カナダ掲示板 (フリー) - No.251392

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

出合い求む!

行けメン (トロント) 2019-06-27 04:46:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハゲ、チビ、デブのオッサンです。
おまけに傍から『キョウイク』と『キョウヨウ』がないと言われます。
「今日行くところ」「今日の用事」がないという意味だそうです。
良いところはただ一つ、ケチじゃないです。
一度お茶でもしませんか?
"犬も歩けば棒に当たる!" との心境で投稿しました。
女性からのメールお待ちしております。

返信‐1 (トロント) 2019-06-27 04:58

あんたきょーいくは大昔に受けたんじゃなかったのかい。

返信‐2 (トロント) 2019-06-27 05:23

ケチじゃない年収4万ドルとケチな年収15万ドルだと、後者の方がおごってくれそう。

返信‐3 (トロント) 2019-06-27 07:48

毎日どこかになんて全然行きたくないのに行かないといけない人たちに怒られるよ?

返信‐4 (トロント) 2019-06-27 11:58

今どきの犬はそんなにバカじゃないよ。

返信‐5 (トロント) 2019-06-27 19:22

じゃあ今どきバカなのは猫だけと。メモメモ。

返信‐6 (トロント) 2019-06-27 19:37

うちの猫は毎週鑑定団一緒にみてるから小判の価値くらいわかるとおもうよ。 結局バカなのは人間だよ…

返信‐7 (トロント) 2019-06-27 19:56

6の猫は猫の中でも特別に優秀なんだよ。大事にしてやりなよ。。。

返信‐8 かなこ (トロント) 2019-07-02 05:19

50代半ばの女性です。この10数年、男性との関係がなく寂しいです。このまま一生男性との体の関係を持つこともなく人生が終わってしまうと思うと、女性として寂しいです。あと一回くらい「ときめき」を経験してみたいですが、既婚者との関係は持ちたくありません。一度のお茶だけでなく、真剣なおつきあいにつながる出会いならお会いしてみたいです。

返信‐9 (トロント) 2019-07-02 05:21

おっさん、かなこになりすましてんじゃねーよ(笑) ってかどうせまたりいさだろ。

返信‐10 かなこ (トロント) 2019-07-02 05:42

かなこです。出会いのためにでかけるのが億劫なので、相手が見つかればラッキーだと思って返信しました。ある程度の年になると日本人の男性と知り合うのが難しくなりますよ。気軽に日本食レストランに行って、日本語で思いっきり話せる相手が欲しいです。恋愛するなら日本語で、日本で育った男性がいいですね。昭和の歌謡曲の話もできるし。また、日本に一時帰国した時に、温泉旅行したりもしてみたいです。

返信‐11 清水 (トロント) 2019-07-02 06:08

女性は年齢じゃないですよ。 50代でも杉本彩、森高千里、小泉今日子等たくさんやれる人いますからね。 かなこさんは芸能人でいうと誰に似てますか?

返信‐12 (バンクーバー) 2019-07-02 06:20

JALのおばちゃんたちみてみなよ。化粧あついけどまだいけてる。

返信‐13 (トロント) 2019-07-02 06:20

おっさんたち文才あるねえ。

返信‐14 (トロント) 2019-07-02 06:22

12のおじいちゃんも彼らを見習って頑張ってね。

返信‐15 Happy Canada Day (トロント) 2019-07-02 07:01

しかし今日は祭日だと云うのに皆さん、
『キョウイク』と『キョウヨウ』がないのにビックリ!

返信‐16 (トロント) 2019-07-02 07:03

15がそんな事にびっくりしている事にびっくり!

返信‐17 (トロント) 2019-07-02 07:07

祭日休日こそ忙しくて、平日暇な仕事の存在を忘れてる人(笑)

返信‐18 (トロント) 2019-07-02 07:33

かなこは相手がいないんだから、杉本彩、森高千里、小泉今日子似でないのは容易に推測できるよね。 まぁいいとこ長州力か蛭子能収似ってところでしょ。

返信‐19 (トロント) 2019-07-02 07:37

ほらでもシンガポールエアーやキャセイのクルーのように妖怪のように年を取ってない女性は日系にはいないから!

