トロント掲示板 (仲間探し) - No.251508

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

この暑い日に食べ物や観光をする女性を探しています

torontoline (トロント) 2019-07-21 03:03:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この暑い日(19〜27歳)に食べ物や観光をする女性を探しています。 英語は必要ありません。 私は29歳のスペイン語と英語の男性です。 私は日本で結婚していたので文化をかなりよく理解しています。 Line ID: torontoline

返信‐1 (トロント) 2019-07-21 10:22

??不知道??

返信‐2 (トロント) 2019-07-22 00:34

なんで暑い日限定?

返信‐3 (トロント) 2019-07-22 02:49

>2
Hot girlとか何とか含まれた文章をグーグル翻訳したらこうなったんじゃない?暑い日の後にカッコついて年齢書かれてるのもなんかヘンだし。

返信‐4 (トロント) 2019-07-22 03:42

同じトピ二回目(笑)
天気もいいし街でナンパして来いよ。
それくらい出来ないのか?ダメだなー。

返信‐5 (トロント) 2019-07-23 12:05

日本語がおかしいですよ。「食べ物や観光をする女性」ってどういうことですか?「一緒に食事をしたり、観光をする女性」でしょう。「スペイン語と英語の男性」ってどういう意味ですか?私は「スペイン語と英語を話す男性」という意味でしょうか?あなたのレベルの日本語なら相手は英語を話せないとバカな会話しかなりたちませんよ。