トロント掲示板 (ワーホリ) - No.251415

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

助けてください

やばい (トロント) 2019-07-01 18:03:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日自慰動画を録画されており、その相手がお金を払わないとsnsに投稿すると脅されました。
そのまま放置してブロックしましたが、
その場合、トロントの法的な人権侵害にあたるのでしょうか? なお相手は女性で、向こうから裸を見せてきました。 どなたか知識がありましたらお教えください。
よろしくお願いします

返信‐1 (トロント) 2019-07-01 19:20

こんな簡単なトラップに
引っ掛かる日本人がいまだにいるのかね。

なんで引っ掛かるの?
アホだから?

返信‐2 (トロント) 2019-07-01 20:29

英語レベルが低いから
警察に相談できないと思われたんだろ。

海外で日本人男に言い寄ってくる女なんてそんなもん。
日本政府も注意喚起を出しているのに。

返信‐3 (トロント) 2019-07-01 20:33

それだけでは判断しかねます。もう少し詳しく女性の詳細、出会い、行為の内容などお願いします。

返信‐4 (トロント) 2019-07-01 21:45

とりあえずYoutubeに報告して消してもらって、あとは無視すれば問題なし。
1000人騙して数人引っかかればラッキーという詐欺です。
詐欺ってのは数こなして何パーセント引っかかるかという広告と同じ方法です。

こういうのがまた出てきたという事はRecessionが近いという事?多分また50億円近いお金があって、それを引き出すのに口座を使わせて欲しい的なナイジェリア人の詐欺も増えてくるのかもしれません。気をつけましょう。

金がない、経済的にきつくなってくるという時期に詐欺が増えますよね。Machine Learning系の仕事してますが、Correleationはあるかもしれません。MLが必要なほどのData Scirenceではないにせよ、経済指数と詐欺の数には関係があると思う。

2019下半期の株はShortが勝つ?

返信‐5 (トロント) 2019-07-01 21:56

SNSって書いてあるから
ツイッターとかだろ。
youtubeじゃない。

返信‐6 (トロント) 2019-07-01 22:45

crime stoppers に一応リポートしておけば。
詐欺だから、怯えることはない。
https://www.222tips.com/

それからこの歌聞いてそういう手口にひっかからないように。
よく分からないリンクとかメール開いちゃダメだよ。youtubeなら比較的安全だけどね。

https://www.youtube.com/watch?v=7WKkKlVOV7w

返信‐7 (トロント) 2019-07-01 22:54

なんでわざわざカナダにいる女が
トピ主みたいな英語不自由な男に近づくか。
気付かんのかね。

返信‐8 (トロント) 2019-07-01 22:54

自分が非日本人の女だったら
日本人男をダマすとは思う。
アホみたいに簡単にダマされるし。

返信‐9 (トロント) 2019-07-01 23:02

日本が比較的対応がいいんだよね。
何かする前に消費者センター電話すれば問題なく解決だし。
消費者庁でもいいし。

返信‐10 ミスミ (ビクトリア) 2019-07-01 23:39

アホ日本人が
罠に嵌りました。
というだけ話。

返信‐11 (トロント) 2019-07-01 23:44

海外来る前にバンクーバーの領事館と安全の手引き一回読んできた方がいいよ。マジで。

抜粋とPDF
当館において推計したBC州の犯罪発生率は東京都のおよそ7倍とみられ、日本と比べると当地の治安は悪いと言えます。また、置き引き、車上ねらいの発生率も高く、この点にも引き続き注意が必要です。旅行者や短期滞在者を狙った置き引きは、空港、駅、ホテルのロビー、レストラン等の人が集まるところで発生しています。

https://www.vancouver.ca.emb-japan.go.jp/files/000437914.pdf

返信‐12 (トロント) 2019-07-01 23:46

良い勉強になったね。
おめでとう。

返信‐13 (トロント) 2019-07-01 23:50

11

置き引きとかさ。
置きっぱなしにした奴が悪いわ。
間抜けとしか思われない。
捜査にかかる経費が無駄だから警察も捜査しない

返信‐14 (トロント) 2019-07-01 23:58

13
読んでないだろうけど、中みると日本人が引っかかりやすいこと、注意が全部網羅してあるとは思う。現時点では。
これワーホリビザ取ったら州別に配るべきだよ。
それほど中身は濃い。

