カナダ掲示板 (フリー) - No.251450

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国の日本製品の不買運動について

(トロント) 2019-07-09 22:21:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バカ韓国が、日本製品の不買運動をしている。 勝手にやっていろ! 自分で自分の首を絞めるのが分からない、バカ民族! ゆすり、たかりが常識の国家! 消えて無くなれ!
慰安婦も、売春婦と分かっている。

返信‐1 (トロント) 2019-07-09 22:27

あなたのお母さまの生前のお姿がアップされてますよ…
https://youtu.be/GRvvhPSLRrE?t=371

返信‐2 (トロント) 2019-07-09 22:34

だから、わめいても仕方がないので。
カナダにいる私たちができることは、不売運動が起こってもカナダ人が感化されないように笑顔で、質がよくて比べ物にあんまりならない車に乗って30年乗り通し。
コマーシャルで、30年前カナダにきたターセルはまだ走ってます。って理解してもらうことだけ。
わめいたもの負け。

返信‐3 (トロント) 2019-07-09 22:43

>2
いい加減にバイトでもして車買い替えなよ。

返信‐4 (トロント) 2019-07-09 22:48

それがね、まずいことにドイツ車なんだよね。偉そうなこといってごめん。

返信‐5 (トロント) 2019-07-09 22:55

極一部の人が
やったことで騒ぐアホ日本人w
どうせ歪曲されて日本語に訳された情報が源で、直接原文を読んでないだろ。
アホすぎて外国語を読めないアホ日本人w

返信‐6 (トロント) 2019-07-09 22:59

ドイツ車って言うことはワーゲンね。笑 普通ベンツ、BMW,アウディならはっきりどれか言うもんね。 30年落ちのタイプ1ビートルあたりでしょ。 頑張って新車のカローラ買いなよ。

返信‐7 (トロント) 2019-07-09 23:01

でっ、でーーーwww

韓国人で悪いことをしてるのはごく一部でほとんどが政府による先導奴ーーーーwwww

政府間の国際協定無視と義務教育の内容だけ見ても明らかだろ、英語でも日本語でもハングルでも書いてあるぞ

なんで5はそんなに周りを自分よりバカだと思いたいの?

返信‐8 (トロント) 2019-07-09 23:09

6
あなた車種特定されたらトボケられないから言わないだけだよ。
だけどすぐ次はカムリかRAV4かアコードかレクサスか。なんだろうね。
ターボ以外で作りが堅いなら2400以上あればいいよ。
でも、気が短くて値引き渋いと膨れちゃって、フォードとか行きそうだけど。弱いんだウインタータイヤ付けますとか言われると。

返信‐9 りいさ 4さい (とろんと) 2019-07-09 23:14

おじいさん、じだいはでんきじどうしゃだよ。

返信‐10 (トロント) 2019-07-09 23:18

だめだよ。きょりたらないから。それにこわれたらかなだのふつうのめかっくまだなおせないから。

返信‐11 (トロント) 2019-07-09 23:20

りいさ、いまは いえのまわりを ぐるぐる あるく じだいだよ。

返信‐12 (トロント) 2019-07-09 23:21

おめかけさんが何だって?

返信‐13 (トロント) 2019-07-09 23:24

韓国人だけでなく、中国人もベトナム人もその他多くのアジア系の民族は、昔むかし、中国から派生した民族であり、その根底に、儒教精神が生きております。
儒教は立派な教えなのですが、独裁者にとっては、これほど便利な教えはありません。年長者を何よりも敬い、それこそ命を捧げるくらい敬う。ところが独裁者は、独裁者を自らを国の神または父と勝手に決め、国民が親よりも独裁者を敬い、命を捧げ、独裁者のためなら、親をも売り、独裁者のためなら娘を差し出し、それでもまだ足りない、独裁者様は何をお望みか、忖度というやつですが、オレはナマズが食いたい、と言えば国中がナマズ養殖をするみたいに、それこそ、狂ったように翻弄されているのです。
ここで言う独裁者とは、毛沢東や金正恩や金正日や、戦前の日本軍や、ポルポトや、スケールはぐっと小さくなりますが、文在寅といった、共産かぶれ、軍国かぶれの人々をさします。彼らは国民を洗脳教育し、神のレベルに鎮座しているのです。それを維持するために、監視社会を構築しているのです。かつての日本のように。
そう、儒教に共産主義、社会主義をかぶせ、自らを絶対君主とした恐怖指導者と称する狂人ばかりですね。その連中に翻弄された、哀れな国民は、独裁者信奉者達に目を付けられないためにも、独裁者を神と崇める振りをして、恐怖に耐えているのです。
悪いのは国民ではありません。一部の権力者です。戦争に負け、皇居前でオイオイと泣き崩れた、哀れな、かつての日本人。韓国人は、やっとそのレベルに達し、さあ、これから、という時に、差し掛かっているのです。可哀想ではありませんか。

