トロント掲示板 (フリー) - No.251430

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

腕組み広告の人

(トロント) 2019-07-06 07:30:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

子供が大学行ったからって女性と出かけてばっか。
おかしいだろあれ。

返信‐1 (トロント) 2019-07-06 07:35

ひいき目にみて、こんなトピ立ててるおまえも同じくらいおかしい。

返信‐2 (トロント) 2019-07-06 07:48

またー、興味ないから他人の情事に用はないです。
それに噂で世の中動くのはタブロイド紙でたくさんです。

返信‐3 (トロント) 2019-07-06 09:06

女と出かけて何が悪い。おんなじトピ定期的にたてんなよ。きっしょ

返信‐4 (トロント) 2019-07-06 09:13

事情があるんだろうね。気に入らない。
だけど広告出てる人狙いうちっていう感じもするな。

だけどそれぞれ個人だし、その人のプライバシーもあるし、簡単にこの掲示板で晒すのが当然になってジャッジされるんじゃ法治国じゃないじゃない。

私刑が許されるのよくないよ。
事情も知らないのに。

返信‐5 (トロント) 2019-07-06 11:08

男女が一緒に出かけたらいけないの?

嫉妬ですか?
みっともない。だからモテないんですよ。

返信‐6 (トロント) 2019-07-06 12:28

hageのひと?

返信‐7 (トロント) 2019-07-06 12:30

そもそも独身なんでしょ?

返信‐8 (トロント) 2019-07-06 12:49

他人の私生活がそんなに気になる?

返信‐9 (トロント) 2019-07-06 12:51

トピ主は明らかに気になってない?

返信‐10 (トロント) 2019-07-06 13:15

よしお前しばく。

返信‐11 (トロント) 2019-07-06 13:17

男の嫉妬かな。キモチワルイ。
何人かの名前も浮かんじゃう 笑

返信‐12 (トロント) 2019-07-06 13:35

日系社会は成功したり目立つと妬み恨まれます。

返信‐13 (トロント) 2019-07-06 13:38

というかこれ2回目、3回目。
競合店とか広告出してもらえなかった人の犯行なんじゃないの。
人のことが気になる病気の人の犯行だといいけどね。

返信‐14 (トロント) 2019-07-06 13:47

前にこの人の悪口を流してるのがいたって。
メガネのけっこう歳いったおじさん。
嘘だってバレたらしいけど(笑)。
おじさんの奥さんの女性友達から聞いた話。

返信‐15 (トロント) 2019-07-06 19:00

しばく相手を明記したほうがよくない?

返信‐16 (トロント) 2019-07-06 19:41

まずはお前だ!

返信‐17 (トロント) 2019-07-06 19:43

いやお前だ!

返信‐18 (トロント) 2019-07-06 19:49

お前だらけじゃね?

返信‐19 (トロント) 2019-07-07 10:01

子供が大学行ったとか知ってるなんて、トピ主はその人と個人的な知り合い?それでこのトピ?心の病がありますね、、、日系社会やばい。

返信‐20 (トロント) 2019-07-07 10:18

19
日系落としするんじゃないの。
韓国系だって中国系だって同じ。

返信‐21 (トロント) 2019-07-07 10:37

そっかな?
日本人ほど他人の事気にする人種はないと思うぞ。良い悪いではなく、日本人の特徴。中国人なんて自分の事ばかりだから他人の事なんてどうでも良い感じじゃないかな 笑

返信‐22 (トロント) 2019-07-07 10:56

21にフフッてなった

返信‐23 (トロント) 2019-07-07 11:03

21
最近は共産党の幹部が不倫相手とのデートを携帯に取られたりして失脚させられたり、いろいろあるみたいよ。
韓国は噂話大好き。恋愛については特に。

返信‐24 (トロント) 2019-07-07 11:12

まあ一口に中国人と一口に言っても在外だの本国生活者だの民度だの、色々あるから多少はね。

返信‐25 (トロント) 2019-07-07 11:23

まあでも昔共産党の幹部なんか写真に撮ってなんかあったら殺されちゃうんじゃない。中国も変わってきてる。

返信‐26 (トロント) 2019-07-07 11:26

まあでも中国人と一口に言っても在外だの本国生活者だの民度だの色々あるからね。

返信‐27 (トロント) 2019-07-07 11:28

共産党に指定したでしょう、勘弁してよ。
いいなぁー、賄賂もらえて、愛人作れるの。と妄想してみた。

返信‐28 (トロント) 2019-07-07 11:39

せっかく面白そうな妄想の想定があるのなら、それもっと早く言ってよ。っていうかなんたら党に指定したいですっていう強い意思や決意のようなものは、そもそも25の文体からはあまり感じられないよ?

