カナダ掲示板 (生活) - No.251377

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

京都で英語環境の暮らしを提供

Carpe diem (日本) 2019-06-23 21:59:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

【Carpe diem運営のシェアハウスの特徴】

1、全部屋個室のセミダブルのベッドを完備。ワンランク上のシェアハウスlife。

2、生活に必要な食器や家具、電化製品は全て取り揃えておりますので、一人暮らし等に掛かる高額な費用を抑えることができます。スーツケース1つで入居可能です。

3、入居者の50%が外国人 (50:50)。ポリシー上日本人と外国人の比率を半分にしております。そうすることでお互いの国の文化や言語交換の空間を作り上げます。

4、毎日英語を話す環境。

5、敷金,礼金, 無し。高額な初期費用を抑えられる(家賃1ヶ月分のボンドだけ預かっています。何もなければ退去時にお返しします(^^))

6、Carpe diem houseの住人は全員、海外留学、海外勤務、ワーホリ経験有り。これから留学したい、ワーホリしたい方は経験者と貴重な情報、留学体験をシェア出来ます!こちらを活用することで、高額な留学エージェント代を抑えることができます!

7、京都は国内屈指の訪日外国人観光客数を誇る都市です。英語を活用できる求人が多いです。

8、自転車を貸し出しております。1人1台自分の専用車を持てます。

今回の物件は叡山電鉄岩倉駅から徒歩3分
地下鉄烏丸線 国際会館駅から徒歩11分の物件です。徒歩五分圏内にコンビニ、スーパーマーケット、リカーショップ、パン屋等の生活に必要なお店が揃っています。

募集枠は8名で、
その内の3名、又は4名の日本人の方を受け入れるつもりです。

募集人数は8名のうち残り3名の方を募集します^_^

Meet upイベント、シェアハウスに興味のある方は是非ご連絡ください。