トロント掲示板 (生活) - No.251501

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

7/21 日曜 日当で働きます!

(トロント) 2019-07-19 10:21:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

急遽お金が必要になりまして…
日払いのお仕事ありませんか⁇
20歳の男です!

返信‐1 (トロント) 2019-07-19 18:17

語学目的じゃないしーwwwwwwwww

返信‐2 (トロント) 2019-07-19 19:42

僕、一万円でおばさんと朝までレスリングなんてどう? もちろんグレコローマンスタイルよん!

返信‐3 (トロント) 2019-07-19 23:31

どんな事情かは知らないけど、そこまでしないといけないぐらいなら無理してワーホリにはこないほうがいいよ。
特にカードで借りないといけない状況なら絶対来ちゃいけない。

日雇いなんかカナダはほとんどないし、あっても夜3時におきて、釣り用の虫を集める仕事ぐらい。しかも全部コネ。

親に連絡してお金送ってもらいな。
それもできないなら帰国するしかないと思う。まだ夏だからいいけど、冬お金なかったらやばいよ。

返信‐4 (トロント) 2019-07-19 23:33

そこで2のグレコローマンスタイルおばさんが登場するわけですよ。ガチでwin-win

返信‐5 (トロント) 2019-07-19 23:40

臓器になって海外に散らばっちゃうかもよ。負けたら!!!!

返信‐6 (トロント) 2019-07-20 00:12

でも2さんならそうでもないと思う。大丈夫ですよ。

返信‐7 (トロント) 2019-07-20 00:17

前にもこんな感じの投稿していた方ですかね?

返信‐8 (トロント) 2019-07-20 00:23

ここのみんなでカンパしてトピ主に韓国人会館の慰安婦像撤去してもらうのは?

返信‐9 (トロント) 2019-07-20 00:30

カナダの警察に逮捕されて有罪者だしたい。
器物破損だよ。

返信‐10 (トロント) 2019-07-20 00:58

それを言うなら、汚物破損でしょ。

返信‐11 (トロント) 2019-07-20 00:59

なんでグレコなんだよ!?
グレコローマンスタイル嫌いだわ

返信‐12 (トロント) 2019-07-20 01:04

じゃあ自分の好きなの言わないと。

返信‐13 (トロント) 2019-07-20 01:18

山田君!>10さんにフラペチーノ。

返信‐14 (トロント) 2019-07-20 01:41

売春婦像の下の水道管を修理してー。

返信‐15 トピ主 (トロント) 2019-07-20 11:22

募集してます!(ToT)

返信‐16 (トロント) 2019-07-21 10:45

ないよ。責任重いものカナダは。なんかあったら凄いペナルティ。
掃除ぐらいだけど、他人をいきなり入れてあげられるほど安全な国でもないのよ。
気の毒だけど、物ごいぐらいしかない。
引っ越しだってさせないしな。危なくて。

返信‐17 (トロント) 2019-07-22 13:42

で、働けたのかい?

返信‐18 (トロント) 2019-07-22 13:53

せっかくトピ建てたんだから日曜の結果報告してよ

返信‐19 (トロント) 2019-07-22 14:57

結果が気になって眠れない

返信‐20 (トロント) 2019-07-22 19:44

今、韓国人協会が懸賞金かけて犯人探してる...

返信‐21 トピ主 (トロント) 2019-07-22 23:14

日払いのお仕事はありませんでした。

返信‐22 (トロント) 2019-07-22 23:17

そうなんだよ、現金で日払いする仕事ってほとんどない。
冬になってからそうなると普通の仕事でも少なくなるし、もうどうしようもなくなっちゃうから今のうち頑張んな!
マジで!

返信‐23 (トロント) 2019-07-22 23:25

例のグレコローマンスタイルマダムがまだご存命なうちは大丈夫では。。。

返信‐24 (トロント) 2019-07-23 00:41

知り合いの知り合いなんだけどそのマダム学生時代レスリングで国体2連覇してるらしいよ。

返信‐25 (トロント) 2019-07-23 01:36

トロントじゃなくてもよければうちで雇ってもよかったんですけどね。

返信‐26 (トロント) 2019-07-23 01:43

雇ってあげれば、まだ仕事探してるなら。
ワラをも束みたい気分で投稿してると思うから冷やかしはダメよ!