返信‐14 (トロント) 2019-07-09 23:27

なんだかわからないけど、やっぱりカレーは次の日の朝が断然おいしいよね。ちょっと食べ過ぎた。

返信‐15 (トロント) 2019-07-09 23:38

わからないなら、その美味しそうなカレー分けてもらいに行けばよかったけどもう遅いよね。今度から後手後手にまわらないように頑張ります。

返信‐16 (トロント) 2019-07-09 23:47

>悪いのは国民ではありません。一部の権力者です。戦争に負け、皇居前でオイオイと泣き崩れた、哀れな、かつての日本人。韓国人は、やっとそのレベルに達し、さあ、これから、という時に、差し掛かっているのです。可哀想ではありませんか。

無理だよ、ほとんどの国民は国と人の区別がつかない。また教育もそうなってる。カナダや日本がオリンピックで勝てば快感に感じ、悪を倒そうとレッテルばりマスコミがすればそれに乗る。
本当は情報が増えて個人が豊かになるはずが、情報がコントロールされてそれにやられてる。実は奴隷になってとも知らずに。
カナダ人は世界の中でもまあ上の方、ドイツ人もそう。だけど、もうそういう情報に操作される層を止める手段がない。
中国でさえ情報操作に成功してるといえないのだから。

返信‐17 (トロント) 2019-07-10 05:27

前大統領の朴槿恵さんがまだ牢屋に入っている。朴槿恵さん、トイレが綺麗じゃないと用が足せない潔癖症。加えて、監視が見てる前でブリブリ出来るかどうか、心配だったけど、いまは多分すっかり囚人らしくなったのでは?
朴槿恵さんをみじめな状態に置くというやり方は、どうも金正恩の希望だったのでは?
文在寅さん、もうすぐアンタの番だよ。

返信‐18 (トロント) 2019-07-10 05:54

まあ、彼が尊敬してる彼の元上司の大統領のように自殺するでしょう。そうでなければ正恩君の下になるけど粛清されちゃうと思います。
学校の先生タイプ、組合活動家タイプは弱いです。理想では世界は回ってないので。

返信‐19 (トロント) 2019-07-10 06:09

お、おおう。有名な話を仏恥いやなんでもない

返信‐20 (トロント) 2019-07-10 08:52

日本の部品も使うのやめてほしいですね。日本にいる韓国人を引き取ってほしい。

返信‐21 (トロント) 2019-07-10 09:00

お互い様なので、もう日本製の完成品なんかないよ。サービス産業国だから、今や。

返信‐22 (トロント) 2019-07-10 14:35

バカ大統領を選んだ、バカ国民!笑 消えろ! キムチ臭い!

返信‐23 (トロント) 2019-07-10 22:46

中立の意見こそソース貼れよなって思うわ、全部後出しで日本もアメリカもそうだったよって言ってるだけやん

あと韓国が外国輸入品に頼るのはクオリティを維持するために仕方なくだけど日本が他国の部品を使うのは人件費のためだからね、背景が違うからね?

返信‐24 (トロント) 2019-07-10 22:49

そんなのネット時代なんだから自分で世界の歴史を少なくとも3か国学びなよ。
ドイツ語、フランス語、チャイ語ぐらい習ったでしょう。
一般教養で。

返信‐25 (トロント) 2019-07-10 23:40

おじいちゃん、そもそも世の中皆が大卒って勝手に思い込んで生きていると色々とアレでアレだよ。東大や東大以外の都内の国立大学やバカ田大学卒業で相撲に造詣が深くて一万何たら才でーすとか言っている人ばかりでもない。

返信‐26 (トロント) 2019-07-10 23:45

普通は企業戦士として戦ってたけどね。
今は残業なくてプラリーマン。プラプラして娘と嫁にいじめられてるって。
会社のパーティーいったらお嫁さんはって聞いたら、俺に嫁さんを連れてくる権限はないよだって。強すぎて!
日本の男社会も終わったね。

