バンクーバー掲示板 (留学) - No.251340

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 留学

きゃぴきゃぴのJK

きゃぴきゃぴきゃぴJK (バンクーバー) 2019-06-17 16:01:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

きゃぴきゃぴトゥルントゥルンのLJKだよっきゃぴっ
こんなきゃぴきゃぴJKと遊びたい人ー?
卍卍卍卍卍卍卍

返信‐1 (トロント) 2019-06-17 21:50

きゃぴきゃぴトゥルントゥルンJKより、ぱつぱつボインボイン熟女のほうがいいなこの野郎。

返信‐2 (トロント) 2019-06-17 21:55

1の最後のこの野郎がじわじわくる

返信‐3 (トロント) 2019-06-17 22:14

日本の、やまとなでしこは東京銀座や京都河原町、大阪梅田、福岡天神にいますので。
カナダではコケテュシュなフレンチドールや美しい青い目の恐ロシア、馬が似合うブリティシュレイディや骨太ジャーマンレィディ、頭の小さいスパニッシュ、イタリアン、陽気で明るいアイリッシュなんか狙いましょう。
カナダの大事な天然資源ですし。

返信‐4 (トロント) 2019-06-17 22:17

でも3はもう過去130万年ほど誰も狙えていないに36000点

返信‐5 (トロント) 2019-06-17 22:26

4
というか話しもできない感じだよね。

返信‐6 (トロント) 2019-06-17 22:35

4は見ず知らずの老害に「言い訳すんじゃねーぞ世の中気合いと根性なんだよ」とドヤされるでしょうに27000点

返信‐7 (トロント) 2019-06-17 22:51

6
せっかくバナナついてるんだから。目の前で貴重な日本女子を取られちゃって文句いってウジウジしてるなら、又ホリにすれば少子化も解消、国際理解ばっちになっていいじゃない。
白人男の苦労が分かって、なぜ気弱男にアジア女子が人気かも分かるだろうし。

返信‐8 (トロント) 2019-06-17 22:55

日本語でオーケーだよに42000点

返信‐9 (トロント) 2019-06-17 22:59

日本男ワーホリは、カナダ女子と付き合って日本女子のよいところを再発見すべし。
当たり前と思って感謝したことのない、草食系の優しい子でさえも、いろいろ発見があると思うよ。

返信‐10 (トロント) 2019-06-17 23:33

もうすべて手遅れだよ。

返信‐11 (トロント) 2019-06-18 00:32

10
約束守れないくてポイ捨てする男はダメなんだよ。

それはそうと、男の子欲望を刺激するトピ主さんもバンクーバーのそんな感じのナイトライフ追求コーナーがあるなじゃない、そっちで頑張りなよ。

返信‐12 (トロント) 2019-06-18 22:12

喜欢鸡鸡还是肛门吗?

返信‐13 (トロント) 2019-06-18 22:29

11は人違いだよ。

返信‐14 チョメチョメ (バンクーバー) 2019-06-19 13:45

ねえ投稿主なんだけど?
話逸らさないでぷるんぷるんなすべすべでちゅるんちゅんなJKとチョメチョメしよう!!!!

返信‐15 (トロント) 2019-06-19 13:55

コシノジュンコ? ブスブスのおかっぱおかっぱでしょ。

返信‐16 (トロント) 2019-06-19 15:23

ミチコは庶民的で良いぞ

返信‐17 (トロント) 2019-06-19 19:04

うーん出てくる名前が。。。凄まじい高齢化社会

返信‐18 (トロント) 2019-06-19 19:57

だいたいカナダにJKって言葉わかる高齢者いないからギャルならギリギリ分かるけど。

返信‐19 (トロント) 2019-06-19 20:02

いるんだなそれが。

返信‐20 (トロント) 2019-06-19 20:06

奥さんがきつく監視してないからじゃん。
外人さんで知ってたら、もしかしてアジア専門さんかも。
(イミシン 笑)

返信‐21 (トロント) 2019-06-19 21:04

JK=ジュニアキンダーガーデン
幼稚園だよ。

返信‐22 (トロント) 2019-06-19 21:06

なるほど。完全に違法だね。

返信‐23 (トロント) 2019-06-19 22:09

ピチピチだよね。4-5歳だよ。

返信‐24 (トロント) 2019-06-19 22:10

間違えた。キャピキャピ。

返信‐25 (トロント) 2019-06-19 22:25

ピチピチではないけど今、若妻っていうと35までだからね。超高齢化。

返信‐26 (トロント) 2019-06-19 22:29

90過ぎたじいさんからすれば35なんてロリコンでしょ。65くらいまで若妻なんじゃないの?

