トロント掲示板 (仲間探し) - No.251288

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

音楽好き、呑み友募集中

Okayama (トロント) 2019-06-08 14:20:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。

去年、トロントに移った26歳の男子学生です。
男子ってとしでもありませんが。
まわりの友達はみんなお酒や音楽の趣味などが合わず、せっかくのTorontoの夏を全然思ったように楽しめていません。

これから、Torontoの夏、楽しく過ごしたいという方いましたら声かけてください。


自分の趣味は
食べること
DJ
Hiptop, R&B
EDMすこし
Basket Ball
Programming
スノボー

もしくはMailでも大丈夫です。

英語は以前にも使っているので、一応しゃべれます。
外国人の友達もいる場合はみんなで交流を深められたらなと思っておりやす!!

返信‐1 りいさ 4さい (とろんと) 2019-06-08 16:34

おじさん、たべることはしゅみじゃなくてほんのうっていうんだよ。

返信‐2 (トロント) 2019-06-08 20:54

りいさがもう少し漢字を使えるようになる日が楽しみで仕方ない。ずいぶん読めるようになってきたしねえ。

返信‐3 (トロント) 2019-06-08 22:43

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいう理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず、アホ日本人同士で固まって終了とかいうアホアホループが何十年も前から発生している。

返信‐4 (トロント) 2019-06-08 22:50

大麻やりたいからでしょう。おばさん時代遅れもいいところ。

返信‐5 (トロント) 2019-06-08 22:55

売りたいんじゃないの。日本人買うところしらないし、お金になるから。

返信‐6 (トロント) 2019-06-08 22:57

今年から
バイオメトリクスも必須になってビザ取得が厄介だし、わざわざカナダを選ぶ利点がない。

マリファナ目的が多いだろうね

返信‐7 (トロント) 2019-06-08 23:00

なんでアホアホグループが、何十年も前から現在そして未来永劫存在してくれる前提で話してるんだか(笑) スーパー高齢化社会っつってんだろ。おばさん。

返信‐8 (トロント) 2019-06-08 23:02

性悪説好きね。
ワーホリになんかされたったいうのが心理学の面からも分かっちゃうよ。

まあ、人から希望の光奪うのが楽しみになっちゃうと、もうそうだねー、ワーホリをいじめるだけのSM嬢になって男や若いワーホリ女を徹底的にいじめるとかしないと治らないかも。(笑)
それは冗談なんだけどさ、もう忘れな、もっと人生たのしいこと沢山あるよ。

返信‐9 (トロント) 2019-06-08 23:12

7だけど、ワーホリに特に何もされていないよ。いい事も悪い事も。そもそも接点がないしね。8は想像力鍛えるの頑張ってね。こう見えて人生楽しんでいる自分からは、大したアドバイス出来なくて申し訳ないわあ。

返信‐10 (トロント) 2019-06-08 23:13

それなら何で人を落とすのかなー。
早く真人間になろうね。いろいろあるんだろうけど。

返信‐11 (トロント) 2019-06-08 23:20

これといって特に何もないよ。今もご飯作りの最中で、出来上がりを待っているだけだしね。今は暇つぶしだね。こんなもの読ませて退屈させてごめんね。

返信‐12 (トロント) 2019-06-08 23:25

じゃあ、ワーホリ落とすなよ。大麻目的なのは確かにいるだろうけど、たぶん1割以下だからあとの9割が不快だろう。

返信‐13 (トロント) 2019-06-08 23:28

7

アホアホグループじゃなくて
アホアホループだよ。

毎年アホ日本人同士が固まるという現象が際限なく繰り返されてるだろ。

ループ loop
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97

返信‐14 (トロント) 2019-06-08 23:29

初めから彼らを落としてないよ。彼らにはワーホリ中、好きに生きて欲しいし。いつもコピペのおばさんにはかなり呆れているけど。読解力大丈夫?

返信‐15 (トロント) 2019-06-08 23:30

ごめん、コピペのおばさんかと思った。
でもかわいそうだよね、コピペのおばさんも。でも、もう限度近いんじゃない。みんな。

返信‐16 (トロント) 2019-06-08 23:31

12

大麻が嫌なのにわざわざカナダ??
大麻が嫌なら、
バイオメトリクスもなく簡単にビザが出る豪やNZにすれば?
豪ならジェットスターのセールを狙えば2万円で行けるし。

