トロント掲示板 (英語) - No.251507

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

この暑い日に食べ物や観光をする女性を探しています

torontoline (トロント) 2019-07-21 02:56:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この暑い日(19〜27歳)に食べ物や観光をする女性を探しています。 英語は必要ありません。 私は29歳のスペイン語と英語の男性です。 私は日本で結婚していたので文化をかなりよく理解しています。

返信‐1 トントロ (トロント) 2019-07-21 04:14

muy bien
我不想看他。

返信‐2 (トロント) 2019-07-21 04:50

養豚業を営んでいる人たちは、「豚トロ」は、決して注文しないのだという。というのも、豚トロとは、豚の後頭部から首にかけての脂身であり、この部位に抗生剤の注射を打つために、高濃度で抗生剤が蓄積している可能性が高いからだという。

返信‐3 (トロント) 2019-07-21 06:34

そんなこといったら全部食えないよ。
女性ホルモン打って太らせるんだから。
A&Wのバーガーはそれなしだと宣伝してるけど。

返信‐4 (トロント) 2019-07-21 06:38

美味しければなんでもいいじゃん
気にしてたら余計身体に悪いよ

返信‐5 (トロント) 2019-07-21 07:23

19〜27歳の日本人女性指定ね 笑笑

返信‐6 (トロント) 2019-07-21 07:54

同性愛者の女性もオーケーなんだろうし、別にいいんじゃね。特に何も明記していないし。

返信‐7 torontoline (トロント) 2019-07-21 08:04

なぜあなたは皆奇妙なのですか?

返信‐8 (トロント) 2019-07-21 08:07

人類皆奇妙。マッチ一本火事の元。関西電気保安協会♪~

返信‐9 (トロント) 2019-07-21 08:21

28歳なんだけど、お呼びじゃないのね。
ババアを実感したわ。グスッ。

返信‐10 (トロント) 2019-07-21 08:56

28はばばあだよ、おっさん。

返信‐11 torontoline (トロント) 2019-07-21 08:59

ok stop writting, go do something productive

返信‐12 (トロント) 2019-07-21 09:12

それは無理。

返信‐13 (トロント) 2019-07-21 09:34

トロントは肌の色で人間の値打ちが決まるところです。白人と書かないと、アジア女性からの返信はきませんよ。

返信‐14 (トロント) 2019-07-21 10:17

ルーザー貧乏ブサイク白人はいらなくね?

返信‐15 a (トロント) 2019-07-21 10:47

KING GEORGE!!

返信‐16 (トロント) 2019-07-23 12:00

ルーザー貧乏ブサイク日本人はもっといらないよ。ワーホリでシェアハウスに住んでいるような日本人がその類だけど

返信‐17 (トロント) 2019-07-23 12:11

そうか?まだ最低限の基本的な共通の文化があるだけマシだよ。なんで異文化のルーザー貧乏白人とつるまないといけないんだよ。しんどさが倍増じゃんか(笑)

返信‐18 (トロント) 2019-07-23 12:44

少なくともルーザー貧乏白人なら英語は話せるじゃん。ルーザー貧乏日本人=ワーホリシェアハウスグループは英語を話せない。

返信‐19 (トロント) 2019-07-23 12:50

目を釣り上げて英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語っていう人生を歩んでいない人も海外生活は送っているから、彼らはそこは気にならない。

返信‐20 (トロント) 2019-07-23 17:35

何をヌケたことを書いてるのかな? 何でお前の相手をしないといけないのかな? こいつ、バカじゃね! どうして、こんなバカが生きているのか? 医者に頭見てもらえ!笑

返信‐21 (トロント) 2019-07-23 19:32

オマエモナー

返信‐22 (トロント) 2019-07-23 21:09

自分医者のほうやらさせてもらってます。お見受けした感じお二人とも手遅れです。 ご愁傷様です。

返信‐23 (トロント) 2019-07-23 22:09

自分葬儀屋のほうやらさせてもらってます。それでは引き継ぎさせて頂きます。

返信‐24 (トロント) 2019-07-23 22:10

白人でもルーザー貧乏ブサイクはいる。日本人にもルーザー貧乏ブサイクはいる。何人でもルーザー貧乏ブサイクはいる。それなら白人が一番ステイタスが高い。

返信‐25 (トロント) 2019-07-23 22:37

でもほら日本本土の萌系の女性の、萌度合いは、素晴らしくて、これがカナダに来ると生きていけないから、いつのまにか鬼バアになるという面ではこの世の地獄ではあるかもね。

萠、天然系の子が騙されないで生きていけるほどカナダも平和になればいいんだけどね。
何せアグレッシブさがないと言い負かされちゃうから難しいはな。

返信‐26 (トロント) 2019-07-23 22:43

白人崇拝ばかりすると、婆ではなくても自動的に婆認定されるから、自分が損するんだよね(笑) 白人崇拝は戦争直後の出来事だから。。。

返信‐27 (トロント) 2019-07-23 22:47

ステータス云々ではなくて、ルーザー貧乏白人とつるむくらいなら、日本人のそれのほうがまだ無駄なエネルギー使わないで済むって話だよ。異文化コミュニケーションでエネルギー使うならコスパ考えろよ(笑)

返信‐28 (トロント) 2019-07-23 23:34

何人だろうとルーザー相手すると自分もルーザーに。

返信‐29 (トロント) 2019-07-23 23:59

28の内容って今更返信しないと誰か困る人が出てくるのだろうか。まあ、どうせ同じルーザーの相手しないといけないなら、エネルギー無駄にしないですむルーザーの方が楽だろっていう理屈がわからないバカだから仕方ないか。

返信‐30 (トロント) 2019-07-24 00:01

じゃあウィンナー相手にするとウィナーになるんだ。

返信‐31 (トロント) 2019-07-24 00:12

ウィナーズでカードで買い物しすぎるとルーザーになるけどね。

返信‐32 (トロント) 2019-07-24 00:16

ウィナーズで買い物しているという時点で既にルーザーだろ

返信‐33 (トロント) 2019-07-24 00:17

まだ下にバリュービレッジが残ってるから中産階級だろう!