バンクーバー掲示板 (生活) - No.251314

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

asusのラップトップを買いたいのですが

yk (日本) 2019-06-12 19:53:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月からバンクーバーに行きます。
学校で必要なのでasusのラップトップを買おうと思っているのですが、日本で買うより安いでしょうか?
asus laptop e203maを日本では3万強で売っているので、これを買おうと思ってます。

返信‐1 (トロント) 2019-06-12 19:59

ラップトップはキーボードが日本語でないのなら値段よりそれを優先にした方がいいですよ。同じ物でも英語キーボードで例え安いととしても税金入れたら同じですから。
電源はまず100パー対応していると思うのですがチェックして。
また、箱に入れてくると新品と同じと思われて課税されてもおもしろくないでしょうから、ヨドバシやドンキで売ってる衝撃吸収するカバンに入れて来るといいと思います。

返信‐2 yk (日本) 2019-06-12 23:13

日本で買っていくことにします。
すごく悩んでいたのですがスッキリしました!
本当にありがとうございます