返信‐17 (トロント) 2019-06-08 23:33

何の限度の話しているのか知らないけど、私は凄い幸せだよ。いい加減お腹空いたから出来たて食べるよ。じゃあね。

返信‐18 (トロント) 2019-06-08 23:34

17は分かってるけど、16はねー、サイキ通った方がいいよ。将来のためにも。

返信‐19 (トロント) 2019-06-08 23:35

どうせ
たいして英語なんて話せるようにならないバカが大半だし韓国や台湾でもいいよね。

日本語学習者が多く、日本語しか話せない日本人と日本語漬けになりたい人が多く、友達が作りやすいし、ピーチなどの格安航空で手軽に往復できるしメリットだらけ。

返信‐20 (トロント) 2019-06-08 23:37

19はサイキ行きなよ。
10人に1人はあなたを幸せな方向に持っていってくれるから。

返信‐21 (トロント) 2019-06-08 23:41

なんだけどバカでも「金あるしアジア文化圏以外も一年ぐらい覗いてみたいかも」っていう人がいても全然おかしくないから、いいじゃない。

返信‐22 (トロント) 2019-06-08 23:45

というか、日本人は周りが日本人で世界が狭いから、島国根性の意味を確認するだけでも訳には立つよ。
本人達の勝負は必要になったときできるかどうかだよ。仕事で要求された時。準備しても無駄になることもあるし。
終身雇用で隙間がないなら、外すなっていえるけど、もう銀行も公務員も45歳で肩叩きになる時代だし、75まで年金なしで働くんだから、1年ぐらい自分探ししてもいいんじゃない。

返信‐23 (トロント) 2019-06-08 23:48

いいことだらけって事でいいじゃない。

返信‐24 (トロント) 2019-06-08 23:50

ねぇ、まさか、漁師さんがワーホリに考えに来るなんて時代なるなんて思いもしない激動の時代なんだし。
多分、地方はもの凄く苦しいと思うし。生きるヒントがつかめれば上出来。

返信‐25 (トロント) 2019-06-08 23:53

なんだけど赤の他人が幸せだと許せないっていうコピペおばさんは普通に怖い。

返信‐26 (トロント) 2019-06-08 23:54

アジア圏外がいいにしても
オーストラリアでいいよね。

たまにろくに現地人と関わることも出来ないアホが
「オーストラリアに英語は訛ってるから」
とか上から目線で語り出すけどw
どっちみち現地人と会話できないアホなんだから訛りがあろうが関係ないのにw

返信‐27 (トロント) 2019-06-08 23:57

オーストラリアでいいならキウイでも英国でもカナダでもいいよね。アジア文化圏以外の雰囲気味わえるから(笑)

返信‐28 (トロント) 2019-06-08 23:58

26
いいからサイキいってきな、もう客観的な判断できてないから。

返信‐29 (トロント) 2019-06-09 00:07

結局マリファナでしょ。
合法的に利用したいからオーストラリアじゃ駄目なのよ。

返信‐30 (トロント) 2019-06-09 00:10

きっと29はカナダ籍なんだから、あなたがマリワナやって幸せになればいいじゃない。ブラックホールみたいに若い人の光奪うよりはいいよ。

返信‐31 (トロント) 2019-06-09 00:10

なんだけどこのおばさんが時代遅れってことでいいじゃない。

返信‐32 (トロント) 2019-06-09 00:12

29本人じゃないけど、30は29になんでそういう態度なん?素朴な疑問

返信‐33 (トロント) 2019-06-09 00:25

人が元々嫌いで、日本も嫌い、ワーホリも嫌いだか嫌いになった。
嫌 嫌子。幸せになるのも嫌らしい。というかワーホリのせいらしい。

返信‐34 (トロント) 2019-06-09 00:28

ワーホリでも
実際に現地人と関わって語学力も上がった人はいいやろ。
行けば自動的にペラペラの発想で、日本人とつるんでまともに話せるようにならないで終了するワーホリ(=アーホリ)は知らんけど

返信‐35 (トロント) 2019-06-09 00:47

33の分析ありがとう。面白い。ワーホリに無縁で特に何もない自分みたいな人から見ると色々大変。

返信‐36 (トロント) 2019-06-09 00:51

バカほりでも何でもいいけど、目を釣り上げて英語英語英語英語英語英語っていう人限定ではないんじゃないの?ホリデーって単語入ってるよ。英語大丈夫?

返信‐37 (トロント) 2019-06-09 00:52

36
煽らない、嫌 嫌子はあなたが嫌だから攻撃してくる。
彼女に必要なのはサイキ、それも真剣に受けてくれるサイキ。
あなたの罵声ではないの。

返信‐38 (トロント) 2019-06-09 00:59

36だけど、34読んで感想書いただけなんだけど。37読解力大丈夫?

返信‐39 (トロント) 2019-06-09 01:03

38
相手から取ったら当てつけになるからね。
ワーホリでもいいじゃない派でみれば読解力たらないかも。
日本語は難しいけど曖昧さが残ってていいのかもよ。
ジョージとか正しい、正しくないに持ち込むから。

