トロント掲示板 (仲間探し) - No.251301

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お出掛けしましょう!

kaz (トロント) 2019-06-11 03:29:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一緒にお出掛けしたり、飲みに行ったり、散策したり、日本とは違ったカナダのライフスタイルを楽しめる女性の方を探しています。

インドアからアウトドアまで何でもこなせるので是非一緒にお出掛けしましょう!

気軽にメールして下さい!よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2019-06-11 03:33

いや頼もしいわぁ。おばさん、還暦だけど迷惑じゃないかしら。

返信‐2 (トロント) 2019-06-11 03:37

年齢と本名ださないとなー。せめて名前の方だけでも。
知らない人についていくにはリスクは高すぎるし、残念だけどいろいろあったしね。いろいろ。
まあ、日系文化会館でアクティビティでもして仲良くなった方が安心は安心。周りにどんな人か聞けるから。

返信‐3 (トロント) 2019-06-11 03:38

還暦でもあと何年かしたら、おばさんではなく「おばお姉さん」ぐらいの域に入るのかもしれないような気がしてきた。高齢化社会だから。

返信‐4 (トロント) 2019-06-11 03:45

Kazって、まさかあのB○itsの?愛人孕ませて捨てたクズの。それで離婚になったから次の女探してるとか?笑

返信‐5 (トロント) 2019-06-11 03:52

笑い事ではなくそうなんじゃない。

返信‐6 (トロント) 2019-06-11 03:53

4
そういうのさー、やめようよ。
それより年も身元もよく分からないで簡単についていっちゃうのを予防しようよ。まだ日本人なら、手掛かりもあるんだけど、海外でおっきい外人さんにくしゃくしゃくしゃってされちゃって、ポイって捨てられてからでは遅いから。

予防を一番に。

返信‐7 (トロント) 2019-06-11 05:41

【漫画】恋と愛が分からない男はこれ見て学べ【マンガ動画】

これ分かってるのかな、今の子。男も女も、最近は現金になってるのはなんとなく話で聞くんだけど。
https://www.youtube.com/watch?v=RsMfS0jCLJA

返信‐8 (トロント) 2019-06-11 09:53

個人特定するのはどうかとも思うけど、実際やばい人いるからね(笑)。
それで犠牲者が減るのは良い事だと思うよ。

本当の事なら言われても仕方ないんじゃないか。
それくらい覚悟して悪さしてるんだろうし。

>年も身元もよく分からないで簡単についていっちゃうのを予防しようよ。

でも本人が分かってて自発的について行っちゃうのが多いんだと思うよ。
ついて行っちゃう子たちも欲しいものがあるんだよね。
人間って痛い目に合わないと学ばないのが殆どだからさー。
事件とかにはなって欲しくないけどさ。

予防なら幼少時の教育だよ。親の責任は大きい。

返信‐9 (トロント) 2019-06-11 10:17

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐10 (トロント) 2019-06-11 10:22

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいう理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず、アホ日本人同士で固まって終了とかいうアホアホループが何十年も前から発生している。

返信‐11 (トロント) 2019-06-11 10:25

トピ主さんは男性ですよね?ここで’女性限定’で友達募集をしてるのは、要はつきあう相手を探してるって事ですか?正直、ちょっとキモチワルイです。

日本人の女性だって会う機会は色々あるじゃないですか。会って話して仲良くなってそれで関係を深めようとは考えないんですか?女性からしたら、上手く引っかけてやろうって魂胆しかしか見えません。

返信‐12 (トロント) 2019-06-11 10:33

↑でも見た目がもこみち似だったらほいほいついていくくせに。

返信‐13 (トロント) 2019-06-11 11:42

男がトロントで女性限定ってな。。

ゲイが最も世界で住みやすい都市第一位になったトロントに自らの意志でわざわざ来ておいて、なぜ異性との恋愛に固執するのかと。

返信‐14 (トロント) 2019-06-11 11:54

やりたいだけなら買いにいけって。

悲しいのは結構結婚もしたい、もしやと期待してる娘を泣かすこと。

やりたいならプロや最初から売ってるのに限定するぐらいの分別があればいいんだけど。