トロント掲示板 (美容) - No.251506

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

トリートメント重視の美容室

(トロント) 2019-07-21 02:17:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

前に日本の美容室でサイエンストリートメントというものをして、酷かった髪質がまとまりやすくツルツルになったのですが、トロントにも髪質改善ができるヘアサロンってありますか?
値段は高くても問題ありません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

返信‐1 (トロント) 2019-07-21 14:04

おっしゃっているサイエンストリートメントというのが酸熱系トリートメントの事なら、いくつかの中華系、韓国系、日系美容室で扱っているところがありますよ。薬剤の在庫などにもよるらしいので電話して可能かどうか問い合わせをするのが良いと思います。

返信‐2 (トロント) 2019-07-21 14:11

中華系って(笑) 中華風あんかけトリートメントじゃないんだから…

返信‐3 (トロント) 2019-07-21 14:31

ツルツルになって良いじゃない

返信‐4 (トロント) 2019-07-23 05:45

Glyoxylic acid treatment か Keratin treatmentで検索すると良いかもです。

返信‐5 Ji Han (Ontario) 2019-09-10 02:05

Hi, I know one lady near Finch station. Please contact me if you are interested in.

返信‐6 (トロント) 2019-09-10 02:23

5

韓国人か中国人か知らないけど
日本人の掲示板に
どうしてこんなに都合よく
絶妙のタイミングで出てくるの?

しかも英語で。

日本語読めるんでしょ。
日本語で返信すれば?

トピ主が美容師で この人なんだね。

うまいっ!!