返信‐15 (トロント) 2019-07-02 00:01

別にいいじゃん、抜いてるとこくらい晒されても。
死ぬ訳じゃないし。

返信‐16 (トロント) 2019-07-02 00:27

流石領事館だよ。バンクーバーだけど、トロントも同じ。

詐欺
日本と同様に、株式の売買や遺産相続に関する詐欺も発生しています。観光地等で言葉巧みに話しかけて来る人物がいたら、十分注意するとともに、相手の誘いに乗らないよう心掛けてください。特に、日本語で話しかけてくる人物には、注意する必要があります。見知らぬ人に声をかけられて、これに応じたり、知り合ったばかりの人の家に行ったりしないようにしましょう。また、各種公的機関の担当者を装い、様々な理由をつけてお金を振り込ませ、騙し取るという手口の事件も発生しています。相手の話を鵜呑みにせず、不審を感じたら電話を切り、周囲の人や警察などに相談しましょう。さらに、当地でもインターネットやSMSのテキストメッセージを利用した詐欺事件が発生しています。知らないアドレスからのメールは安易に開かない、オフィシャル・サイトを利用するなど、詐欺被害に遭わないよう注意しましょう。インターネットに関しては、一般的に、公共のフリーWifiはセキュリティーが脆弱なため、通信の内容を他者に読み取られる可能性を指摘されています。どうしても利用しなければならない場合は、通信内容を暗号化するVPNなどの機能やアプリを利用するのも、犯罪被害の防止になります。この他、当館には当地のホームステイ先や学校等について、「ホームページで紹介されていた内容と現実の対応が極端に異なり、解約したいがトラブルになっている」という相談も寄せられています。ホームページの情報だけで決めることはリスクがあることを認識し、利用したことがある方から情報を得ましょう。

返信‐17 (トロント) 2019-07-02 00:40

なんだけどなんぼ何でもビールの栓抜いてる所じゃないんだから気になってもいいじゃない。

返信‐18 (トロント) 2019-07-02 00:46

想像だけど、オンラインエロチャットでお互いにオナニーを見せ合いっこした時の動画を録画されたって事? 普通お互いに録画するもんだと思うけどあんたは録画してなかったの? 録画しておいた動画を見ながら一週間は楽しめるとは考えなかったの? ほんとその時ティッシュの上で死んでいった4億匹の精子達は無駄死にだよ…

返信‐19 (トロント) 2019-07-02 00:54

間抜けだな。
うんこ以下。
振替詐欺に引っ掛かる婆さんより酷い

返信‐20 (トロント) 2019-07-02 01:00

うんこ以下というとゲロぐらいしか思いつかない。。。

返信‐21 (トロント) 2019-07-02 01:01

アホなミーハーが
海外渡航するからこうなる。

日本出国時に
「アホなミーハーは出国できません」と出国を禁止しなかった審査官、もしくは顔認証ゲートの機械が悪い。

返信‐22 (トロント) 2019-07-02 02:01

まあ、自分は萱の外と思わない方が利口。
昨日もダウンタウンで撃たれて死んでるし、交通事故は山のよう。
明日は我が身。

返信‐23 (トロント) 2019-07-02 02:05

まあ、外は歩かないと生きていけないけど、へんちくりんな動画はね(笑)

返信‐24 (トロント) 2019-07-02 02:21

早く日本も小森愛や上原亜衣が国会議員になるほど性の解放が進めばいいのに。
愛人だの不倫だのガタガタいわないで、フランスみたいに偉くなったら当然とかになったら、ただし面倒はみて家族に迷惑かけないのが当然だとして。

やる気ある前向きの実力ある経営者が日本をよくしてくれるよ。

爺婆国家じゃ、変革しなくないから、全部先のばしだし、今時の若いやつはでかたずちゃうから。

返信‐25 (トロント) 2019-07-02 02:43

23だけど、分かりにくかったかな(笑) へんちくりんな動画は自己責任で夜露死苦ね。そこいらへんの道歩くより面倒くさい事もあり得るから気をつけてくださいって言わないとダメだったかな。

