トロント掲示板 (仲間探し) - No.251414

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

カメラが得意な人、趣味な人!

MALISA (日本) 2019-06-30 15:22:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

数年前に大学の認定留学でトロントに留学していた者です。
社会人になり、NYにてフォトウェディングをすることになりました。
どうせなら、足をのばして留学していたトロントでも
ドレスで写真を撮りたい思い、カメラマンを探しています。

留学中、同じく留学でトロントに来ていた当時学生の日本人と
この掲示板で知り合い、写真をとってもらったことが
あるので今回も「もしかしたら・・」という思いで書きこんでいます。

カメラが趣味、得意レベルで構わないので、
トロント大付近で写真をとってくれる方いませんか?
もしくは、カナディアンのカメラマンをご存じな方、紹介していただけませんか?

返信‐1 (トロント) 2019-06-30 22:53

まあ1000ドル取るのがプロなので、趣味レベルでもお礼しないとダメだと思うよ。
少しでもいいから。

Kijiniってサイトで募集してみたらいいと思う。
それからトロント大、今もしかしたら入れない日もあるのでリサーチしておかないとダメだと思う。

返信‐2 (トロント) 2019-06-30 23:01

パンチラ専門でよかったらかなりのベテランの方知ってます。メールください。

返信‐3 (トロント) 2019-06-30 23:05

でも2はメールの送り先がない。。。

返信‐4 MALISA (日本) 2019-07-01 07:30

ご親切にありがとうございます(*^^*)

リサーチしてみます!

返信‐5 J (トロント) 2019-07-21 20:31

はじめまして。
知り合いのフォトグラファーが
おりまして、
ssenseとかアパレル系で撮っている方です。

多分$100〜250で撮っていただけると思います!

良ければ連絡先お教えします。