同じレベルで調度あってるでしょう。しかも晩婚なので。。。。。
やっぱワーホリいないと枯れ木に花は咲かないみたい。
食べ物悪いのかなとも思う。

返信‐20 (トロント) 2019-07-02 07:44

かなこは山田花子に似ているような気がするけど、宜保愛子さんでも何でもないからそんなに自信がない

返信‐21 (トロント) 2019-07-02 07:53

女性からのメールというのは、少なくとも30歳以下か35歳以下という意味。空気の読めないババアは引込んでろ。

返信‐22 (トロント) 2019-07-02 07:57

21
この性格だとみつからないだろうね。
そんなに相手見つけるのは難しいことではないから、普通は。
ただ結婚するとなるといろいろ考えるけどね。

返信‐23 (トロント) 2019-07-02 08:22

かなこさん、
公に発信せずにトピ主にメールすれば済むことです。

返信‐24 (トロント) 2019-07-02 08:30

質問主もジジイだからといって、50過ぎのババアから返信されるとは思ってなかっただろう。白髪交じり、目尻の皺、腰の周りのぜい肉なんて見られたもんじゃない。結婚してたって、相手が40過ぎたら浮気して、若い女を探したくなるのが当たり前。常識逸脱したバカ女がトロントにはいるもんだね。

返信‐25 (トロント) 2019-07-02 08:38

女は若くなければ価値はない。50過ぎなら日本に帰って場末のスナックすら雇ってもらえない。カナダで野垂れ死にするしかないだろう。

返信‐26 (トロント) 2019-07-02 09:21

それはね、女を商品価値としかみてない。
風俗でもいけばいい。若いくて選べるし。
情はいらないから。
だけど長くいると別のホルモンでるからそれまで我慢できるようにならないと、何回変えても同じ。

返信‐27 (トロント) 2019-07-02 10:12

25は溜まりに溜まりまくってただでさえイライラが止まらないんでしょうから、そっとしておいてあげましょうよ。

返信‐28 (トロント) 2019-07-02 10:13

あ、24も25とイライラ度は同じでしたね。失礼いたしました。

返信‐29 (トロント) 2019-07-02 10:14

あ、かなこは実はおっさんでしたね。失礼いたしました。

返信‐30 (トロント) 2019-07-02 12:01

かなこはトロントで一番安い$20の売春婦

返信‐31 (トロント) 2019-07-02 12:05

かなこはりいさやにせりいさやデボラ名義でもご活躍のおっさん

返信‐32 (トロント) 2019-07-02 16:28

また悪評つけようと思って嘘。それも違うから。

返信‐33 (トロント) 2019-07-02 19:23

えっなんでですか。あのおっさんのセンス好きですよ。

返信‐34 (トロント) 2019-07-02 20:27

ババアの移住者がトロントには多すぎるんだよ。白人と結婚して若い頃にやってきたけど、今はだんなに浮気されているというパターン。ババアはサッサと日本に送り返すか、野垂れ死にさせて、若いワーホリ女を連れて来ようよ。その方が日系コミュニティーが活性化すると。ババアは臭い

返信‐35 (トロント) 2019-07-02 21:02

なんだけど世の中34が中心に回ってはいないからこんな感じのままでいいじゃない。

返信‐36 (トロント) 2019-07-02 21:09

若いワーホリ女を連れてきても>34には白人男性の食べ残ししか回ってこないよ。

返信‐37 (トロント) 2019-07-02 21:35

35だけど、36みたいに真実を語るのって勇気がいるよね。ついつい避けてしまう。姐さんリスペクト。話は変わるけど、こいつは残飯でも普通に喜びそう。

返信‐38 (トロント) 2019-07-03 03:14

日系コミュニティーに慰安婦がいた方がいい。若ければ、ブスでもピローケースをかぶせればいいし。ババアに永住権をくれてやるより、若い女にワーホリをどんどんくれてやればいい。一年で帰って、また新しいのがくるからあとくされない。

返信‐39 (トロント) 2019-07-03 03:25

38
そういうこといってるとトロントにいられなくなるよ。
確かに高齢化は恐ろしいほど進んでて、どうしようもないけど、これだけ数少ないと助けあわないと生きていけなくなるから。
それにメガネっ子、チャイニーズがいて、最近は日本人よりもお洒落でかわいいから、捕まえられないのはあなたが男と魅力がないから。外人のせいでも、英語がどうとかでも、股ホリがどうとかよりも、まずルーザーなのを認めるとこから始めないと。

