カナダ掲示板 (旅行) - No.251404

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

もうすぐカナダデー!皆さんはどこに行きますか?

ちむ (K/W) 2019-06-29 14:03:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうすぐカナダデーですね!各地でいろんなイベントやっていてどこに行こうか迷ってます!皆さんはもうどこに行くか決まりましたか?

返信‐1 (トロント) 2019-06-29 14:37

カナダデーは暑そうだし家でネットですかね...

返信‐2 (トロント) 2019-06-29 20:44

カナダディウィークエンドはハイウェイは大渋滞で有名。
しかもホテルも繁盛期で高く、予約しておかないととれないことが多い。

花火買って公園でバンバン。
そうじゃなきゃ、アメリカ独立記念日にあっち行って花火みるか。

返信‐3 (トロント) 2019-06-29 22:19

昔の火サスを数本、あとは松本清張の砂の器のビデオが挙げられていたのでそれらを観る予定です。砂の器は何度もリメイクされているようで、観ていないものもあるので物凄く楽しみです。

返信‐4 ちむ (K/W) 2019-06-30 01:03

トロントはイベント盛りだくさんなのでトロントに住んでる方はホテル、高速の心配なくていいのでより楽しめそうですね!
郊外にいると渋滞すごいですよね。
私はナイアガラフォールズにいって渋滞に巻き込まれていこうかなと思ってます!

返信‐5 Miyuki (トロント) 2019-06-30 01:21

Meetup Woodbine beach
https://www.meetup.com/Talace/events/261879432/

返信‐6 ちむ (K/W) 2019-06-30 02:14

ミートアップもいいですね!
カナダに来て間もないので友達作りたい!

返信‐7 (トロント) 2019-06-30 02:18

早朝シムコまで行って帰って来ました。
もうフォードドライプからQEWのナイアガラの分岐まで大渋滞。