トロント掲示板 (生活) - No.251391

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

TV [55インチ] 2000ドルで譲ります。

Kaito (トロント) 2019-06-27 03:26:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

引越しの関係でいらなくなったテレビを売りたいと思います。配達に関しては相談して決めたいと思います。値下げ交渉も対応致します。気軽にご連絡ください。写真等が見たい方はメールで送信させて頂きます。
ご連絡お待ちしております。

返信‐1 (トロント) 2019-06-27 03:51

TV [55インチ] 2000ドルで譲ります。って。笑

自動車中型1万ドルで売ります。みたいで好き。

返信‐2 Kaite (トロント) 2019-06-27 03:56

せやろ?笑
いくらくらいが妥当なのかわからないんやw

返信‐3 (トロント) 2019-06-27 03:58

55インチの相場は500ドルから3000ドル位だから難しいですよね。

返信‐4 Kaite (トロント) 2019-06-27 04:00

Samsungなんですけど、1500くらいまでなら値下げ考えてました。

返信‐5 (トロント) 2019-06-27 04:15

その使用済みをこんな掲示板で規約も読めない馬鹿から自分が1500出して買うかどうか想像してみ

返信‐6 Kaite (トロント) 2019-06-27 04:17

クラシファイドに出品するべきやったんか、アザス

返信‐7 (トロント) 2019-06-27 04:25

>5
クスクス... ハゲ過ぎでしょ!ぷぷ

返信‐8 (トロント) 2019-06-27 04:31

なんだけどクスクスと笑いたいのかププと笑いたいのかはっきりした方がいいんじゃないに34000点

返信‐9 Kaite (トロント) 2019-06-27 04:34

お前のコメントつまらんから玉袋からやり直せ-370965367436点

返信‐10 (トロント) 2019-06-27 04:35

新品が700で買えるのに1500の根拠は?

返信‐11 (トロント) 2019-06-27 04:43

機種もいくらが妥当かも分からないんだからしょうがないじゃないの。 ワンチャンテレビじゃなくて電子レンジの可能性もあるよ。

返信‐12 (トロント) 2019-06-27 04:55

なんだけど9には悪いけどこれは元ネタは自分ではなくおじいちゃんだから彼に直談判して

返信‐13 (トロント) 2019-06-27 05:43

機能とかにもよるけど。

ごめん。値段設定が中古の割には強気だと思います。

今55インチのスマートTV は ToshibaやAmazon fire TV なら セールでなくても$500 切ることは珍しくないです。

自分の55インチ Amazon fireTV 4Kは 2018年 best buyで $399でした。

https://www.bestbuy.ca/en-ca/category/53-59-inch-tvs/329719

本日のbest buy 53~59inchテレビ

テレビの値段は一年単位でもだいぶ変わります。

もしかしたらトピ主さんは大金で購入してのかもしれませんが。自分なら中古の55インチに$2000も出しません。

返信‐14 (トロント) 2019-06-27 06:12

クラシファイドで出すときはここで値段を検討しましょうね。
返品が自由で、フルに保証もつくので。
https://www.walmart.ca/en/

返信‐15 Kaite (トロント) 2019-06-27 06:15

アドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きます、ありがとうございました!

返信‐16 (トロント) 2019-06-27 07:42

中に食べ物入れて温めるのは電子レンジだからね。

返信‐17 (トロント) 2019-06-27 13:49

⬆️ツマンネ

返信‐18 (トロント) 2019-06-27 19:20

16じゃないけど、じゃあなんでこんなところにいるんだろう。ドエム?