トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.251291

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

最近募集してるZenって場所

斉藤 (トロント) 2019-06-09 13:13:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


最近求人でよく見かけるZenって所、職場の雰囲気とか、どなたかご存知ですか?

返信‐1 (トロント) 2019-06-09 23:48

食いに行くのが一番はやいよ、店の雰囲気一番わかる。バイトしたいならどこでもそれくらいはした方がいいけど。
口コミもよりも自分で見に行った方がいいよ。働く雰囲気も30分もいればわかるし、一食ぐらい投資してもいいんじゃん。
美味しいしね、海外でしばらく食ってない日本食は。

返信‐2 (トロント) 2019-06-11 08:08

高級店なので、気軽に食べに行ける場所では無いぞ。

返信‐3 (トロント) 2019-06-11 10:24

ジャパレスでしょ。
ならやめとけ。
わざわざカナダまで来てジャパレスで日本語環境とかアホでしかないから。

返信‐4 (トロント) 2019-06-11 10:40

ワーホリがジャパレス働かなくなったらラーメン一杯20ドルになるよ。

返信‐5 (トロント) 2019-06-11 10:50

だったら何なんだよと言われるに15000点

返信‐6 (トロント) 2019-06-11 11:08

だったらなんだろう君。

返信‐7 (トロント) 2019-06-11 11:11

何かの事柄について、今までが恵まれすぎていたのではないかと考えることすらない人ってある意味羨ましいかも(笑)

返信‐8 (トロント) 2019-06-11 11:27

>4
チップ入れたら既に$20だよ

返信‐9 (トロント) 2019-06-11 18:38

ジャパレスでも客に日本人はほとんどいないぞ。働いてるのも日本人ばかりじゃない。

返信‐10 (トロント) 2019-06-11 18:49

カウンター形式で
店員と客が世間話する形式じゃない限り白人ばかり相手でも英会話力は上がらない。
ラーメン屋のサーバーとか
決まりきった事を機械みたいな感じで言うだけだしw

返信‐11 (トロント) 2019-06-11 20:22

だけどね、学校いった後、数時間で終末も働けますだとスーパーかコンビニかジャパレスかレストランかバーなわけよ。

英語、英語騒ぐけどね、目的が英語とは限らなくて、英語ペラペラ喋って大学から近いからアジアスーパーやジャパレスかチャイレスですって感じなので。

特にダウンタウンは。ドミトリーもほとんどチャイナタウンだしね。

返信‐12 (トロント) 2019-06-11 22:22

そんな人
全体からみたら少数だろ。
大多数が、大学ではなく語学学校。
学位がとれず、英語そのものを勉強する場所。

返信‐13 (トロント) 2019-06-11 22:40

少数ではないよ、割合は低いけど。
いろんな人見てるから特定層だけに言うのは敵が増えるだけだけど。

返信‐14 (トロント) 2019-06-11 22:49

日本語でオーケーだよ