トロント掲示板 (美容) - No.251441

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

マツエク モデルさん募集

Taka (トロント) 2019-07-08 07:04:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先月からマツエクのレッスンを受け始め、現在モデルさん(1~2名)を募集しています。
ご興味がございましたら、下記メールアドレス宛にご連絡ください。宜しくお願いします。

施術の所要時間: 約90分
本数: 片目40本ずつくらい
長さ・スタイル: ナチュラル (もしご希望があればご相談)
場所:トロント市内
日時: 7/8~7/14、8am~7pm のどこか

Taka
takabeye@gmail.com

返信‐1 (トロント) 2019-08-05 00:45

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいう理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず、アホ日本人同士で固まって終了とかいうアホアホループが何十年も前から発生している。

返信‐2 (トロント) 2019-08-05 01:38

マツエクなんてしても効果ゼロっていうかマイナスで色々失ってばっかの苦労人って大変そう。知らんけど

返信‐3 (トロント) 2019-08-05 01:44

やっぱりちょい悪おじさん(57)はダメですよね...

返信‐4 (トロント) 2019-08-05 02:01

1よりはマシっしょ。

返信‐5 (トロント) 2019-08-05 12:54

ビッチって
こういう無駄なこと好きだよな。
頭のよい3女性はマツエクとかいう無意味な行為に関わらないしな

返信‐6 (トロント) 2019-08-05 20:02

そもそも世の中無駄だらけだからね。

返信‐7 (トロント) 2019-08-05 20:35

無駄なものは多いけど
マツエクにはかなわない。

返信‐8 (トロント) 2019-08-05 21:27

普通にかなうよ。あんたが無知なだけ。

返信‐9 (トロント) 2019-08-05 21:40

若いころは楠田枝里子似だねとはよく言われたけど、無知とは言われたことないわぁ...

返信‐10 (トロント) 2019-08-05 21:43

マツエクより無駄なものがあるの?
何?
あっ
アホなミーハーが語学学校に通うことか。

返信‐11 (トロント) 2019-08-05 22:10

他にも色々ね。10がこの世に存在することもそうだしさ。

返信‐12 (トロント) 2019-08-05 22:12

9さんは無知からは程遠いですよ。都内の東大以外の国立大学卒業でアメリカ留学経験者なんだから。

返信‐13 史共 (トロント) 2019-08-05 22:57

語学学校に通うことは本当に無駄。
金がかかる上に、
せっかく英語圏にいるのに英語ネイティブの生徒がいないし日本人と知り合う嵌めになるという悪循環。

ただ単にカナダ人と遊びほうけてる奴のほうが英語で話す時間が多いという皮肉

返信‐14 (トロント) 2019-08-05 23:13

本当に無駄なものは別に語学学校だけじゃないよ。あれもこれもそれも13も本当に無駄ばっかりだよ。

返信‐15 (トロント) 2019-08-05 23:52

我喜欢你的脸。
你喜欢我的脸吗?

返信‐16 (トロント) 2019-08-06 03:54

自分が捨てても困らない無駄金を持っていないから、そういうの持ってる人達が羨ましいと。メモメモ。

返信‐17 歯矢死 眞須美 (大阪拘置所) 2019-08-07 00:51

まだマッサージとかのほうがいいよ。
まつ毛をいじって一体何になるの。
説明してよ。

返信‐18 としき (トロント) 2019-08-07 02:05

頭頂部に2万本くらいマツエクしてもらえますか? ちょい悪おじさんでした。

返信‐19 (トロント) 2019-08-07 02:14

説明なんて嫌だよ。カレーは食べたいけど

返信‐20 (トロント) 2019-08-09 00:46

林眞須美より
畠山鈴香のほうが面白かったよ。

返信‐21 (トロント) 2019-08-09 12:48

畠山すずかに
マツエクしてやってほしい。

返信‐22 (トロント) 2019-08-11 05:37

アホなビッチ丸出しw

返信‐23 (トロント) 2019-08-11 06:09

世間知らず丸出し 北なんたらにひっこせや

返信‐24 (トロント) 2019-08-11 06:11

北千住もこんなのが来たら迷惑だよ。

返信‐25 (トロント) 2019-08-11 06:39

24はそういう事言うとまたおじいちゃんに自意識過剰って怒られるよ?地元愛はわからなくもないけどね。

返信‐26 (トロント) 2019-08-15 20:37

上田美由紀
畠山鈴香
林眞須美
筧千佐子
木嶋佳苗

返信‐27 (ビクトリア) 2019-08-18 01:36

Si, soy Japonés.