返信‐40 (トロント) 2019-07-03 03:34

新しいのが一年後にまた来るって、それが永遠に続く当然のことのように思い込んでいると痛い目に会うよ(笑) まあ何の話しているのかすらわからないほど脳みそピーマンなんだろうけど

返信‐41 (トロント) 2019-07-03 03:36

38
昼間から何もすることない
家で自慰行為と
サイトで示威行為しか出来ないホントの『キョウヨウ』がないクズ

返信‐42 (トロント) 2019-07-03 03:37

それより人生真剣に考えてる子が増えて我も強くなってるから簡単には安物に引っ掛からないよ。逆にやられちゃうかもよ。コッテパンに。

返信‐43 (トロント) 2019-07-03 03:38

41
あんまり言わない、人間チャンスがあれば変わることもあるから。自分で何やってるかわかってないだけかもしれないし。
カナダ人だってニート結構いるしね。

返信‐44 (トロント) 2019-07-03 03:44

バカクズは放置プレーでこっぺぱんについて語った方がよくね?

返信‐45 (トロント) 2019-07-03 04:08

マジレスすると、コッペパンとおっかさんは結構似てる。

返信‐46 (トロント) 2019-07-03 04:16

んだんだ、そうだっぺ。

返信‐47 (トロント) 2019-07-03 04:17

そのコッペパンというものを何か調べないと分からないのよ。

返信‐48 (トロント) 2019-07-03 04:33

コッペパンって言うのは徹底的に打ちのめすって言うこと。

例‐今日の試合は10対0でコッペパンにやられた。

返信‐49 (トロント) 2019-07-03 04:34

ホントですか。誰もわからないなか、47さんだけは例外的によくご存知と期待していたので残念です。

返信‐50 (トロント) 2019-07-03 04:35

どうやら48が正解っぽいな。。。

返信‐51 (トロント) 2019-07-03 05:05

日本語の事だったらなんでも聞いてよ、だてに文系出てないから。

返信‐52 (トロント) 2019-07-03 05:14

うわー頼りになるわあ。これからもちょいちょい夜露死苦ね。

返信‐53 (トロント) 2019-07-03 05:44

ネンショー・ネンショー上がり、カク秘だとか一件書類ぐらいしかしらないよ。

返信‐54 (トロント) 2019-07-03 06:03

じゃあやっぱり姐さんが最後の頼みの綱じゃね。

返信‐55 (トロント) 2019-07-03 06:37

でもさ、トロントのレディース、どう考えても60近いお婆ちゃんなんだけど。絵にならないよ。

もう日本はこんな感じ。
https://www.youtube.com/watch?v=yoiYu-q2nkY

返信‐56 (トロント) 2019-07-03 06:45

それより今日のおやつ報告忘れてないかい? 昨日はパイン風味って聞いたけど。

返信‐57 (トロント) 2019-07-03 06:46

昨日はおやつはないよ。今日もない。基本はおやつ抜き。
芝刈りでもしないとアイスは食わないよ。

返信‐58 (トロント) 2019-07-03 06:49

でも、三回ルールを守れそうならおやつオーケーだよ。

返信‐59 (トロント) 2019-07-03 07:36

今日のおやつは満月ポンとコーヒー牛乳とかって聞いたけど…

返信‐60 (トロント) 2019-07-03 07:41

こういうお姉さんにおやつサーブしてほしいんだけど。
まあ、いないよなぁー。
https://coconuts.co/wp-content/uploads/2016/11/9208690243_b614708399_o.jpg

返信‐61 (トロント) 2019-07-03 07:43

なんでそう簡単に自分の夢を諦めるかな。

返信‐62 (トロント) 2019-07-03 07:45

妄想だから、エアカナダに期待しても難しいでしょう。

返信‐63 (トロント) 2019-07-03 07:46

満月ポン初耳だったからグーグル先生に聞いてみた。歌舞伎揚げなら覚えがあるんだけど。

返信‐64 (トロント) 2019-07-03 07:48

想像力って大事だからね。妄想もしておいて損はないよ。

返信‐65 (トロント) 2019-07-03 07:48

タマゴボーロまでなら中国スーパーにあるよ。

返信‐66 (トロント) 2019-07-03 07:58

64
まあ、いいさ、でもねあの写真のお姉さん年齢はかなり高めだと思うんだけど、いい感じでしょう。みんな手抜いてるんじゃないのー、まあカナダだからお気楽でいいんだけどさ。お母さんたちなんだし。