返信‐27 (トロント) 2019-07-10 23:50

おじいちゃん、またみんな大好き自分の周り話してる。アレだからアレで別にいいけど。

返信‐28 (トロント) 2019-07-10 23:58

おばあちゃんの周りが例外なんだよ。
普通サラリーマンだから。男は9割近く。
例外は少ないよ。お金持ちリーマンはその中の10パーだけでしょう。

返信‐29 (トロント) 2019-07-10 23:59

27だけど、おじいちゃんもいつか気が向いたらでいいから高卒サラリーマンとかもカウントしてあげてね。私も全然詳しくないけど、一応アレだからアレだなあと思うわけ。

返信‐30 (トロント) 2019-07-11 00:04

でも高卒でも残業規制すごくて、残業当てにしてたから賃金減って大変みたいよ。
ブラック企業はしらないけど。

返信‐31 (トロント) 2019-07-11 03:49

なんでこれで会話成り立ってるんだよ怖いわ

返信‐32 (トロント) 2019-07-11 04:12

あなたは文字を目で見ようとするから理解できないんですよ。心で感じればアスペの方の文章だろうが、コミュ障の方の文章だろうが関係ありませんよ。

返信‐33 (トロント) 2019-07-11 04:25

まあでも31の言いたい事もわかりますよ。要するにアレでアレがアレだから怖いっていうアレでしょうし。

返信‐34 (トロント) 2019-07-15 05:34

「反日感情」韓国の年配の方々に日本のイメージをインタビューしました。
それほど感情は年配の方は悪くないね。
反日教育が成功したんだと思う。北朝鮮指導下の韓国教職員組合の意図で。
https://www.youtube.com/watch?v=sVuCkD0eWUY

返信‐35 (トロント) 2019-07-20 11:51

日本製品の不買運動をするのなら、フッ化水素も買うなよ! バカ文! クソ民族! 断交! 

返信‐36 (トロント) 2019-07-20 12:49

だから、同じレベルにならない。
ここはカナダという別の世界だし、本国のことは持ち込まない。
持ち込めばカナダを戦場にするのと同じ。

返信‐37 (トロント) 2019-07-20 13:05


お前、本当に日本人か?
バカ!は、ここに来なくていいゾ!笑
あ、バカ!だからここに来るのか!大笑

返信‐38 (トロント) 2019-07-20 13:23

カナダを戦場?
あらやだっ、おバカさんがここにいますよー

返信‐39 (トロント) 2019-07-20 18:47

なるよ、パキスタン人がインド人をヘイトクライムで殺した。逆もあり。
白人がモスクをケベックで襲って何人も射殺。
トロントの水道に毒を入れようとした犯人はダンフォースの銃撃だかノースヨークのひき逃げの兄弟。

水面下では結構差別、宗教、国籍がらみ、本国や国籍の違いで犯罪は増えてる。
日本も韓国もまだ暴力沙汰にはなってないけど、威勢のいい人が手を出したら、とまらなくなるかもね。

めんどくさいから他の移民にビザ出した方が言い寄ってされちゃうよ。カナダに来て平和にやりたい人は星の数ほどいるから。

返信‐40 (トロント) 2019-07-21 01:28


韓国で、バカ韓国人が、日本大使館が入っているビルに、車で突っ込んだ! 知らないのか?

返信‐41 (トロント) 2019-07-21 03:56

カナダではそのようなことは報道されません。
カナダでは次のように報道されます。
違いを理解して早くカナダになれてください。

韓国で、容疑者〇〇が、日本大使館が入っているビルに、車で突っ込んだ! 

人種間の緊張を和らげる努力をしましょう。
たとえ銃撃して兄貴はトロントの水道に毒を入れようと材料を仕入れ逮捕されても宗教名もどこからの移民かも報道されないのがカナダです。
うすうすみんな勘づいてはいますが、〇〇教徒がとか〇〇人がとはいいません。

返信‐42 (トロント) 2019-07-21 04:12

なるほど... つまりタッキーは毎晩ジャニー喜多川にちんこペロペロされてたって事ですね。 あぁ恐ろしい...

返信‐43 (トロント) 2019-07-21 09:20

一番いいのは、相手に、もう日本と付き合うのやめた、と言ってもらうことですかね。そうすりゃ、日本も、では仕方ない、で迅速に対処するんじゃね?
どうだ、鋭いだろ?