トロント掲示板 (フリー) - No.251311

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ウーマンラッシュアワー村本

ミーハー (トロント) 2019-06-12 10:42:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

結局どのくらいお客さん来たのか、実際行った方どんな感じでしたか? Raptorsの試合と重なって行く人いるのか。って思ったので興味本位です。

返信‐1 (トロント) 2019-06-12 13:17

結局スタッフ入れて5-6人しか来なかったからラプターズ見てたって聞いたけど。

返信‐2 (トロント) 2019-06-12 13:27

逆にラプターズと重なったって良い言い訳与えちゃったなぁ。ラプターズと重なってたJCCCの方は全席埋まってたし

返信‐3 (トロント) 2019-06-12 14:17

ラプターズと重なって行かないでしょ!笑 行った人がいれば、バカ!笑

返信‐4 (トロント) 2019-06-12 15:18

知り合いが200人くらいほぼ満席ですごい盛り上がりだったって言ってましたよ。 終わってからはサイン会からの2次会にも50名近く来たらしいです。

返信‐5 (トロント) 2019-06-12 17:28

4
ということで、来年は吉本新喜劇が大道具までを全てフルで持ってきて、ついでに、会場脇では大阪の物産展が開催され、チケットを買うと、551のアイスキャンディーが付いてくる特典つきでトロントに来ることになったとさ。

チャンチャン。

あっ、夢だった。

バカ野郎! by 高嶋ちさ子

返信‐6 Ken (トロント) 2019-06-12 19:38

Taking a new step, uttering a new word, is what people fear most.

返信‐7 (トロント) 2019-06-12 21:09

要はシーフードカップヌードルにマヨネーズを入れると豚骨味になる事を発見するまでは周りから変人扱いされて大変だったって事ね。ドストエフスキーもたまには良い事言うわぁ。。。

返信‐8 (トロント) 2019-06-12 21:11

4番さん 情報、ありがとうございます。 200人も、バカ!がいるとは!笑 昨日の夜は、Billie Eilish(ビリー・アイリッシュ、17歳)の野外コンサートでしょう! 1万6千人の観客。 最高でした!

返信‐9 (トロント) 2019-06-12 21:12

皆さん人生謳歌しておられますね。素敵です。

返信‐10 (トロント) 2019-06-12 21:44

村本さん最高でした。また年内にトロントに来てほしいです。

返信‐11 (トロント) 2019-06-12 22:03

それは無理。

返信‐12 (トロント) 2019-06-12 22:08

5の書いた、551のアイスキャンディーって知らない。じぇねれーしょん ぎゃっぷ?

返信‐13 (トロント) 2019-06-12 22:28

かんとうじんなのでゆうめいかどうかはしらないんだけど、しんおおさかのえきについたらままにかってもらいな。こまーしゃるはこんなかんじ。
じぶんはだいすき。
https://www.youtube.com/watch?v=ZIN7msOO_es

返信‐14 (トロント) 2019-06-12 22:32

おじいちゃん、りいさもにせりいさもここにいないから、無理して全部ひらがなにしないでもいいじゃない。

返信‐15 (トロント) 2019-06-12 22:39

じゃあ、みんなでアイスキャンディーと豚まん食いながら笑おう。
https://www.youtube.com/watch?v=9ls8QQg0PGc

りいさままでてるね。
https://www.youtube.com/watch?v=nu8XadO8Agc

返信‐16 (トロント) 2019-06-12 23:03

まあ、どうでもいいんだけどさ、何でも本物を見てみると2Dではない迫力や人物が伝わってきておもしろいでしょう。歌手、芸人さん、演者の本気度が高いと。

もちろん外れかな、とか調子悪いかなって時もあるんだけど、パソコンの前、テレビの前に座ってるんじゃなくて、たまにはコンサートや漫才、公演なんかを視野を広げるために見にいくといいよ。いけるなら。
文句いうより見た方が早い。

なんでも本生,、ライブがいい。by どうとんぼりたぬき

返信‐17 (トロント) 2019-06-13 00:03

>知り合いが200人くらいほぼ満席ですごい盛り上がりだったって言ってましたよ

盛り過ぎ。 あそこのキャパってたしか最高でも150ぐらいでしょ。 200だったら立ち見にぎゅうぎゅう詰めだって。 満席じゃなかったらせいぜい100ぐらい。 それでも100人も入ったならビックリ。