返信‐26 (トロント) 2019-07-02 02:47

愛人だの不倫だのガタガタ言われても堂々としてりゃ良いだけだよ。言われるの気にするくらいならやるな。小ちゃいなー。

返信‐27 安部心臓 (マニラ) 2019-07-02 02:49

NZで
道を歩いていただけのアジア人が見知らぬ白人に「アジア人が目障り」とかいう理由で殺された例もあるし。

私は大丈夫ー
みたいな発想は本当危険。

返信‐28 (トロント) 2019-07-02 02:51

だって トピ主は 脳みそも あそこも ちっちゃいもの みつお って みつおに怒られるわ。

返信‐29 (トロント) 2019-07-02 03:03

どうせさ、
「日本人はアホ」
っていうイメージを植え付けたい韓国政府が派遣した工作員が話を作って書いてるだけの話だろ。

返信‐30 (トロント) 2019-07-02 03:07

んだんだ、そうだっぺ。

返信‐31 (トロント) 2019-07-02 03:43

人類はアホっていうことで全部ダメなら問題ないんだよ。
実際同じこと何度も繰り返して発展してるから。

日本人ひいきなのは仕方がない。自分達のアイデンティティだから。
でも同時にカナダにいる人はカナダの歴史を学んで、カナダ人としてのアイデンティティを確立しないとタダのレイシストでしかも差別されたときは白人がー、で自分は黒人や韓国人やネィティブを平気で軽んじるようになるわけ。
最悪の人達になる。
はっきりいうよ、カナダの標準のアイデンティティを維持できない人は、カナダで一生生活しないほうがいいよ。
韓国人でも日本人でも。
楽しくないはずだから。今日はカナダディでみんな楽しくやってることが多いのに、さっそく〇〇人はなんていうのはカナダにいらないよ。

返信‐32 (トロント) 2019-07-02 03:47

バカ日本人やってないのでこういうのに参加しなさいよ。
マジで。

「こころ」は復興地を応援します。
今月も日本時間11日<NY時間10日>に祈りを捧げます。
月に一度、皆で「こころ」を合わせて、復興地に祈りを通じて元気なエネルギーを届けましょう。
がんばろう、ニッポン! みんなで、一緒に。

どんな祈りでも構いません、復興地の発展を祈るなら。

返信‐33 (トロント) 2019-07-02 04:24

おじいちゃん今日特別調子いいね。へんちくりんなポエムも今のところないし。

返信‐34 (トロント) 2019-07-02 04:29

花火見る余裕があるからねぇ。今日はカナダディ。

中国系にはワケあって※
彼等のお年寄りには気を使わないといけない日だけど、今のカナダをみんなで楽しみましょう。


中国系だけに移民を制限するため、昔7月1日、カナダディに当たる日に法律ができました。そのため中国系で覚えてる人はカナダディは祝いません。もうほとんどいなくなったけど。気持ちは分かるようになりたいと思います。

返信‐35 (トロント) 2019-07-02 04:31

それは良かったねえ。花火は大事だよ花火は。

返信‐36 (バンクーバー) 2019-07-02 04:38

トロントでもあるでしょう。
Fireworks at Ashbridges Bay and a party at Woodbine Park are slated to help Beach residents celebrate Canada Day (and our country’s 152nd birthday) on Monday, July 1.

Admission is free to the event which will feature tribute bands, a beer garden, food vendors and more. The Q107 Rock & Roll Tributes will honour Neil Young, Santana, Radiohead, U2, Foo Fighters, Chicago and Red Hot Chili Peppers.

The night will be capped off with the annual Canada Day fireworks display set for Ashbridges Bay beginning at approximately 9:45 p.m.

