トロント掲示板 (仲間探し) - No.251428

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

チル友募集!

A (トロント) 2019-07-05 22:06:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りチル友、募集してます。
こちらは25歳、男です。
一緒にチルできたらなぁ、と思います。
音楽やパーティーも好きなので是非、お気軽にメールください。

どんな方でも大丈夫です!

返信‐1 (トロント) 2019-07-05 22:29

まぁ多少のチルも良いけどクーラーつけっぱで寝て風邪ひかないようにね。

返信‐2 (トロント) 2019-07-05 22:36

個人から大麻を買うことは違法です。
カナダでも逮捕の対象なのでご注意ください。
オンタリオ州。

返信‐3 (トロント) 2019-07-05 23:05

またいつもの大袈裟くん。じゃああんたは立ちしょんしないの?鼻くそ食べないの?

返信‐4 (トロント) 2019-07-05 23:13

3が「みんな大好き自分の周り話の可能性92%」に25000点

返信‐5 (トロント) 2019-07-05 23:14

やらないほうがいいよ。
あらゆる薬物の入り口ではあるから。
一度バンクーバーやトロントの合法麻薬サイトにでも行って話聞いてみな。
大麻するなら合法サイト、店いって一人でするんだね。
大麻やりながらハイの時、他のヤバいの勧められて断れるか微妙だし。
悪い人は多いからね。麻薬系。

返信‐6 (トロント) 2019-07-05 23:38

ほんとチル、チル、ミチル、城みちるとはよく言ったもんだよ。