返信‐18 (トロント) 2019-06-13 00:08

数えられる訳じゃないから、慣れてないと多く見えるよ。プロじゃないんだし、だけど盛況であったことは間違いない。

それでいいじゃない、日本じゃ今、コンサートや公演、演奏会なんか行く人があんまりいなくてテレビで見るだけ、ネットで見るだけなんだから。

本物見にいくのは何でも価値あるよ。コンサートもラプターズも漫才も三少女も。

返信‐19 (トロント) 2019-06-13 00:11

18の最後の一行は有名な話を仏恥義理でいいんじゃない。

返信‐20 (トロント) 2019-06-13 00:14

どんな人でもこうありたいよな。
こういうふうに。自分も。なかなかそういう風にはいかないけどね。

Dream On Aerosmith
https://www.youtube.com/watch?v=3-2u2lhGO4w

返信‐21 (トロント) 2019-06-13 00:23

20はそんなに悲観的にならなくてもいいじゃない。

返信‐22 (トロント) 2019-06-13 00:24

>17
追っかけの子が日本からきててダフ屋に$200位払ったっていってたし、まさか前座がラッセルピーターズだったのにはびっくりしたね。

返信‐23 (トロント) 2019-06-13 00:31

22(笑)

返信‐24 (トロント) 2019-06-13 00:48

聞いた話だと、まずセリーヌ・ディオンが前座で何曲か歌って場を温めたって。

返信‐25 (トロント) 2019-06-13 00:57

なんかセリーヌの連れと同じ中学とかで出てくれたらしい。

返信‐26 (トロント) 2019-06-13 01:02

セリーヌの友人と、この村中だか村田だかが同じ中学なの?凄いね。少なくとも群馬県内の中学ではないことは確か。

返信‐27 (トロント) 2019-06-13 01:22

ダフ屋なんてカナダにいるんだ?
イベントは確かに大盛況だったよ。

返信‐28 (トロント) 2019-06-13 01:26

村本みにいった左翼連中がラプターズ応援しなかったから1点差で負けたって事ね。

返信‐29 (トロント) 2019-06-13 01:53

コンサート行った右翼も同罪でしょう(笑)
女観に行った方は興味ないし(笑)

自由に乾杯!

返信‐30 (トロント) 2019-06-13 02:32

家で昼寝していた人たちのことも忘れないであげてください!

返信‐31 (トロント) 2019-06-13 02:56

セリーヌはラスベガスの住民なら、カナダ人ならサラかと。
まあ、実物は若さはなくなったけど、年期が入ってさらに魅力的になりました。Sarah McLachlan - Angel
https://www.youtube.com/watch?v=i1GmxMTwUgs

返信‐32 (トロント) 2019-06-13 05:59

りいさ、おばさん、お姉さま、ドラエモン最終回になりました。
いろんなポッケからいろいろ出して問題を解決していたのですが、しばらく充電が必要なようです。

これからは出来杉君やタコ入道.かりあげ君にメガネ、ちさちゃんやちーちゃん、あゆみにまゆみ、能面突撃隊が頑張るらしいので公式だけ覚えて仲良くやってください。
公文式ではありません。
1+1=3 or 4 or 100

トロントでの公演を楽しみにしてます。
しばらく遊んできます。

返信‐33 (トロント) 2019-06-13 06:11

相変わらず的を得ないふにゃふにゃな文体だね

返信‐34 (トロント) 2019-06-13 06:15

的を得ては困ることもあるからね!分かる人が分かればいいよ。
32だけは。

返信‐35 (トロント) 2019-06-13 06:18

はいはい

返信‐36 (トロント) 2019-06-13 06:19

にせりいさにもまた会えるといいね。

返信‐37 りいさ 4さい (とろんと) 2019-06-13 08:28

>32
おじさん、あたまのびょういんにいれられちゃうの? ちゃんとおくすりのんでまたおもしろいおはなししてね。

返信‐38 (トロント) 2019-06-13 08:39

上から目線で説教っぽいレスがあれば本人。
文章のクセありますよね。

返信‐39 (トロント) 2019-06-13 08:42

38はおとこぎらいがぜんめんにでてるから分かるけどね。
つらいことがあったのはわかるけどやめたほうがいいよ。
としうえにしたがうとかおそわるとかもうできないじょうたい。
かげきはふぇみすとれべる。

