トロント掲示板 (フリー) - No.251361

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

黒人と日本人妻による暴行レイプ事件

(トロント) 2019-06-20 13:49:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

似た事件がトロントでもあったので、ワーホリ女子は注意。

日本人だからと、すぐ信用しない。
黒人夫に逆らえず、若い日本人女をエサにする日本人妻。残されたハーフ息子はどうなる?

英語

https://people.com/crime/japanese-tourist-allegedly-lured-woman-to-hawaii-hotel-room/

日本語

https://etcetera-japan.com/2019/05/09/japanese-female-criminal-hawaii/

返信‐1 (トロント) 2019-06-20 13:52

ハーフ息子は4代目JSoulbrothersでパフォーマー。

返信‐2 (トロント) 2019-06-20 14:59

そうなんですか!トロントであった似たような事件とやらの詳細は?

返信‐3 (トロント) 2019-06-20 20:05

昔の話ですが。
ニューヨークや、ロスに観光で男一人で行って、声をかけてくる日本人の女の子がいたら要注意と言われてました。案内してあげるよ、一緒に観光しよう。一人で寂しいんだなんて言って男に声をかけてきたそうです。で、その後二人でホテルに入って、お酒を飲んで、朝起きたらパスポートもクレカも現金もない。旅の恥はかきすてで勢いでやっちゃったから、なんか罪悪感があって警察には届けようもない。
何人も何人も引っ掛かる。

海外で生活に困ったり、ビザがなかったり、海外にいることだけが目標になった人たちは同じ日本人相手に悪いことをする人が目立ちます。
もちろんいい人もいますけど、そしてそれが大半なんですけど、海外という意識は忘れずに。
日本語が通じるから安心。それは神話であって何の根拠もありません。
相手をみて、相手の目をみて、話して、本当に安心できる人を仕事でもプライベートでも探してください。

何かあったらすぐ警察か現地の領事館へ。
慌てて冷静な判断ができないとき本当に助かりますよ。特に出た先の領事館の電話番号はメモしておきましょう。絶対に損はないです。

返信‐4 (トロント) 2019-06-21 04:21

なぎさ、美人なのに、なんで糞アフリカ人と結婚したんだろ?

返信‐5 (トロント) 2019-06-21 04:34

あっちが有り得ないほど上手くいって最高とか?

返信‐6 (トロント) 2019-06-21 04:41

35歳なのに50代に見える不思議。

返信‐7 (トロント) 2019-06-21 04:43

美人じゃないし。クズ日本人女がクズ黒人と結婚したんだからなにも不思議なことない。

返信‐8 (トロント) 2019-06-22 05:59

トロントであった似たような事件は、泣き寝入り帰国で、逮捕されなかった。
日本人会で注意喚起出てたけど、メンバーにワーホリ女子いないし、ママ友の間で噂になっても意味無いような気がした。

返信‐9 (トロント) 2019-06-22 14:34

旦那がレイプするのを手伝っただけでなく、自分も女の子とヤルってレズかよwwwww

返信‐10 (トロント) 2019-06-22 16:37

ごみクズ以下だね。

返信‐11 (トロント) 2019-06-23 20:22

恐怖植え付けて強制するカルト宗教もあるし、絶対的支配者のいるカルト宗教もそんな感じ。カルト宗教はマジ怖い。

海外に来たら信用出来る友達作って、一人で孤立しないように注意しましょう。

これヤバいと思ったらすぐ911!
被害にあったら領事館や日系団体に駆け込みましょう。
自分で判断できない、考えられないときは、すぐ友達の元へ。

返信‐12 (トロント) 2019-06-23 20:37

そう遠くない未来、日本人の若者、ワーホリ希望者そのものがガンガン減るよ。そんないい時代がそう言えばあったねと言うようになる。

返信‐13 (トロント) 2019-06-23 20:48

日本だけだと思ってるでしょう。
もう、カナダも学校は減って、アダルトESLやラーニングセンターや宗教や、スポーツする団体に貸しちゃったり、結構顕著に減ってるよ。
これいうと女性には怒られるけど、アメリカの多くの州で中絶禁止法案がどんどん通ってるでしょう。本当、そうでもしないと先進国は子供は増えないのかもしれない。

返信‐14 (トロント) 2019-06-23 21:22

日本だけで他は無関係だと思うほど馬鹿丸出しではないし、怒らないよ。ただの意見如きに。自意識過剰にならないように気を付けて

返信‐15 (トロント) 2019-06-23 21:28

そういう人多いんだよ、カナダは日本と違って。環境がいい、経済がいい、人権がいいって。
自慢系の人が、だから先手うっておかないと。
日本もカナダもそこそこいいところだよ。
また噛みつかれそう。

