トロント掲示板 (フリー) - No.251421

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントアイランド

(トロント) 2019-07-03 22:44:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは
ちょっと聞きたいんですけど、トロントアイランドにヌーディストビーチあるらしいんですけど危ない所ですか?
興味本位で行ってみたいですがチョット怖いって言うか…脱がないとダメな感じですか?
見学だけでも行けるかな?
知ってる人居たらよろしくお願いです

返信‐1 (トロント) 2019-07-03 22:48

ヌーディストビーチで脱がずに見学できるわけないでしょ。 ちょっと聞く前にちょっと考えればわかるでしょ。ほんとにこれだから最近の童貞君は...

返信‐2 (トロント) 2019-07-03 23:02

1(笑) いい味出しすぎ 特に冒頭部分

返信‐3 (トロント) 2019-07-03 23:03

但しイタリアと違って年齢制限がないので、、、、、お分かりですね。
期待していかないように。

返信‐4 (トロント) 2019-07-03 23:05

ウッドバインビーチでもぼちぼちいるよ。
トドみたいのが。

返信‐5 (トロント) 2019-07-03 23:32

どいつもこいつも夢見過ぎなんだよ。どんな乳母日傘育ちだ。

返信‐6 (トロント) 2019-07-04 00:13

夢も希望ない時代だからこそ、美しいものが必要なんです。

>どんな乳母日傘育ちだ。
変わらない美の価値は変わらないですから、女性でも音楽でも、芸術でも、お笑いでも。

返信‐7 (トロント) 2019-07-04 00:31

それらが不必要とは言っていないだろ。トド系の人がビーチにいる可能性もなくはないねっていう想像力は養わず、規格工業製品スタイルな事ばっか考えてんじゃねーよ。人をいつまで工業製品扱いしたいんだ。永遠かいな。おめでたいわ。

返信‐8 (トロント) 2019-07-04 00:35

そういわない、いわない。
年には勝てない、男も女も。
若い人は美しいよ。いいじゃない元気あって。
トドも慣れるとかわいいしね。どんなのでもいていいの、ここカナダでは。

日本工業規格ばかりじゃつまんない。
壊れなくて安くて優秀だけど。

返信‐9 (トロント) 2019-07-04 00:40

7だけど、若者憎しとか、そういう気持ちはゼロだよ。何か誤解されてたら困るから釘を刺しておくけれど。まあ赤の他人の読解力に大して期待もしていないけどね。

返信‐10 (トロント) 2019-07-04 01:54

なんだ
誰も行ったことある人居ないんだ…
若い姉ちゃんもいっぱい居るよ!

返信‐11 (トロント) 2019-07-04 02:03

だって1さんの言う通りで、全員強制的にすっぽんぽんにさせられるんだよ?それもまず警備員のいる入口ゲート前で。皆が皆10みたいな勇気あるわけでも何でもないよ。

返信‐12 (トロント) 2019-07-04 02:15

立派なでっぱりないから劣等感増だけだから勧めないけどね。
ほら、違うもん、設計図が。

返信‐13 (トロント) 2019-07-04 02:21

10だけど、トド系のジジババも沢山いるよ!12は細かい事気にしすぎ!

返信‐14 (トロント) 2019-07-04 02:23

でも暖かそうじゃん、カナダ向きだよね。ドドさんたちは。
なんか東洋人、寒そうなんだよ。あれって脂肪だしさ。

返信‐15 (トロント) 2019-07-05 02:52

何回も行ったことあるけど
トドみたいな女の人はほとんどいないよ。
ナチュリストのグループの人に少しだけいるけど。
ほとんどの女性はスタイルいいよ。
男も中年の腹出てるおっさんもいるけど、
カップルできてる人は普通だよ。
アジア人はあんまりいない。
黒人もいない
ほとんどが白人
けど綺麗すぎてエロく感じない。
自分は全裸日光浴気持ちいいから行ってるけど
エロいことは起きないよ
ビーチの東寄りはゲイの発展エリアだから
注意!西寄りはいたって安全できれいだよ
今は増水だけどね

返信‐16 (トロント) 2019-07-05 03:01

15はうだうだしている暇があるんだからトピ主さんを誘ってやれよ。。。これだからゆとりは。。。

返信‐17 (トロント) 2019-07-05 04:14

>15が良い事いった。 今増水中で無理。

返信‐18 (トロント) 2019-07-05 04:35

15と17、同一人物だけど、「いいこと言った」ぐらい書き込んでも別にバチは当たらないよ。ドンマイ

返信‐19 (トロント) 2019-07-05 05:00

今>18がすっとんきょうな事いった。

返信‐20 (トロント) 2019-07-05 05:05

今19がブーメランな事いった。って書き込んだら19ヒステリー起こしそうだね。クスクス。。。

返信‐21 (トロント) 2019-07-05 05:30

増水中だからセンターアイランドからは行けないけど
ハンランズポイント行のウォータータクシーで行けば行けるよ
10ドルだよ

返信‐22 (トロント) 2019-07-16 12:53

誰か最近行った人いる?