返信‐67 (トロント) 2019-07-03 08:02

うちの嫁にそっくりでびっくりしたわ。

返信‐68 (トロント) 2019-07-03 08:03

67
幸せだなー、大事にしなよ。

返信‐69 (トロント) 2019-07-03 08:06

昭和の大阪では一日の必要な栄養素の半分は満月ポンでまかなってたからね。 ソールフードってやつ。

返信‐70 (トロント) 2019-07-03 08:07

67
おJAL系のお姉さんたちもこんな感じだよね。自分はやっぱりお化粧上手な人は得なのかと思う。

返信‐71 (トロント) 2019-07-03 09:40

若くても日本女の容姿は落ちるよね。胸も尻も平べったくて、背も小さくて、足が曲がっているし、最近来るのはデブだよ。せっかくカナダに来たんだから現地のいい女と結婚した方がいいよ。まあ持参金一億でも持ってくるなら浮気させてくれるという条件付きで日本女と結婚してやってもいいけど。

返信‐72 (トロント) 2019-07-03 09:51

大阪では満月ポンはソールフードと。メモメモ。

返信‐73 (トロント) 2019-07-03 10:12

71
そんなに人間を物として評価しちゃいけませんよ、マジ見かけ重視なら整形しちゃえばいいんだし、自分の母みてもお化けにだんだんなってくるでしょう。
女性はお花、お花悲しませるとあとが怖いぞ。見かけだけなら結婚しない風俗ですますんだね。選べるし。

返信‐74 (トロント) 2019-07-03 12:02

自国の女がブスっていうのは、同じ国の男としてカナダでも恥ずかしいね。

返信‐75 (トロント) 2019-07-03 14:59

ソールフードじゃなくて、ソウルフードな。 あとkawartha dairyな。

返信‐76 (トロント) 2019-07-03 19:16

71がこんなに人気者(笑)になるとは思わなかった。だってただ単にはいて捨てるほどある自分の願望話だから。みんな夢とか願望はある(笑) 明日どこそこに行きたいとか(笑)

返信‐77 (トロント) 2019-07-03 20:57

ほら、飛行機乗るとおやつでるじゃん。
希望として、差別するわけじゃないけど、エアカナダのLGBTのケベコワのおじちゃんから おやつ サーブしてもらうより、アジア系の昔は超美人で今は化粧も上手になって若い子になんか負けないわよって感じのお姉さまにサーブしてほしいじゃない。
彼女たち子供あやしてると保母さんもびっくりだしね。こっちまで微笑ましくなる。
次帰ることがあったらおJALで返ろう。
ほら餌喰えって感じだしね、我がカナダは。

返信‐78 (トロント) 2019-07-03 21:44

ほら、人間って皆願望あるじゃん。ああしたいこうしたいあれだけはどうしても避けたいとかさ。そういうごくごく普通の話でこれだけ人気が出て構ってもらって良かったね、ほら有難く思え礼の一つでもしろやってかんじだね、読み手側としては。

返信‐79 (トロント) 2019-07-03 22:19

78だけど忘れた。エアカナダはエアカナダでもビジネスクラスだと、それ程 餌食え ほら コノヤロー しね ただし飛行機降りた後な って印象はなかった記憶があるわ。まあ特別運が悪いとそちら方面寄りなのかもしれないけれど。

返信‐80 (トロント) 2019-07-03 22:26

ほら北米は気配りってサービスがないから、アジア知ってると辛いよね。どうしてもいい方が印象に残ってるから。
ビジネスとか他乗ってみな、エミレーツでもトルコでもシンパポールでもいいから。アジア系
北米は多分ビジネスクラスが他の国のエコノミーなんだよ。

返信‐81 (トロント) 2019-07-03 22:35

おじいちゃん有名な話を仏恥いやなんでもない っていうかこちら側も北米では人として幸せに生きられるのでね。ごくごく普通の、人としての幸せって大事。

返信‐82 (トロント) 2019-07-03 22:38

しんぱぽーる ってなんか一口サイズのおやつって感じがする。

返信‐83 (トロント) 2019-07-03 22:43

ボリュームと甘さはカナダの勝ちだよ。
うーん。甘い!