返信‐29 (トロント) 2019-07-07 11:41

あと、昔のなんたら党の話がしたいのか、今のそれの話がしたいのかも不明。

返信‐30 (トロント) 2019-07-07 11:48

他人の事が気になるのは自分が幸せじゃないからですね。

返信‐31 (トロント) 2019-07-07 11:52

じゃあ最近の本国在住の中国人は、不幸せになってきてるっぽいのかなあ。

返信‐32 (トロント) 2019-07-07 11:55

気になってるのかなー。赤くはなりたくないよ。

返信‐33 (トロント) 2019-07-07 12:01

でもほら、さっきの妄想話あったじゃん?忘れた?もうこの際色は何色でもよくない?あんまり贅沢言わない方がいいよ。

返信‐34 (トロント) 2019-07-07 13:27

フリーペーパーが周りにないのですが、腕組み広告の人ってだれですか?

返信‐35 (トロント) 2019-07-07 13:52

そうやって個人特定の方向に誘導すると 笑

返信‐36 (トロント) 2019-07-08 07:08

お店に時々来ますけど一人ですよ。
いつもお仕事で忙しいみたい。
息子さんと一緒の時もあるかな。

このトピ主ストーカーですか?

返信‐37 (トロント) 2019-07-08 07:33

同業者。

返信‐38 (トロント) 2019-07-09 01:27

また理研の性格ブス女じゃないの?
前にもこの人の嘘の悪口言いふらしてたし。

返信‐39 (トロント) 2019-07-09 03:29

個人が特定される誹謗中傷はやめておいた方がいいですよ。取り返しのつかない事になったらどう責任取られますか? 学校でのいじめによる自殺と同じです。あなたが軽い気持ちでも相手が傷つけばその時点であなたは加害者ですよ。

返信‐40 (トロント) 2019-07-09 03:59

同じようなトピ何度目ですか?
完全にターゲットにされてますね。

返信‐41 (トロント) 2019-07-09 04:21

成功した店ほどターゲットになりやすい。
ラーメン店、居酒屋で日本人経営が多い。
また日系の行事、組織も狙われやすい。
怨恨の可能性。

返信‐42 (トロント) 2019-07-09 05:46

理研の女性は加害者ですよ。

話題の人は長年の知り合いなんですが、理研の女性が彼を嘘と悪口で貶めているところを見て聞いています。

私と彼が繋がっている事を理研の女性は知らないのでしょうけど、ひどいですよね。

返信‐43 (日本) 2019-07-09 06:13

で、それを見て聞いてあなたはなんていったの?
ここでそのこと晒しただけ?

返信‐44 (トロント) 2019-07-09 06:52

たとえその人が加害者だからと言っても、あなたが同じ行為を行えばあなたも加害者になるんですよ。法治国家のカナダや日本で私刑や報復行為は一切認められていません。 名誉棄損や営業妨害、ハラスメントなどで訴えるのが筋です。

返信‐45 (トロント) 2019-07-09 06:55

42がその場では調子合わせておいて内緒でこっそりここにさらしてほくそ笑んでるんだったら42は相当性格悪いな。
嘘のうわさや悪口を言ってる加害者って42がやってることそのものなのでは?

返信‐46 (トロント) 2019-07-09 08:11

その人が理研の女を訴えればそれで終わりだな。その話俺も知ってるよ。大人数の前でやったんだろ、あの女。やばいよなー 笑

相手にもされてないんだろうけど。

返信‐47 (トロント) 2019-07-09 08:26

煽らないの、どんな人かしらないけど勝手もいくらでも逃れる手段がある国ですので。それに資力がなければそれまでですから。
訴訟は相手をしらないとできないですよ。
知ってればいいですけど、分かれる旦那とか!

返信‐48 (トロント) 2019-07-09 08:36

人間、まっとうに生きるのが一番と言う事ね。やった事が自分に返って来る良い例。

返信‐49 (トロント) 2019-07-09 08:39

ボランティアたくさんしても全然いい事起こりませんが...

