トロント掲示板 (生活) - No.251471

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

至急!シェアハウス探してます!

HYOGA (トロント) 2019-07-13 19:43:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日トロントに着きました。
日本人男性23歳3人受け入れてくださるシェアハウス
があれば紹介して欲しいです!!
ご連絡お待ちしております。

返信‐1 (トロント) 2019-07-13 19:59

ないよ。
ホテルに泊まれ。

返信‐2 (トロント) 2019-07-13 20:10

リビングルームの短期で良かったらあるんじゃね。

返信‐3 (トロント) 2019-07-13 20:17

3人で来てる時点で
短期の観光だろ。
1週間?
じゃあホテルでいいよね?

返信‐4 (トロント) 2019-07-13 21:03

無茶苦茶に無計画すぎる。ホテルか野宿しかないでしょ。毎日飲み会とかのノリだね。

返信‐5 (トロント) 2019-07-13 21:06

若いうちはそれくらい元気があって丁度いいんだよ。 ま、何が丁度いいんだかは分かんないけどね...

返信‐6 (トロント) 2019-07-13 21:11

なぁ、昼飯食った後何する? 
そうだなぁ、明日休みだしちょっとトロントにでも行く?
いいね、俺ちょうど買いたい物があるんだよね
じゃあ、一旦家に帰ってパスポート持って3時に羽田集合でいい?
オッケー!

のノリだな。

返信‐7 (トロント) 2019-07-13 21:13

市庁舎なら暑い日多分空いていて冷房ない人のシェルターになるよ。先日、昼間ガンマンが乱入して中止になってたらごめん。

返信‐8 (トロント) 2019-07-13 21:40

公園で寝るんならJane&Finchの辺りの公園が治安もよくていいよ。

返信‐9 (トロント) 2019-07-13 22:00

観光旅行なら
タイとかハワイとか台湾でいいだろ。

返信‐10 (トロント) 2019-07-13 22:04

9のナイアガラの滝に関心ありまてん自己紹介はもういいだろ。

返信‐11 (トロント) 2019-07-13 22:09

大麻だろ。

ナイアガラのためにわざわざここまで来んのかよ。

返信‐12 (トロント) 2019-07-13 22:16

ナイアガラは良いよ、ビチョビチョだよぉ…

返信‐13 (トロント) 2019-07-13 22:23

23歳3人って何?
無職ニートか

返信‐14 (トロント) 2019-07-13 22:45

東大医学部生の夏休み旅行かもしれないじゃん。

返信‐15 (トロント) 2019-07-13 22:48

またアホ日本人が
超希少例を出して鬼の首をとったかのように語りだしたか

返信‐16 (トロント) 2019-07-13 22:55

また
アホ日本人に
頼まれてもいないのに
無駄に構う
性格ぶす
ばばあが
ヒステリー
起こしはじめたか