トロント掲示板 (仲間探し) - No.251348

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

MIYAVI 8/16

K (トロント) 2019-06-19 04:05:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

MIYAVIのトロントのライヴ興味ある方一緒に行きませんか? 31歳の日本人です! メールでの連絡をお願いします。

返信‐1 (トロント) 2019-06-19 05:26

どこで待ち合わせで、どこの会場で何時から書かないと知らない人にいきなりメールって怖いと思います。
時間と場所を知らせてあげた方が親切ですよ。意外とミニコミ雑誌手に入らないんですよ。

返信‐2 (トロント) 2019-06-19 08:06

31にもなって...

返信‐3 ユナ (トロント) 2019-06-22 00:48

こんにちは!
miyaviのライブ行ってみたいなと思って連絡しました!
チケットいくらですか?
来月27歳になる女子です。

返信‐4 (トロント) 2019-06-22 01:12

女子は22までです。

返信‐5 (トロント) 2019-06-22 01:15

0~22女子
23~28女
29~65おばさん
66~おばぁさん

返信‐6 (トロント) 2019-06-22 02:26

サムライMIYAVIの公演を次の通りです。

MIYAVI 北米ツアー トロント公演
日時:2019年8月16日(金) 7pm-10pm
場所: Queen Elizabeth Theatre
チケット: $ 30 ~ $ 74.99
VIPチケットを購入すれば Meet&Greetのチャンスもあります。
購入希望の方はEventBriteでAug16thを選んでください。

頑張れニッポン!

返信‐7 (トロント) 2019-06-22 02:27

なでしこではないんだね。

返信‐8 (トロント) 2019-06-22 02:38

天童よしみ!、、、じゃなくて、広末涼子!じゃなくて、AKB48!じゃなくて、復活、工藤静香じゃなくて、やっぱり吉永小百合だよね。


りいさ、あなたが「なでしこ」になって日本にきぼうを与えて頂戴。

返信‐9 (トロント) 2019-06-22 02:56

「話せるようになったらカッコいいから」とかいうアホ丸出しな理由でアホなミーハーが英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず、アホ日本人同士で固まって終了とかいうアホアホループが何十年も前から発生している。

返信‐10 (トロント) 2019-06-23 11:59

9?
誤爆?!

返信‐11 (トロント) 2019-06-23 12:46

さすがにライブの誘いは掲示板の趣旨に沿ってるからワーホリが〜は当てはまらないだろw