜

自分は24歳女です。気になることがあればメールか返信でお願いします!

関係のない返信に関しては無視しますごめんなさい

返信‐1 (トロント) 2019-07-24 19:41

もしどこでもドアがあったらどこへ行きたいですか?

返信‐2 (トロント) 2019-07-24 21:55

砂漠で砂を売る方法を考えて下さい。

返信‐3 (トロント) 2019-07-24 23:10

砂漠で砂を売るにはまずはブランド化して希少価値を高めて、メディアやSNSを使って消費者の購買意欲や不安心理を刺激する事でしょうね。

返信‐4 (トロント) 2019-07-24 23:12

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐5 (トロント) 2019-07-24 23:12

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいう理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず、アホ日本人同士で固まって終了とかいうアホアホループが何十年も前から発生している。

返信‐6 (トロント) 2019-07-24 23:13

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐7 (トロント) 2019-07-24 23:14

就職で
海外渡航の理由として
「英語を習得したかったから」という人はその時点で落選です。

英語は日本国内でもかなりのレベルまでは習得でき、わざわざ海外に行くなら現地でしか取れない学位を取るなどしないと意味がない、非常にコストパフォーマンスが悪いということになります。
いっそ「海外で生活してみたかった。海外で遊んでました」という方が好感が持たれます。

返信‐8 (トロント) 2019-07-24 23:47

欲求不満婆(笑) あ、トピ主さんのことじゃないよ。

返信‐9 (トロント) 2019-07-24 23:53

24歳男です^ ^
こっちの友達皆無ですので知り合えたらと思います。ゆるくご飯でも行きましょうー

返信‐10 (トロント) 2019-07-24 23:56

毎回この流れになるけど、直後に全てを無視して自分でよかったら友達になりましょうって言える人すげーなっていつも思ってる

返信‐11 (トロント) 2019-07-24 23:57

ゆるくご飯って、ボロボロ半分くらいこぼしながら食べるって事? そんな人はお断りだよ。

返信‐12 (トロント) 2019-07-25 00:04

こっちは湿気は無いけど男はシッケッシケのシケメンばかりですよ。日本の方がイケメン多いですよ。

返信‐13 (トロント) 2019-07-25 00:11

語学がどうこうより
利用者が写真を載せてるSNSなどがある時代に、こんな掲示板で顔も分からない奴と待ち合わせして全然好みでもないキモい感じの異性が来たらどうするのかと。

返信‐14 (トロント) 2019-07-25 00:13

10が世間知らずなだけだよ。もっと凄いことは世の中に色々あるんだから。

返信‐15 (トロント) 2019-07-25 00:17

13

多分ここで募集してから二次面接でしょ、ゆるくないね

返信‐16 (トロント) 2019-07-25 00:32

待ち合わせでは遠めで見て
キモかったら帰ればいいだけ。
キモいので帰りますって。

返信‐17 m (トロント) 2019-07-27 02:44

24歳の男です。
トロントに来てもうすぐ3ヶ月になります。
良かったら仲良くしてくれませんか?
よろしくお願いします。

返信‐18 (トロント) 2019-07-27 02:47

ゆるっとしてるよりヌルっとしてるほうが気持ちはいいよ。

返信‐19 n (トロント) 2019-07-29 11:30

カフェ好きの25男です。
写真が趣味で一眼レフも持ってます!!

どうぞご連絡ください!!

返信‐20 (トロント) 2019-08-03 02:32

20歳の男です^^
現地の友達がみんなそれぞれの国へ帰ってしまったので、友達を探しているところでした!
もしよければ一緒にどこか遊びに行きましょう!
カフェ巡りとかいいですね

返信‐21 (日本) 2019-08-05 08:22

今日から一人旅でトロントに来ています。
8/7までいる予定です
とっても急ですが、今夜、夜ご飯とかどうですか?
21歳女です。
返信待ってます!

返信‐22 ちぃちぃ (トロント) 2019-08-06 02:32

こんにちは30代女です♪
ほとんど撮るのはスマホですが
写るというよりは撮るの好きです☺
よかったら遊んでくださ〜い!

返信‐23 (トロント) 2019-08-06 02:35

また
『日本人は語学目的で来てるのに日本人同士で固まるアホですよ』
というイメージを植え付けたい韓国の工作員が日本人に成りすまして書き込んでるのか