返信‐16 (トロント) 2019-06-23 21:33

万が一噛みつきたい人がいても、それ以前に15みたいなのを読まさせられると、もう少し日本語頑張ってもらえないかな
って思われるかもしれない。知らんけど

返信‐17 (トロント) 2019-06-23 22:03

本当は自分みたいなうるさくて嫌味な人が減って、普通の人が普通に情報交換できると楽しいんだけどね。

コピペのおばちゃんや連呼ちゃん、嫌嫌子、我我自慢子みたいに声の大きな方ばかり目立って、それが来る人を不安にさせちゃうんだよね。
特に初めてきた人は引くかもよ。

返信‐18 (トロント) 2019-06-23 22:12

17とは比べものにならないくらいとんでもない人へんちくりんな人に未成年のころからお付き合いさせられた生育歴がある自分は特に気にならないけど、世の中広いし色々だからね。引く人がいたらある意味羨ましいと思わなくもないかも。

返信‐19 (トロント) 2019-06-23 22:20

自分みたいに業が深いと、縁がとんでもない因縁ばっかりみたいのもいるから、普通が一番だよ。
ねぇ、お姉さま。

返信‐20 (トロント) 2019-06-23 22:22

あと、うるさいとか嫌味とかそういう事が伝わりにくいイマイチ不明な言語能力で書かれると、読み手側に内容がきちんと伝わらないとか色々問題が出てくるんだよね。

返信‐21 (トロント) 2019-06-23 22:24

あんた普通が一番ってあんた。有名な話を仏恥義理でいいじゃないに36000点

返信‐22 (トロント) 2019-06-23 22:32

20
それぐらい牽制しとかなくてよくなったのかな、分かった。考えるよ、真摯に。

21
だよ、普通でいいから幸せならそれで。
いつから ありふれた幸せ が否定されるようになったんだろうね。
まるで、セレブだけが幸せみたいな幻想の世界になったね。

返信‐23 (トロント) 2019-06-23 22:35

それはほらマーケティングとか電なんとかとかごにょごにょ

返信‐24 (トロント) 2019-06-23 23:00

NWOの要請なのね。

返信‐25 (トロント) 2019-06-25 02:32

レズじゃなくて、バイでしょ。
黒人男と結婚してるんだし。

返信‐26 (トロント) 2019-06-25 21:30

プププライドマンス

返信‐27 (トロント) 2019-06-25 21:34

黒人と結婚してカナダに移住して共謀して日本人女を暴行して刑務所行き... だからあれほど大阪は日本から切り離して半島の方角に押し出すべきだって...

返信‐28 (トロント) 2019-06-25 22:20

というか今、DNA調べるの簡単だから調べてみ?
半島の血が入っていないのは、いないし、戸籍焼けちゃっていい加減だったから、都会生まれじゃ本当にどこの出身か分からない。

アイヌ、沖縄なら系統違うかも知れないけどね。

返信‐29 (トロント) 2019-06-25 22:53

物事には程度とか適量とか適当とかそういった概念があるっていう話でしょ(笑)

返信‐30 (トロント) 2019-06-25 23:04

そう、大体なんにでもマヨネーズは合うって言うこと。

返信‐31 (トロント) 2019-06-26 00:03

カナダは混ざりすぎて何の味か分からないけど、日本人は差別されると大騒ぎ!
差別することは無関心という非常に身勝手な東アジアの元代表です。

だけど最近東アジアの代表が中国になってきて、強い方にはあんまりいえなくて、自分より下だと信じ込んでいる韓国が非常に言われやすくなってます。

まあ、この件に関しては韓国さまの方も中国に言えなくて、ムキになって追いつこうと日本のこといってるのと同じレベルだけどね。

悪いやつ、強いやつは一人でいいよ。
番長が弱くなると、我が我がって言い出す国が多くなるから。

返信‐32 (トロント) 2019-06-26 00:19

マヨネーズに合わないものを探す方が大変だと思います。

返信‐33 (トロント) 2019-06-26 00:35

合わないもので無理矢理 考え付いたのは、砂糖蜂蜜メイプルシロップ。

返信‐34 (トロント) 2019-06-26 00:37

メイプル香る粒マスタードマヨネーズソース美味しそう。
https://cookpad.com/recipe/3554794

返信‐35 (トロント) 2019-06-26 00:45

無理。粒マスタードとマヨネーズを混ぜる事さえも考えたくない。

返信‐36 (トロント) 2019-06-26 00:54

そんな事言ってたら、今じゃ一般的なアボカドにわさび醤油とか納豆に砂糖とかの食べ方は生まれなかったんだよ。

返信‐37 (トロント) 2019-06-26 01:04

なっとうに砂糖も無理。今まで考えた事すらなかった。考えたらイライラして来た。ってか甘納豆食えや。

返信‐38 (トロント) 2019-06-26 02:30

拉麺に牛乳はいけるよ。アミノ酸の関係らしい。

返信‐39 (トロント) 2019-06-26 02:49

カルボナーラ的な何かって感じですかね。

返信‐40 (トロント) 2019-06-26 03:04

だね。
カレーに醤油と同じ理屈らしいよ。
アミノ酸が多くなって美味しく感じる。

返信‐41 (トロント) 2019-06-26 03:52

カレーにしょうゆもやったことないどころかたぶん初耳ですよ(笑) 無理だと思います。想像しただけでイライラしてきます。

返信‐42 (トロント) 2019-06-26 05:31

カレーにはなんだろう。