返信‐28 (トロント) 2019-08-23 02:31

あなたは失格となりました。

返信‐29 (トロント) 2019-08-23 02:42

>28
そんな事はあんたに言われなくても本人が一番良く知ってるよ…

返信‐30 (トロント) 2019-08-23 02:48

ですよね。28が一番自意識過剰でダサいだけです。

返信‐31 (トロント) 2019-08-23 13:10

現代では教材等が充実し
日本でも英語力はかなり高いレベルまで伸ばせるのに
わざわざカナダまで来て
マツエクがどうこうとかw
アホ丸出しすぎw

返信‐32 (バンクーバー) 2019-08-23 16:23

いや、この人多分留学とかじゃなくて、トロントで主婦?じゃないの?わざわざワーホリとか留学生が、カナダでマツエクなんて習うか〜?日本のが技術高いしさー。で、英語使わなくても出来る仕事で手っ取り早くマツエク習ってんじゃないのかな〜??みんながみんな留学生じゃないでしょ〜。モデル探すなら、emapleじゃなくてKijijiとかの方が集まりそうだけどね〜

返信‐33 (トロント) 2019-08-23 20:25

32の内容は皆さん今まで言わないでおいたんです。。。

返信‐34 美代華 (バンクーバー) 2019-08-23 20:35

留学生ならいいんじゃない?
ちなみに語学学校に通うことは
政府の見解でも語学"研修"。
研修生という名の遊び人という扱い。

返信‐35 美代華 (バンクーバー) 2019-08-23 20:38

研修生を
留学生と呼ばないようにね。

返信‐36 (トロント) 2019-08-23 22:23

専業主婦でも遊び人でもマツエクとは無関係だけどね。そこの人バンクーバーからはるばるえんやこら人助けだと思って飛んでこいよ。マツエクやりに。

返信‐37 (トロント) 2019-09-01 19:33

マツエク笑

返信‐38 (トロント) 2019-09-01 19:44

笑うしかないですよねえ。今更顔や体いじっても人生そのものが悲惨なのは変わらない系の人はね。。。

返信‐39 (トロント) 2019-09-02 11:55

マツエクって何のためにするの。
したら金が貰えるのか。

返信‐40 (トロント) 2019-09-02 12:00

グーグル先生に聞けよ。

返信‐41 (トロント) 2019-09-06 22:05

まだ募集中かしら?

返信‐42 (トロント) 2019-09-09 18:52

はい。

返信‐43 (トロント) 2019-09-10 10:05

語学学校は学歴にならない上に
大金もかかってるのに
(せっかくカナダにいるのに)日本人と知り合う羽目になって英会話する時間が削られるという史上最悪の施設。
語学学校は学歴にならないんだし、そんなんに通わないでカナダ人と遊び呆けているほうが、英語で話す上に金もかからないですむという皮肉。

返信‐44 (トロント) 2019-09-17 18:58

「語学留学」というのは、
業者が販促のために作った造語です。
文部科学省は、「留学は海外の正規の教育機関で長期間勉強すること」と定義しており、語学を勉強するのは「語学研修」と呼んで区別しています。

つまり、自己満足のお遊びなんです。

返信‐45 (トロント) 2019-09-17 20:13

トピずれあほ女 死ぬまでシクシク泣いてろ 笑笑笑笑

返信‐46 あげ (バンクーバー) 2019-09-23 16:29

あげ

返信‐47 (トロント) 2019-09-23 19:14

どうふと

返信‐48 (トロント) 2019-09-25 19:09

マツエク笑

返信‐49 (トロント) 2019-09-25 20:22

トナカイ

返信‐50 (トロント) 2019-10-11 21:28

葉が検事

返信‐51 (トロント) 2019-10-16 03:42

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人に相手にされず、アホ日本人同士で傷の舐め合いをして終了ーw

返信‐52 (トロント) 2019-10-16 03:58

やだーまたリズム感の悪いコピペじゃないですかー

返信‐53 (トロント) 2019-10-17 05:07

マツエク笑

返信‐54 (トロント) 2019-10-17 05:15

まつ毛が短すぎて今更どうにもならない婆笑

返信‐55 (トロント) 2019-11-04 19:49

返信‐56 宅間 (モンバサ) 2019-11-07 06:34

ミヨコ笑

返信‐57 (モントリオール) 2019-11-10 09:19

マツエクモデルさん募集中笑

返信‐58 (トロント) 2019-11-10 12:28

アホエク

返信‐59 (モンバサ) 2019-11-16 15:13

買わないようにしています

返信‐60 (リマ) 2019-11-25 20:48

暑いわね

返信‐61 (トロント) 2019-12-20 17:42

松江区でマツエク笑