トロント掲示板 (生活) - No.251293

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ブライダルインナー

Mai (トロント) 2019-06-10 01:02:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。ブライダルインナーを探しています。日本では、ウエディングドレスの下に通常ブライダルインナーを着ると思うのですが、こちらの方は着ないことが多いようです。ぴったりしたドレスなので、少しでも綺麗なボディーラインがでるように、ブライダルインナーを着たいのですが、なかなか見つけられません。
どなたかご存知でしたら教えて頂きたいです。
ちなみにドレスは背中がざっくりと開いたタイプです。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2019-06-10 08:44

こちらでは全くと言っていいほど一般的ではないと思います。
体のラインがきれいになるようにワークアウトと食事内容を頑張って!

返信‐2 (トロント) 2019-06-10 09:33

La vie en roseにコルセットやシェイプウエア売ってました。

返信‐3 (トロント) 2019-06-10 22:33

ブライダルインナー

・・・というカテゴリーで探さずに普通の矯正下着をお買い求めては?Amazonでレビューの良い奴。

自分なら
コルセットと ボディースーツ(背中の肉無くして 胸あげるやつと) 長めのガードル履きます。
お尻大きくする奴もありますよー。

良いやつはめちゃくちゃ高いですが、 身体のライン整えるぐらいのやつなら$20~30でいくらでもいいの売ってます。

コルセットは数週間前から少し付けて慣らさないと 本番死にますよ。