トロント掲示板 (フリー) - No.251492

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

来年、佐藤 琢磨選手のサインを差し上げます!

(トロント) 2019-07-17 12:29:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来年、佐藤 琢磨選手のサインを先着5名の(女性?の)方に差し上げます。
ま、今、この掲示板を読んでる方が、一年後の来年の7月?までいるのか?ですが。

やはり、男の私としては、女性に差し上げたい。
他の男も同じ気持ちだと思うが。(笑)
男に渡すより女性に渡したい!(大笑)

なぜ、5枚も渡せるのか?と不思議に思うだろう。

先週の金曜日(12日)、佐藤選手から「何枚でもどうぞ!」と言っていただいた。
それで、来年、6枚貰って5枚を差し上げる。

興味のある人だけ返信を下さい。

変な返信(嫉妬、妬みの返信)は、送ってくるなよ! 気分が悪い!

返信‐1 ひろこ (トロント) 2019-07-17 12:51

ハイ! 来年、いただきたいです!

返信‐2 よしおか (トロント) 2019-07-17 13:13

わたしも一つ頂こうかしら。

返信‐3 なおみ (トロント) 2019-07-17 13:41

本当に、いただけるのですか?

返信‐4 あやか (トロント) 2019-07-17 13:57

ビザを延長します。 いただきたいです。

返信‐5 みすず (トロント) 2019-07-17 20:04

もうめちゃめちゃにしてっ!

返信‐6 (トロント) 2019-07-17 20:16

スーパーアレ社会だからアレかもしれないけれどそれでもアレなんてトピ主さん素敵っ!

返信‐7 (トロント) 2019-07-17 23:14


言っている意味が分からない。

返信‐8 (トロント) 2019-07-17 23:25

まあ大学受験でも仕事でもないから、7はもう少し肩の力抜いて生きなよ。はい深呼吸してー。

返信‐9 (トロント) 2019-07-17 23:54

あまり大きい声では言えないですが実はこれ仕事なんです。

返信‐10 (トロント) 2019-07-18 00:02

このトピつまらない

返信‐11 (トロント) 2019-07-18 00:05

9みたいな人は珍しいとは思うけど、頑張って欲しい。

返信‐12 (トロント) 2019-07-18 00:14

そんなことより面白い話してよー?

返信‐13 (トロント) 2019-07-18 00:16

>変な返信(嫉妬、妬みの返信)は、送ってくるなよ! 気分が悪い!

これフリだよな?送ってほしいんだよね。

返信‐14 (トロント) 2019-07-18 00:20

みやぞんさんは車の免許を取るために戸籍をしらべて初めて自分が韓国人だと知ったんだだそうです... クスクス...

返信‐15 (トロント) 2019-07-18 00:30

12みたいな他力本願は北米では嫌われるよ?

返信‐16 (トロント) 2019-07-18 01:16

マジレスすると、有名人に直接会ってサイン書いてもらうならうれしいだろうが、会ったこともない有名人のサインを他人からもらってもあまりうれしくない。 そもそもサインが本物かどうかも分からない。

返信‐17 (トロント) 2019-07-18 02:11

トピ主です
13、お前、バカだな!
16、お前には、渡さない。笑 

返信‐18 かおり (トロント) 2019-07-18 02:13

欲しいです! 来年、絶対にいます。

返信‐19 えみこ (トロント) 2019-07-18 02:16

貰いたいです!

返信‐20 くみ (トロント) 2019-07-18 02:18

佐藤選手のサイン欲しいです!

返信‐21 さりな (トロント) 2019-07-18 02:30

とりあえず生中と枝豆!

返信‐22 (トロント) 2019-07-18 03:13

15みたいにつまらんうえに無駄な返ししかできない奴は北米に限らずどこでも嫌われてるぞ!この狭いemapleの中でもな。

みやぞんちゃんは憎めないですね。
優樹菜は嫌いだけど。

返信‐23 (トロント) 2019-07-18 14:05

トピ主です

16の「そもそもサインが本物かどうかも分からない。」に対して

今年は、佐藤選手の顔とインディーカー(#30)が一緒に写っている写真に、佐藤選手がサインをしている。

これを偽物と言うのかな?

行きたくても行けない人は、貰ったら嬉しい!

ま、お前には、分からないだろうな!笑

もう、お前、書いてくるな! ボケ!

返信‐24 (トロント) 2019-07-18 14:43

口悪いです

返信‐25 (トロント) 2019-07-18 15:26

自演する時はもうちょっと時間空けたほうがオススメ

返信‐26 (トロント) 2019-07-18 21:27

トピ主ふざけてるのかと思ってたけどマジだったみたいだね... 突っ込みどころが多くてどこから突っ込んでいいのか困る...

返信‐27 (トロント) 2019-07-18 22:05


トピ主です
1年前から告知をしているだけだ。
3年連続で、佐藤選手のサインを貰っているので言える。
では、お前に出来るのか?
初めに「嫉妬、妬みの返信は送ってくるな」と書いているよな!

返信‐28 (トロント) 2019-07-18 22:13

出来るよ。たかがインディーカーレーサーのサイン位、その気になれば10でも20でも貰えるよ。 

返信‐29 (トロント) 2019-07-18 22:22

強気ー

返信‐30 (トロント) 2019-07-18 22:29

よしじゃあ来年のホンダインディーでどっちが宅麻伸のサインをもらえるか勝負だよ!