地下鉄ウッドバイン駅から南行きの92 Woodbine Southバスで10分。
渋滞で結構時間がかかることもあるので早めにね。

出会いがない、退屈だ、日本人もカナダ人もたくさんいってるので楽しんで。

返信‐37 (トロント) 2019-07-02 04:42

こう見えて忙しいのでそれは無理。

返信‐38 (トロント) 2019-07-02 04:51

わざわざ人混みなんて行きたくないよ。
花火なら自宅コンドから見るので十分。

返信‐39 (トロント) 2019-07-02 04:55

こんでるけど一回はいい思い出になるよ。
トロントでカナダ国歌はみんなで歌った思い出はないけど。
それこそどんな人種でもいるし、まあカナダ嫌いで見に来る人はほとんどいないから。

返信‐40 (トロント) 2019-07-02 04:57

なんだけど大昔若い頃に一回行ったからいいじゃない。

返信‐41 (トロント) 2019-07-02 05:01

じぃさんの自慰... クスクス...

返信‐42 (トロント) 2019-07-02 05:03

クソッこんなので。。。

返信‐43 (トロント) 2019-07-02 05:05

年は取りたくないよね。外でるのが面倒になる。
karwtha Dailyの31タイプのアイスクリーム店をUXBRIDGEで見つけたからそこに帰り寄ろう。

返信‐44 (トロント) 2019-07-02 05:19

おじいちゃんそんな悲観的にならない。いいアイスクリームバクバク食べて元気出して。あ、でも早食いはダメだよ。きちんと落ち着いてゆっくり堪能するべし。

返信‐45 (トロント) 2019-07-02 05:33

Dailyはやめて三日に一回くらいにしとかないと糖尿、糖尿だよ。

返信‐46 (トロント) 2019-07-02 06:23

つまんねーオヤジギャグ。。。

返信‐47 (トロント) 2019-07-02 06:43

マジレスすると、43がボケて、44が大根かまして、45がつっこんだ。

返信‐48 (トロント) 2019-07-02 07:42

そう言えば最近全然風呂吹き大根作ってない。。。

返信‐49 (トロント) 2019-07-02 08:06

サンマでも買ってきて大根擦って食べた方が夏かと。

返信‐50 (トロント) 2019-07-02 08:11

あんたらいい加減覚えなよ。Kawartha LakesでもKawartha Diaryでも Kawartha Diarrheaでも Kawartha Dailyでもなくて、 Kawartha Dairyだから。

返信‐51 (トロント) 2019-07-02 09:27

はーい。

返信‐52 (トロント) 2019-07-10 16:21

この手の詐欺は多すぎるから
いちいち警察も捜査しない。
ナイフで刺されたら捜査対象だけど。

返信‐53 (トロント) 2019-07-10 18:30

52
違う、現時点では実害がないから何もしないし、実害があっても少額ならプライオリティが低い。

返信‐54 (トロント) 2019-07-10 23:38

カナダに脅迫罪というのは無いんですか? 脅迫し放題ですか?

返信‐55 (トロント) 2019-07-10 23:56

現行犯じゃないとダメじゃない、あと完璧に証拠揃えないと。
しかも実害ないと事件多くてとてもやってくれないと思うよ。弁護士さんうるさいのいるとか、NDPのうるさいシティカウンセラーついてるとかならなんかするだろうけど。
各警察署に暴力を使わないホワイトカラー犯罪の人って一人か二人しかいなくて、それこそ日本のように働かないとさばけないんだけど、ほら、カナダだからね。定時には帰るでしょう。

返信‐56 (トロント) 2019-07-11 00:05

54

トピ主の場合
詐欺に自ら関わりにいったのが悪い。
英語不自由なアジア男とか欧米の女には全く需要がないから。
一緒にいても面白くないし。

返信‐57 (トロント) 2019-07-11 00:06

日本にいる日本人女が
ベトナム人技能実習生男に興味ないのと同じ。
底辺としてしか見てないから。

返信‐58 (トロント) 2019-07-11 00:08

56も金回りがいいとかマメとかあっちが上手いアジア男に会ったことがあれば良かったのにね。もう全て手遅れ。

返信‐59 (トロント) 2019-07-11 00:16

手遅れどころかここ来て毒巻いてるようじゃ、暗いよな。
見るアングルを変えられない視野狭窄。
お母さんが泣いてる。

返信‐60 日向子 (トロント) 2019-07-17 02:54