返信‐27 (トロント) 2019-06-19 22:36

65が出演しているAVとか 若妻シリーズに分別されちゃうのー ?

それはないよ、それは。なら草食系でいいや。

返信‐28 (トロント) 2019-06-19 22:37

そんなこと言わずに同性愛系も是非一度お試しください

返信‐29 (トロント) 2019-06-19 22:42

同性愛に反対するわけじゃないけど、自分は狙わないで!

白人の頭のいいイケメンで格好よくてお金持ちなのヤンブロのコンドに住んでるよ。飛行機で隣にたまたまなって話したけど、彼はプログラマーだった。
頭よさそう。結構いるんじゃない。そういう子。

返信‐30 (トロント) 2019-06-19 22:44

カナダでイケメン見たことないんですけどー。

返信‐31 (トロント) 2019-06-20 02:58

アジア人以外の男性はスタイルが良ければ8割がイケメンだよ。

返信‐32 (トロント) 2019-06-20 03:07

痩せせてもイケメン見ないよ。

返信‐33 (トロント) 2019-06-20 03:09

というかね、そう洗脳されちゃったの中国は共産革命で、朝鮮は日本人の文化破壊で、日本人はGHQの占領制作で。
まだ、大陸中国人は多少美人の幅が大きいけど。

占領されるってそういうことも含めて文化も変えられてしまう。

本当は日本人は農民だから大根足が美しいのよ。基本は。

返信‐34 (トロント) 2019-06-20 03:13

有名な話を仏恥いやなんでもない

返信‐35 (トロント) 2019-06-20 03:15

だけど、アメリカに洗脳されてよかったのかもよ、専業主婦で朝旦那の仕事着や軍服が汚れていたら、パンチでも女は黙って耐え忍んで、私が悪かったと自虐するとか、旦那の給料日にはみつ指ついてご苦労様ですと感謝する社会がいいとは思えないしね。

返信‐36 (トロント) 2019-06-20 03:16

34だけど数日前わりと美味しいふろふき大根作った

返信‐37 (トロント) 2019-06-20 03:26

いまのにほんのこはつくれないだろうね。
すくらんぶるえっぐでもきびしいみたいだから。
りいさ、すきらんぶるエッグつくれるようになってね。

返信‐38 (トロント) 2019-06-20 03:35

りいさ今いない

返信‐39 (トロント) 2019-06-20 03:40

風呂ふき大根って大根煮て味噌塗るだけでしょ。 まぁ六場道三郎だったら10年は修業しないと無理とかって言うんだろうけど。笑

返信‐40 (トロント) 2019-06-20 03:44

七場だと15年

返信‐41 チョメチョメ (バンクーバー) 2019-06-21 16:26

なんかおっさんとばばあばっかやんこのコメ欄。草

返信‐42 (トロント) 2019-06-21 19:03

スーパー高齢化社会。。。

返信‐43 (トロント) 2019-06-21 19:21

人生95年時代も女性は来るねー。
若いうち楽しまないと。

返信‐44 (トロント) 2019-06-21 19:38

若さに力ずくでものを言わせた楽しみ方以外のそれが大事な時代ですね。性別無関係でね。

返信‐45 (トロント) 2019-06-21 20:33

長いからね、ただ性的なものだけでなく若いときしかできないことは確かにある。
30過ぎると、肉体的によくなるものってないから。難しいね。

返信‐46 (トロント) 2019-06-21 20:36

性的な事がまっさきに頭に浮かんだっていいじゃない みつお ってみつおに怒られるわ