返信‐84 (トロント) 2019-07-03 22:49

それかバイアグラのジェネリックって感じ。

返信‐85 (トロント) 2019-07-03 22:56

84実感こもりすぎ。

返信‐86 (トロント) 2019-07-03 22:59

あーごめん、実感こもりすぎは本当は83か。

返信‐87 (トロント) 2019-07-04 03:03

嫁にするならブロンドウクライナ人、恋人にするならラテンコロンビア美人、慰安婦にするなら日本女でどうかな?ババアでなくて若い方

返信‐88 (トロント) 2019-07-04 03:10

それいい考え、肉体が永遠に滅びないと仮定すると。
ロシアとかウクライナとか5000カロリーは毎日食うから、若くてメタボがいいときはいいけどあとが末オソロシア、ラテンは浮気がなぁー、それと時間ルーズでも大丈夫?朝起きないよ、彼女達。

日本人、英国人は、仲いいなら、お茶ぐらいは入れてくれるから、性欲なくなっても一緒にいられるよね。

でも体の持ちがいいのはアジア系とフレンチじゃないの。


返信‐89 (トロント) 2019-07-04 03:16

87はたぶん乳母日傘育ち君で想像力がアレなんだよ。たぶん。知らんけど

返信‐90 (トロント) 2019-07-04 03:19

ドイツの研究によるとね、自分のパートナーより美しいポルノをみちゃうと、もう興奮することが減っちゃって性欲が減退するんだって。

彼は上原亜衣ぐらいが標準になっちゃってるから、もう2Dの彼女以外無理かもしれない。だからあんまりAVは見ないほうがいいという研究になった。

返信‐91 (トロント) 2019-07-04 03:42

なんだけど乳母日傘君にも少しは希望を持たせてあげてもいいじゃない。何の希望だか知らんけど

返信‐92 (トロント) 2019-07-04 03:44

とにかく絶品の悪女にこっぴどくやられないと見かけ重視は治らないと思うよ。自分もみかけ重視で散々やられるまで分からなかったから。
このやろう、アイス買ってきやがれ!、あたしを誰だと思ってるの?。。。。。。。。。。。。。。。。。。。黒歴史のようだよ。

返信‐93 (トロント) 2019-07-04 03:47

そう言えば紫式部っていたような気がする。

返信‐94 (トロント) 2019-07-04 03:54

>93
懐かしい。ローラースケート流行ったもんね。

返信‐95 (トロント) 2019-07-04 04:17

そうでしたそうでした。随分と重たそうな12単衣のような着物着てローラースケートでバーッとこう走り回っていて、体力あるんだなあって。。。

返信‐96 (トロント) 2019-07-04 04:28

あたしはどっちかっていうと忍者派だったけどね。

返信‐97 (トロント) 2019-07-04 04:35

はっとり君でしょうか。。。すみませんあまり詳しくなくて。

返信‐98 (トロント) 2019-07-04 04:41

忍者知らないの? やれ甲賀だ、やれ伊賀だって... 忍んでなんぼのあれだよ。

返信‐99 (トロント) 2019-07-04 04:52

仕事が来ると給湯室に消えちゃう忍者とか、揉め事の臭いを嗅ぐと急に仕事に消えちゃう忍者とか、苦情クレーマーが来ると、忍法私のせいじゃないを使う忍者とかいろいろ忍者もいるからね。
獅子丸はいつも大変だよ。

返信‐100 (トロント) 2019-07-04 05:10

もしかして、女の人の場合は忍者ではなくくノ一と呼ぶアレですか!

返信‐101 (トロント) 2019-07-04 07:03

またトピずれですよ。ここは新喜劇を応援するとぴですよ。

返信‐102 (トロント) 2019-07-04 07:31

そう言えばそうだった

返信‐103 (トロント) 2019-07-04 07:32

忍っていうと大竹、坂上だな。

返信‐104 (トロント) 2019-07-04 07:40

中山っていう説もある。

返信‐105 (トロント) 2019-07-04 08:12

そう言えばそうだった。懐かしすぎる。。。

返信‐106 (トロント) 2019-07-04 08:20

先程、12単衣でローラースケート履いてバーッと走っていてどうとかって返信しましたが、光GENJI も懐かしいです。もっともかーくんは現在アメリカ在住だけど。ロバート デニーロ にマンハッタンの銀行のATMで偶然遭遇して、彼が全然使い方がわからなくておたおたしていたので使い方教えてあげたって言ってました。