トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.251367

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

チェーンのアイスクリームスタンド

ももも (日本) 2019-06-21 13:13:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2001年から2004年にトロントに住んでいました。
イートンセンターやヨークデールなどの大きめのモールの中にアイスクリーム屋さんがあったと思うんですが、名前が思い出せません。
それぞれのモールのウェブサイトのdirectoryを見ても見つからないので、もしかしたらもう存在しないのかもしれません。
うろ覚えですが、店舗として構えてるのではなく、アイスクリームのショーケースが通路の真ん中に置かれているのがメインの店舗で、店名は女性の名前だったような気がします。Sが付いてたような…。緑色っぽいマークもあった気がします。
心当たりがあれば教えていただきたいです!

返信‐1 (トロント) 2019-06-21 13:33

Yogen Früz?

返信‐2 (トロント) 2019-06-21 15:06

あぁあれね。あぁいうのは自分で苦労して探した方が見つかった時の感動が大きいからあえて名前は伏せとくね。

返信‐3 ももも (日本) 2019-06-21 20:40

Yogen Früzではありません…。
懐かしい!

返信‐4 ha (トロント) 2019-06-21 21:17

DQ?
Baskin-Robbins?

返信‐5 A (トロント) 2019-06-21 21:24

女性の名前っていうことなので、Laura Secordかな?

返信‐6 (トロント) 2019-06-21 22:54

緑で女性の名前でもう無いならRita's でしょ。

返信‐7 ももも (日本) 2019-06-22 13:09

Laura Secordです!!!
すっきりしましたー。ググってみたら、店舗かなり減ってました。そういえばチョコレート屋ですね。
どうもありがとうございます。
トロント戻りたい。