トロント掲示板 (フリー) - No.251447

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

佐藤 琢磨選手!

(トロント) 2019-07-09 02:13:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今週末は、ホンダ・インディで佐藤 琢磨選手が来ます。 時間がある人は、応援に行きましょう! 時速300km?は、圧巻です! また、今年もサインを貰いたいです!

返信‐1 (トロント) 2019-07-09 02:15

ついでに鈴鹿やモントリオールでF1を。

返信‐2 (トロント) 2019-07-09 07:01

あとついでに名古屋で味噌カツを。

返信‐3 (トロント) 2019-07-09 07:20

あとついでに新宿アルタで笑っていいともをってもうアレだからアレじゃんか。

返信‐4 (トロント) 2019-07-09 07:51

ホントまさかあのグラサンがねぇ…

返信‐5 (トロント) 2019-07-09 08:04

まあでもあの方もね。。。色々とアレでしたから。ずっと箱根から向こうは旅行に行けないとかこうアレでしたし。。。

返信‐6 (日本) 2019-07-09 13:49


アホどもは、何とでも言え!笑

返信‐7 (トロント) 2019-07-13 12:09

トピ主です。 今日(12日)、佐藤選手のサインを貰いました。 握手もしました。 男から見ても、かっこよかったです! 明日(13日)、明後日(14日)は、ホンダ・インディ!

返信‐8 (トロント) 2019-07-13 12:47

もしかしてアリアナグランデのサインも貰ったかたですか?

返信‐9 (トロント) 2019-07-14 14:22

昨日(13日)、佐藤 琢磨選手のインディカーを触りました。 感激でした! 今日(14日)が最終日です。 応援に行きましょう!

返信‐10 (トロント) 2019-07-14 14:38

通報しました。

返信‐11 (トロント) 2019-07-14 14:45


お前、バカだな!笑

返信‐12 (トロント) 2019-07-16 16:25

8さん、ありがとうございます! アリアナ・グランデのサインを貰ってません。 彼女と話しをしました。 では!

返信‐13 (トロント) 2019-07-16 19:50

次は是非大谷翔平から三振とって来てください。

返信‐14 (トロント) 2019-07-16 23:40


ハハー! 今度は、来月のピンク(Pink)だ!

返信‐15 (トロント) 2019-07-17 01:08

じゃPinkで良いから三振とってきてください。

返信‐16 (トロント) 2019-07-17 11:22


お前、本当にバカだな!笑

返信‐17 (トロント) 2019-07-17 11:49

トピ主です。

来年は、佐藤選手のサインを先着5名の(女性?の)方に差し上げます。
ま、今、この掲示板を読んでる方が、一年後の来年の7月?までいるのか?ですが。

やはり、男の私としては、女性に差し上げたい。
他の男も同じ気持ちだと思うが。(笑)
男に渡すより女性に渡したい!(大笑)

なぜ、5枚も渡せるのか?と不思議に思うだろう。

先週の金曜日(12日)、佐藤選手から「何枚でもどうぞ!」と言っていただいた。
それで、来年、6枚貰って5枚を差し上げます。

興味のある人だけ返信を下さい。

変な返信(嫉妬、妬みの返信)は、送ってくるなよ! 気分が悪い!