トロント掲示板 (ワーホリ) - No.251364

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

海外生活をPodcastで配信しています!

Hiroki (ロンドン) 2019-06-20 23:44:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
現在YMSでロンドンに滞在しているHirokiです。

「ロンドンの人たち」というPodcastチャンネルで、海外で生活している日本人との会話を配信しています。
東京で就いていた留学コンサルタントの仕事の経験から、「実際に海外生活をしている人たちの生活をシェアしたい」とこのサービスを始めました。

2018年の夏にスタートし、現在では40以上のエピソードが聞けます。
ゲストの人たちはYouTuber、陶芸家、大学生、ミュージシャン、アーティスト、経営者、美容師…とそれぞれ様々な活動にチャレンジしています。
6月三週目のゲストは心理士のNatsukoさんです。

実際に海外生活をしている人たちと楽しむだけでなく、これから海外生活や留学にチャレンジしたい人たちへのヒントになることを目的にしています。
まずは聞いてみて、気に入ったら是非友達にシェアしてください!

iTunes
https://itunes.apple.com/us/podcast/ロンドンの人たち/id1418890974?mt=2&ls=1&ign-mpt=uo%3D4

Spotify
https://open.spotify.com/show/4yKcLM6BQK3si2wQjbuDr3

WEB
https://audioboom.com/channels/4964682

Instagram
https://www.instagram.com/enjoylistening/

質問や相談などはメールアドレスにお気軽に!