カナダ掲示板 (フリー) - No.251315

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本の宝

(トロント) 2019-06-12 21:50:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://twitter.com/AGTAuditions/status/1138621327244288000

ユリアンのおかげでやっと日本人の偉大さを世界に知らしめられたね。同じ日本人として誇らしい。

返信‐1 (トロント) 2019-06-12 22:11

だから知らないリンク先にむやみやたらとついていかないって幼稚園で習わないか。

返信‐2 (トロント) 2019-06-12 22:15

リンク先を知ってたら行く必要なくね? そもそもリンク先のドメインがやばいかどうか見ればわかるし。

返信‐3 (トロント) 2019-06-12 22:17

2はどこの幼稚園?うちは群馬第三。

返信‐4 (トロント) 2019-06-12 22:21

道頓堀えびす保育園やけどなに?

返信‐5 (トロント) 2019-06-12 22:25

3
3はもういっかい幼稚園いってみっちり仕込んでもらいなさい。
http://p1-news.yamedia.tw/OTAwNzgwbmV3cw==/3a9516796ff58c3e.jpg

怖ーい先生が、みっちり仕込んでくれるから。

返信‐6 (トロント) 2019-06-12 22:28

えびす保育園?マジで?群馬三中卒業の人でそこで昔保育士やってた人いたよ。

返信‐7 (トロント) 2019-06-12 22:32

あぁあのたこやき組の。

返信‐8 (トロント) 2019-06-12 22:35

たこやき組とコンニャク組かー。
Ninaと井森どっちがいいっていう究極の選択みたいだ。

返信‐9 (トロント) 2019-06-12 23:15

Ninaと井森だったら... 篠沢教授に3000点!

返信‐10 (トロント) 2019-06-12 23:35

うーん、ブルージェイ組とワシ組とトキ組にはどこに賭けようかなー。
あ、お姉さま、、、、みんな好きだもの、、、、、だよね中立だよ。

ゲストの阪神のランディーバースに1000点、

あぁ、もう引退しちゃったね。