返信‐40 (トロント) 2019-06-13 08:48

38本人じゃないけど。39はりいさに特別にどうしても読んで貰いたいわけではないのなら、なんでそんなに平仮名ばかりなの?素朴な疑問。

返信‐41 (トロント) 2019-06-13 08:50

38さん、あれはクセなんてもんじゃないよ。

返信‐42 (トロント) 2019-06-13 09:04

https://www.youtube.com/watch?v=YbstKHTGQ60

返信‐43 (トロント) 2019-06-13 09:07

りいさはにせりいさが最近どうしているか知っていますか。彼女にちょっとした用事があるのですが。

返信‐44 りいさ 4さい (そろばん) 2019-06-13 09:20

あのおじさんはきょうおそばんだから、いまごろちゅうぼうでちゃーしゅーしこんでるとおもうよ。

返信‐45 (トロント) 2019-06-13 09:30

おそばんなのね。わかりました。ところでそろばんっていう土地はどこにあるの?はじめてききました。

返信‐46 にせりいさ (トロント) 2019-06-13 09:35

にせりいさだよ。だいじょうぶ、しばらくしたらかえってくるから。

返信‐47 (トロント) 2019-06-13 09:40

あいにくもう用事は他の人にたのんだのでいいです。そろばんという遠い土地にいるりいさには手間をかけてすみませんでした。

返信‐48 (トロント) 2019-06-13 14:04

俺は、行かなくて良かった! 多分、バカ(村本)を殴っていた。笑

返信‐49 (トロント) 2019-06-13 23:23

48

本人にも会わない、本人を見たことない、本人と話もしたことない。
なのに、ネットやテレビ、雑誌やミニコミ誌の情報だけで、殴りたいという。

例えば、いきなり、あなたの家に知らない人が来て、あなたが発言したこと、仕事が気に入らないから殺しますって世界がいい世界だと思いますか?

2Dの世界だけで判断されて、実物を見てもらえなくて、殴られていいんですか?
中国人だから、日本人だから、韓国人だからと、いきなり殴られていい世界がいい世界だと思いますか?
ロシア人の友達がいるから自動的にスパイといわれるのがいいと思いますか?

まして、あったことがあって判断されたならまだしも、会ったこともない人に判断されるのがいい世界だと思いますか?

日本、カナダ、いや世界中でそういうことが起きてます。
「誇りある日本人」はもうそんなことはない素晴らしい人の国にしたいものです。


追伸
りいさ、おばさん。休めそうにないや。

返信‐50 (トロント) 2019-06-13 23:41

なんだけど休みたい時には休んでもいいんじゃない。

返信‐51 (トロント) 2019-06-13 23:43

なんだけどどうせ休めないなら40の素朴な疑問に答えてやってもいいんじゃない。

返信‐52 (トロント) 2019-06-13 23:44

流れって、勢いがついちゃうと戻せないんだよ。
いいけどね、どこでもネット繋がるから。

返信‐53 (トロント) 2019-06-13 23:45

51
そんなに神経質にならなくてもいいじゃない。
そんなにきにしなくてもいいじゃない。(りいさ、にせりいさむけ)

返信‐54 (トロント) 2019-06-13 23:51

りいさでもにせりいさでもないけど読んでやったよ。はなほじ

返信‐55 (トロント) 2019-06-13 23:52

52は有名な話を仏恥義理でいいじゃない。

返信‐56 (トロント) 2019-06-14 06:12

2日目は95だか98前売り売れたようだよ。
で、ウィンザーから来た女の子が最前列に座ってあぴってた。
結構、笑えたよ。ほぼ8-9割女性客。
秋ごろにまた来るらいしいよ。

返信‐57 (トロント) 2019-06-14 06:41

↑ミーハー売国女。

返信‐58 (トロント) 2019-06-14 06:46

興味本位で聞くんだけど、見に行った人って、何を期待して見に行ったのかな? この芸人のファン? お笑いトークショー? それともただ日本から芸能人が来たから? カナダに長いから、この人の事知らないんだけど、なんかかなりの上から目線で政治的なことをTwitterでつぶやいて炎上している印象しかないんだけど、実際日本では売れてるお笑い芸人なの? 

返信‐59 (トロント) 2019-06-14 06:48

57は見て、感じて話してから文句いえば。
ただ、左翼だってことでいいやまとめて死刑にしちゃえじゃ226の死刑になったバカ若手将校と同じだから。天皇陛下は悲しんだそうだよ。あの事件は、私が行くって馬に乗ろうとしたのを周りがとめたらしいから。

226
これ実話です。ここで生き残った子供さんは一生をこういうことが起きないように尼さんになって社会に貢献しました。
https://www.youtube.com/watch?v=UOZVW4DUtDE

返信‐60 (トロント) 2019-06-14 07:02

正しいことをしてると信じるのではなく視野を広く、何が大事か、よーく考えた方がいいよ。
今の上官は利益主義のマスコミとネットなんだろうけどね。
令和天皇陛下も国民の繁栄を毎日祈られてると思うよ。

226事件の動画の最初の投降を呼びかける言葉聞いてみな。
https://www.youtube.com/watch?v=r_ZsuX5qoUI

返信‐61 (トロント) 2019-06-14 08:24

57本人じゃないけど。文句ではなくただの感想の可能性もあるんだな。違いのわかる男。っていうコーヒーのコマーシャルあったな。