カナダ掲示板 (フリー) - No.251451

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

近所の子供

(トロント) 2019-07-10 02:57:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

近所の子供が、家の敷地に入って遊んでいます。
親にそれとなく伝えても、腕を広げて、どうしようもないよ、言わんばかりで困っています。
どうしたら良いか、皆さんのご経験を教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2019-07-10 03:31

あんたも隣の敷地に入って遊ぶ。

返信‐2 (トロント) 2019-07-10 03:32

家を売ってコンドミニアムを買いました。

返信‐3 (トロント) 2019-07-10 04:16

電気流れる有刺鉄線

返信‐4 (トロント) 2019-07-10 04:31

目には目を歯には歯をってやっぱり当然ですよ。頑張って。世の中舐めてるゴミって世界中にいくらでもいる。

返信‐5 (トロント) 2019-07-10 05:08

柵を建てればいいよ。

返信‐6 (トロント) 2019-07-10 05:18

絶対に子供に触っちゃダメだよ、強い言葉も言っちゃダメだよ、すぐ訴えられて、負けちゃうよ、って知人に言われました。
それでもって、あなたのうちの敷地で遊ぶ子供が万一怪我でもしたら、あなたの責任よ、とも言われました。トホホ

返信‐7 (トロント) 2019-07-10 06:17

911
311
親がいなくて心配ですっていってください。

飛んで来ます。親、次やったら行政罰かも。

返信‐8 (トロント) 2019-07-10 06:19

弁護士に相談した方がいいよ。
一番良いのは子供が勝手に入れないように敷地を囲う事。

返信‐9 (トロント) 2019-07-10 08:26

警察呼んで証拠残しておきましょう。