返信‐50 (トロント) 2019-07-09 08:40

生きているだけで感謝です。

返信‐51 (トロント) 2019-07-09 09:10

感謝ねぇ、自分なんか体悪いから次の日目が覚めたら幸せだよ。
何にもないのが一番幸せ。

返信‐52 (トロント) 2019-07-09 11:05

何かあって初めて気づくんですよね、幸せな日常に

返信‐53 (トロント) 2019-07-09 11:10

そういうもの。で、一人で生きてはいないことに気がつく。

返信‐54 (トロント) 2019-07-09 11:29

そう、一人では生きていない。だから他人には優しくリスペクトを持って接する。回り回っていつか全て自分に戻って来るから。

返信‐55 (トロント) 2019-07-09 11:38

54
だね、全世界どこでも。だけどカナダは機会を捕まえようとする人も多いから、用心も忘れずにね。悪気ないかもしれないけど。

返信‐56 (トロント) 2019-07-09 11:58

カナダ来て色々自由になって勘違いするのかな?こっちで出会った日本人には、人間としてどうなの?っ思うようなのがけっこういます 笑

日本だと周囲の目も厳しい感じがするからやらないけど、こっちだと色々緩んじゃうのかな?自分に甘い人はどんどん人としてのレベル下げてくよね。理性が働かなくなる?

返信‐57 (トロント) 2019-07-09 22:47

無理だよ。現地人化して原住民にならないと生きていけないから。
日本人みたく人を騙すことをあんまり知らない方が世界では貴重。
で、日本人基準とカナダ人基準使い分けられる人、数少ないから、慣れるしかないんじゃない。

返信‐58 (トロント) 2019-07-09 23:02

日本人ってそんな素晴らしい人種じゃないよ 笑
結局は個人なんだけどさ。人間のクズがいっぱい 笑

返信‐59 (トロント) 2019-07-09 23:05

素晴らしいよ、カナダ人、韓国人、アメリカ人、全世界の人間のように。
ただ国によって多少クセが違うだけ。
目が4つついてたらエイリアンだけど。

返信‐60 (トロント) 2019-07-09 23:23

ヤバいうちの隣の白いあんちゃんエイリアンだ どうも何かへんちくりんと思ってたんだよ!

返信‐61 (トロント) 2019-07-10 01:34

白、黒、赤、黄、茶…みんな人間だから。
エイリアンは別だけど 笑

人間は素晴らしいけど、その逆でもあるね。

返信‐62 (トロント) 2019-07-10 01:38

つまり結婚なんてしないでトイプードルを2匹飼えと...  なるほどね。

返信‐63 (トロント) 2019-07-10 01:42

ごめんそこはフレンチブルドッグではないかと。。。

返信‐64 (トロント) 2019-07-10 02:10

あれはどう見てもエイリアン。

返信‐65 (トロント) 2019-07-10 02:12

犬は裏切らないと言うからね。
飼った事ないけど。

簡単に裏切る安い人間は腐るほどいる。

返信‐66 (トロント) 2019-07-10 02:24

ピットブルはたまに裏切る。2次元は裏切らない。

返信‐67 (トロント) 2019-07-10 02:55

どう見てもエイリアンなのはチワワだろ。。。これだからゆとりは。。。

返信‐68 (トロント) 2019-07-10 03:01

二次元はなー、、、
少子化が進む訳だ。

返信‐69 (トロント) 2019-07-10 03:29

二次元は子供が産めないというのは間違い。現にうちの嫁は4人目妊娠中。

返信‐70 (トロント) 2019-07-10 03:30

おめでとうございます!

返信‐71 (トロント) 2019-07-10 03:35

ありがとうございます!上の子は今年から私学だしますますバイトがんばらないとです!

返信‐72 (トロント) 2019-07-10 03:51

中学は私立ですか。。。エリート街道をまあ。素晴らしい。

返信‐73 (トロント) 2019-07-10 04:34

あとは同性婚につづいて早く異次元婚ができる世の中になってほしいです!

返信‐74 (トロント) 2019-07-10 04:36

ほしいじゃなくて、自分が動くんだよ。

返信‐75 (トロント) 2019-07-10 05:06

二次元と三次元の間に生まれた子って2.5次元?

返信‐76 (トロント) 2019-07-10 05:10

それぐらい自分で調べろ。他力本願。