返信‐40 (トロント) 2019-06-09 01:06

もしかして当てつけ込みの文体とか不慣れな人?知らんけど

返信‐41 (トロント) 2019-06-09 01:25

大多数のワーホリが
語学学校に通うよね。
カナダ渡航前のフィリピン語学留学も含め。

ってことは英語目的だよね。

英語目的じゃないなら、わざわざ語学語学なんかに大金を落とさなくてよいんだし。
学位もとれないんだし。

返信‐42 (トロント) 2019-06-09 01:28

だけど、日本人とつながりが切れちゃって変なカルトに入れられるよりはいいんじゃない。保険も意味でも。

返信‐43 (トロント) 2019-06-09 01:28

結局
「英語目的じゃない!ホリデーだ!」
ってのは
まともに話せるようにならなかったアホの言い訳。

中高で6年も英語をやって英語圏に来てもまともに話せるようにならない、何か感染してるのかと思うくらい酷い語学力

返信‐44 (トロント) 2019-06-09 01:31

43
大丈夫だよ。もうすぐ翻訳コンニャクができて知識も努力もいらなくなるから。カナダで自由と考える力学べば上出来でいいじゃない。

返信‐45 (トロント) 2019-06-09 01:42

あんた翻訳こんにゃくって慣れるまですごい下痢するらしいよ。

返信‐46 (トロント) 2019-06-09 01:51

赤の他人が何かに感染していても特に何も気にならない。へんちくりんなこんにゃくのせいで凄い下痢でも、うちのトイレ使わないし。

返信‐47 (トロント) 2019-06-09 02:18

翻訳こんにゃくは腸で24金に変化してから排出されるらしいよ。

返信‐48 (トロント) 2019-06-09 02:40

47が自分の家のトイレを赤の他人にバリバリ貸し出し始める日もそう遠くないでしょうに10000点

返信‐49 (トロント) 2019-06-09 02:54

じゃあたしは竹下景子に全部。

返信‐50 (トロント) 2019-06-09 03:05

ダメだ、懐かしすぎる。

返信‐51 (トロント) 2019-06-09 03:44

井森とか篠沢教授とかどこにいるんだろう。
篠沢教授はあんな感じだけど授業は厳しかったらしいよ。落とされそうになったっていってた。

返信‐52 (トロント) 2019-06-09 03:55

もし51が仮に、「自分の周りに学習院卒業生の知人がいるよという自慢話」でも特に何も気にならないに35000点

返信‐53 (トロント) 2019-06-09 04:00

52
人はみかけによらないって例えだよ。鬼らしいから。勉学は。
群馬の井森が懐かしいよ。群馬出じゃないけど。
ぐんま大使なんだって、群馬の広告として
https://www.pref.gunma.jp/01/g3510018.html
彼女出身の下仁田町はコンニャクの産地だから、きっと翻訳コンニャクを使ってカナダにくるんじゃない、トイレ借りにくるのに10000点。

返信‐54 (トロント) 2019-06-09 04:05

井森は潔癖が酷いらしいからねえ。。。あんたの家のトイレ使いにわざわざ日本からは来ないに30000点。

返信‐55 (トロント) 2019-06-09 04:11

じゃあ、カナダこれないじゃない、つまんない。でもホテルがあるよ。

来年、井森でもよんで、ついでに群馬のコンニャクとダルマでも売ってもらったら群馬県でやってくれるかもよ。
https://www.pref.gunma.jp/contents/000028290.jpg

返信‐56 (トロント) 2019-06-09 04:17

井森は色々と大変だと思うよ。旅行とか。っていうか55が自分で動きなよ前からそう言われているだろに20000点。

返信‐57 (トロント) 2019-06-09 04:22

イバンカが結婚してくれるなら、働くけど。
無理な方に10万点。

返信‐58 (トロント) 2019-06-09 04:27

そんなに悲観的になるな、生きていればきっといいことあるさに13万点。

返信‐59 (トロント) 2019-06-09 04:31

でも、書いてて思ったけど男の原動力は女だよ。性欲は働かせるためについているのかもしれない。

これから20万年ぐらい続いた男社会が終わる。カナダはその魁をいってるから、女に食わしてもらう男が増える方に1万点。食わしてはくれないか、働けってケツ引っぱたけれて、やっぱり5000点。

返信‐60 (トロント) 2019-06-09 04:36

どうだろうねえ。女の人も色々だしねえに6478点。

返信‐61 (トロント) 2019-06-09 04:37

マジレスすると,はらたいらは知っているが彼の漫画は知らないという人がほとんどらしいよ。

返信‐62 (トロント) 2019-06-09 04:40

なんだけど学習院卒業生ぐらいになると知っている人も増えてくることはくるってことでいいじゃない。

返信‐63 (トロント) 2019-06-09 04:48

61
今、はらたいらの漫画はコンビニでエロ雑誌と一緒に置かないとおけないんじゃない。「かりあげ君」とか。
コンビニでエロ雑誌の部類に入る方に100点。

返信‐64 (トロント) 2019-06-09 04:49

ごめん、上田まさしだった、年は取りたくないもんだ。

返信‐65 (トロント) 2019-06-09 04:51

かりあげ君(笑) (笑)(笑)あいつ可愛いよね

返信‐66 あっちゃん (トロント) 2019-06-12 11:54

こんばんは~っ!

よかったら飲み行きましょ!
結構 趣味合いそうです笑笑

返信‐67 M (トロント) 2019-06-14 14:09

こんばんわ
今年で25歳になる日本人です。
良かったら仲良くしてくれませんか?