トロント掲示板 (仲間探し) - No.251495

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

飲み友募集

ゆう (トロント) 2019-07-18 08:14:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。私は25歳の女です。
トロントで一緒にお酒飲んだり、
遊びに行けるような友達がほしいです!
よかったらメールください(^^)

返信‐1 (トロント) 2019-07-18 11:20

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐2 (トロント) 2019-07-18 11:21

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいう理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず、アホ日本人同士で固まって終了とかいうアホアホループが何十年も前から発生している。

返信‐3 (トロント) 2019-07-18 11:21

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐4 (トロント) 2019-07-18 11:22

就職で
海外渡航をした理由として
「英語を習得するため」という人はその時点で落選です。

英語は日本国内でもかなりのレベルまでは習得でき、わざわざ海外に行くなら現地でしか取れない学位を取るなどしないと意味がない、非常にコストパフォーマンスが悪いということになります。
いっそ「海外で生活してみたかった。海外で遊んでました」という方が好感が持てます。

返信‐5 (トロント) 2019-07-18 12:49

あんたに好感もってもらってもねぇ… あんた何様?

返信‐6 (トロント) 2019-07-18 14:31

面接官に
って意味でしょ。
読解力なさすぎw

返信‐7 (トロント) 2019-07-18 19:19

面接官に会いたくない場合は、会わないですます選択肢のある人生を歩む人もいるからその辺 ピンと来ない人がいても不思議ではないですよ(笑)

返信‐8 (トロント) 2019-07-18 19:46

だからなんでおまえが世の中に5万といる面接官の気持ちがわかるんだっつってんだよこの糞デブしわしわババぁがごらぁ! おまえは細木和子か!

返信‐9 (トロント) 2019-07-18 19:56

少なくとも宜保愛子さんではない事は確か。

返信‐10 (トロント) 2019-07-18 20:45

4のコピペは
最後2行は個人的な意見だよね。
だからいらないよ。
それ以外の部分は事実を指摘しているということにはなるけど。

返信‐11 (トロント) 2019-07-18 20:57

政府の見解でも
海外の語学学校に通う事は「語学研修」であって、留学ではない。
学位を取るための渡航が留学。

留学じゃないのに、(営利目的の)業者が作った「語学留学」という造語に惑わされすぎ。

返信‐12 (トロント) 2019-07-18 21:02

だけど、日本にいて、多分生活だけに追われて働くだけで、貯金もできない生活してる過疎地域にいるなら、奮起して、座して死を待つよりはカナダ来て、都会で一人暮らし始められるぐらい金ためっててもいいと思うよ。
そして田舎の農村根性を外の世界をみて、集団ではなく自分一人で生きていく力を養うのにワーホリは悪くない。
しかも日本人通しでもいろいろな地方の人がいて常識広がるから。

返信‐13 (トロント) 2019-07-18 21:44

人を惑わすカモネギ産業が憎い人(笑) 誰かこいつが幸せに暮らせる国探してやれよ(笑)

返信‐14 (トロント) 2019-07-18 21:58

自分が失敗した経験からいろんな物を憎むのは分かるけど、楽しくワーホリしてる人にいくらワーホリがダメか説いてもしょうがない。 百歩譲ってこれからワーホリを考えてる人に説教垂れるならまだわかるし、そもそも周りの人間が自分並みだと思ってるのもひっかかる。 

返信‐15 (トロント) 2019-07-18 22:11

同業者なのかもよ、あっちのサイトや他のサイトには攻撃しないから。
きっと自分のサイトに人が来なくてここの読者減らすのを目的としてる。

返信‐16 ミスミ (トロント) 2019-07-18 22:17

ワーホリビザ持ってるのに
語学学校が一番意味不明だけどな。

東南アジア人が合法滞在のためにビザ目的で嫌嫌ながら語学学校に通う中、なんでワーホリビザを既に持っている日本人がわざわざ語学学校に通うのかと。

返信‐17 (トロント) 2019-07-18 22:17

読者減らすって言っても、そもそも4-5人しかいないだろ。 しかも半分は統失で残りはアスペだからなぁ…

返信‐18 (トロント) 2019-07-18 22:19

>16
友達作りとか、経験とか、英語勉強とかだろ。

返信‐19 (トロント) 2019-07-18 22:32

エージェントが
巧みに理由をこじつけて語学学校に通うように言うんだよ。
語学学校に日本人を送りこめば仲介手数料が学校からエージェントに入るからな。

日本人ってこの手の詐欺にすぐ引っ掛かるし嵌めやすい。

返信‐20 (トロント) 2019-07-18 22:39

あんた詐欺って意味知ってる?

返信‐21 (トロント) 2019-07-18 22:47

詐欺罪に問われない詐欺ね。
窃盗罪に問われない窃盗みたいな。

返信‐22 (トロント) 2019-07-18 22:52

共産党かぶれの人だから、言っても無駄だとね。
中国共産党のようにコネと身内で賄賂もらいあう世界の方が競争よりいいという。
北朝鮮行けばいいのに、キューバでもいいよ。

返信‐23 (トロント) 2019-07-18 23:03

詐欺罪に問われない詐欺ってあんたね... クリープを入れないコーヒーみたいに言ってんじゃねぇよ。

返信‐24 (トロント) 2019-07-18 23:06

だってそんこといったら資本主義は全部詐欺だから。利益なかったらつぶれるしね。
だからいいじゃんキューバ行ってコモレードになれば。みんな平等だよ。それも嘘なんだけどね。

返信‐25 (トロント) 2019-07-18 23:14

殺人でも殺人罪に問われないとか
窃盗でも窃盗罪に問われないとか

そういうもんよ。

返信‐26 (トロント) 2019-07-18 23:15

23
クリープ入れるなよ、植物性脂肪で減価2セント、入れ物に2セント。
それ1個10セントで売ったら詐欺だから。
90パーの原価で。

返信‐27 (トロント) 2019-07-18 23:16

25
だからそれが嫌ならプレゼンも利益もない将軍様ルールの北朝鮮しかないだろう。
会社もなくていいよ、あなたには。
将軍様が生かしてくれる。 クスクスだけどね。

返信‐28 (トロント) 2019-07-19 03:03

お前らコンビニバイトとか飲食店とかでしか仕事した事ないのがバレるからそろそろやめとけ

返信‐29 (トロント) 2019-07-19 03:07

バレて犯罪でもあるまいし何なんこいつ

返信‐30 (トロント) 2019-07-19 03:29

ワーホリしてる時点で
日本でのまともな就職は破棄したようなもん。
みんなそれを分かった上でワーホリしてる。

昔はガチで「行けば自動的にペラペラになって帰国後は大企業に呼ばれて一発逆転」みたいなアホが居たけど、今はいなさそうだし。

返信‐31 (トロント) 2019-07-19 03:48

30
で、私は時価総額日本で一番だったこともあるグループですがあなたはどちらにいたんですか?

返信‐32 (トロント) 2019-07-19 03:49

私は網走刑務所ですが?

返信‐33 (トロント) 2019-07-19 03:51

ナポリタンとアイスコーヒーで。

返信‐34 (トロント) 2019-07-19 03:51

切腹そこねた会津藩士ですか?
腹を腹を!

返信‐35 (トロント) 2019-07-19 03:54

ロブロスの寿司とプレジデントチョイスの水で。
え?全部で20ドル、でもジャパレスよりは安いのかな?