モントリオール掲示板 (生活) - No.251468

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 生活

モントリオールで妊娠して出産した人に聞きたいです。

まりも (モントリオール) 2019-07-13 06:27:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして、まりもです。
今モントリオールでコモンローの永住権を待ってるものです。
その彼との子で私が妊娠して来週で12周目になります。
今、保険のカードも待ってるところです。
モントリオールで妊娠、出産した人に詳しく聞きたいです。

モントリオールに日本人の産婦人科があるのかなど。

何かわかる人がいたら教えてください。

返信‐1 (トロント) 2019-07-13 07:01

ビッチによる股ホリは聞き飽きた。
自力で永住権をとった女性のトピックのほうが面白かった。

返信‐2 (トロント) 2019-07-13 08:35

英語出来ない
コモンロー
子供出来ちゃった
日本人助けて

股ホリって言われる人の例題みたいだな

返信‐3 (トロント) 2019-07-13 08:42

ふっふらんすご いやなんでもない

返信‐4 (トロント) 2019-07-13 08:54

2

本当それ。
股ホリの典型例すぎて作り話っぽい。

韓国政府が派遣した工作員が
日本人のイメージを下げるためにデタラメを書いているようにも見える。

返信‐5 (トロント) 2019-07-13 08:58

工作員が何をどう努力しても、イメージ上がりも下がりもしないけど。。。赤の他人の妊娠でしょ。国籍関係なくどうでもいい。

返信‐6 (モントリオール) 2019-07-13 10:24

日本語を話す産婦人科医はいなかったと思います。

返信‐7 (トロント) 2019-07-13 18:47

白人っぽい子供がいる
日本人女って
「アタシはビッチよ!」って自己紹介してるようなもんだからな。
股をひらいて全て解決。
股ホリメーカー

返信‐8 (トロント) 2019-07-13 19:20

何もかもが未解決で死ぬ人から見たらそりゃー色々アレだろうね。知らんけど

返信‐9 (トロント) 2019-07-13 21:15

>股ホリメーカー

これじゃあ股ホリを作り出してる母になっちゃうよ。 エイリアンクイーンみたいな。

返信‐10 (トロント) 2019-07-14 03:24

コモンローで永住権とり妊娠中と、ヒステリーBBAが飛びつく内容。ただの釣りならいいんだけど、本当に産科医について知りたいだけだとしたら妊娠中という情報だけで良かったかもね。妊娠中に余計な心配は避けた方がいいです。
ここの住人はなぜかカナダ人(特に白人)パートナーによる移民にすごーく厳しいので。
良いOBさがせるといいですね!お身体お大事に。

返信‐11 (トロント) 2019-07-14 03:35

>ここの住人はなぜかカナダ人(特に白人)パートナーによる移民にすごーく厳しいので。

正確には、やる事やって子供も作って、移民までしたのに、英語はなせな~い、何をするのも日本語じゃないとダメ~、なぜか旦那には聞かな~いとかいう移民にはみんな厳しい。

返信‐12 (トロント) 2019-07-14 04:49

だよね。何色とかはむしろどうでもいい。子供もいてもいなくてもどうでもいい。白人崇拝ってあーた、もう今は戦争直後じゃなくてよ(デビ夫人)

返信‐13 (トロント) 2019-07-14 05:33

そりゃスカルノさんは昔あんなにきれいでも後進国の第三夫人どまりだから色にコンプレックスあるよね

返信‐14 (トロント) 2019-07-14 05:35

そうですわね、美香さん

返信‐15 (トロント) 2019-07-14 05:37

本人はそうかもね(笑) 戦時中子供だった、もうすぐ死にそうな世代だからねえ。。。。

返信‐16 (トロント) 2019-07-14 05:40

15だけど、美香さんって懐かしい。昔香取慎吾があの姉妹の真似して赤のドレス着てコントしててそっくりでした。

返信‐17 (トロント) 2019-07-14 06:19

そうでしたわね、お姉さま。彼はお上手でしたね。

返信‐18 (トロント) 2019-07-14 06:52

そうですわよ。久しぶりにその動画をアレしてみたくなりましてよ。

返信‐19 (トロント) 2019-07-15 00:44

でもお姉さま、あの方の代表作ニワさんもお忘れになってはいけないですよ。

返信‐20 (トロント) 2019-07-15 01:01

あらまあ19さんお優しくてよ。そう言えばあの方のニワちゃまも最高でしたわね。