返信‐27 (トロント) 2019-07-23 02:04

ゴミ屋敷の清掃は素人には無理だよ。

返信‐28 (トロント) 2019-07-23 03:20

清掃よりハードです。夏場には辛い屋外の仕事。

返信‐29 (日本) 2019-07-23 03:29

26
冷やかしはダメ

×ワラをも束みたい
〇ワラをも掴みたい

返信‐30 (トロント) 2019-07-23 04:16

先週は冷やしが良かったけど今日は鍋だなぁ。

返信‐31 (トロント) 2019-07-23 04:28

冷やし中華食べたい

返信‐32 (トロント) 2019-07-23 20:34

まだ募集してますか?

返信‐33 トピ主 (トロント) 2019-07-24 00:37

まだまだ募集してまーす!
僕は生活に困ってるわけではなく、バイトの休日に働きたいだけです!せっかくこっちに来たから、色んな人と出会いたいし、色んなもん見たいと思ってます!社会勉強です!
日当でも数時間でも、僕にお手伝いできることがあればやります!

返信‐34 (トロント) 2019-07-24 00:40

ボランティアしなよ。

返信‐35 (トロント) 2019-07-24 01:55

>僕は生活に困ってるわけではなく、バイトの休日に働きたいだけです!

あんた最初に急遽お金が必要になって。。。とか言ってるじゃん。

返信‐36 (トロント) 2019-07-24 02:46

天気いいしビーチでゴミでも拾ってこいよ

返信‐37 (トロント) 2019-07-24 04:03

ビーチにいったらレズビアンのおばちゃんがドドになってなんか出っぱってたれさがってる何かをだして、目があったら怒鳴られよ。
What's are you looking at?
女性ならこっちにおいでって誘われるかもよ。

返信‐38 (トロント) 2019-07-24 04:24

そんな人の揚げ足とってどうすんの?わら
あんたバカっぽいわ笑笑

返信‐39 (トロント) 2019-07-24 04:27

↑意味フ

返信‐40 (トロント) 2019-07-24 05:33

38がトピ主か、ちょりーーーーーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信‐41 (トロント) 2019-07-24 05:48

40
ほら、原住民化してるから。
フレンドリーさを期待するならバンクーバー!
スタックアップトロントガール。

返信‐42 (トロント) 2019-07-24 05:53

ちょりーっすって10年ぶりぐらいに聞いた。懐かしすぎる

返信‐43 加藤 (日本) 2019-07-24 21:21

あ さん、こんにちは。
短期的なものでお探しですか?
長期的で安定的な収入ならご紹介出来ます。

改めまして、加藤と申します。
私は現在、不動産管理会社の経営と併行して、アメリカ法人の採用ディレクターとしても活動しています。

こちらの掲示板で繋がるご縁に感謝しています。
有益な情報提供が出来れば幸いです。 

私が提供している情報は
『場所と時間の制約をなくすライフスタイル構築法』です。

オンライン完結型の海外事業案件で
新しい人財をスカウトしています。

世界中 場所を問わず取り組めて
副業として仕事や学業の隙間時間でも
安定的な収入を得られます。

収入は積み上げ式で
仮に働けない月があっても収益が発生します。

転職のリスクが無いにも関わらず
将来のリスクヘッジを成し得る
画期的な案件です。

選択肢の一つとして
詳細をご覧になってみませんか?


返信‐44 サイバーパトロールよし子 (トロント) 2019-07-24 21:33

詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!詐欺です!注意!

返信‐45 あ(純真無垢 41独身) (トロント) 2019-07-24 21:58

ほらトピ主加藤さんがきてくれたよ

返信‐46 (トロント) 2019-07-24 22:00

りいさって41才独身心ピカピカさんだったのね。