トロント掲示板 (ワーホリ) - No.251270

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

一緒にUberしませんか。日本とは違い稼げます。

Masa (トロント) 2019-06-05 00:18:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なかなか働く先が決まらず困っている方&もう少し収入が欲しい方へ。

Uberは登録して最短2日で始められると共に自分の好きな時間だけ働けばいいので非常に働きやすいです。また僕なりの稼げる方法シェアさせていただきます。


<Uber をトロントでオススメする3点>
○チップがあるため稼げる。 平均15-16$/h※あくまで自分の場合
○平坦な道が多いため運転しやすい
○観光も兼ねることができる

一石三鳥だと思ってます。

<登録方法>
基本ネットで可能。自転車及びバッグが必要ですが簡単に揃えることができます。

トロント地区だと基本的に活動できます。
興味ある方連絡ください!

返信‐1 (トロント) 2019-06-05 00:25

一緒にって。笑 

返信‐2 (トロント) 2019-06-05 00:28

リフトと兼業してる人も多いけど、どうなの。ベンツで営業してる人は稼ぎいいけど日本車は?
実情書いてあげて。

返信‐3 (トロント) 2019-06-05 01:13

一緒にUberってなんやねんバカなのか?

返信‐4 (トロント) 2019-06-05 01:32

自転車って、Uber Eat のこと?
普通、Uber って言ったら、車でしょ?

返信‐5 (トロント) 2019-06-05 04:07

もしデリバーの事を言ってるんでしたらチップによって時給は変わってくるしそれも運ですよ。
それに稼ぐなら夏より冬が良いよ。

返信‐6 (トロント) 2019-06-05 04:16

冬の自転車デリバリー。。。 考えただけでも鬱になるわ。

返信‐7 (トロント) 2019-06-05 04:33

自分も Uber Eats などやってますが、とりあえず投稿内容について一言。

きつい肉体労働で1時間 $15-16 とか安すぎだと思いませんか??? 雨や雪がくるかもしれないなか。しかも自転車とかでやるとかなると8時間も続けてできる仕事ではありません。電動自転車の場合も電池が長くもたないし、車でやるとしたら最悪、ガス代や車に距離が着いたりして、駐車場なくて罰金もしょっちゅうくらって、全部引いたら最低賃金も稼いでません。稼げる方法シェア出来る程ではないかと。

自分の場合は自転車で、夏は1時間$25から$35稼いでますが、きつい肉体労働と筋肉痛のため1日3時間しか働けません。それでも一応自分は1時間の処理する件数がかなり高い方です。

返信‐8 (トロント) 2019-06-05 05:02

15-16って1時間当たりのチップじゃなくて、時給だったのか・・・
てか、自転車3時間でもう働けないってのも、体力なさすぎな気が・・・
雨や雪のときは受けなきゃいいだけのような気も・・・

返信‐9 (トロント) 2019-06-05 05:14

とりあえず体力に自信が無いとやらない方がいいって事でおk?

返信‐10 (トロント) 2019-06-05 06:06

>自転車3時間でもう働けないってのも、体力なさすぎな気が・・・

いやいや、自転車で3時間って、ダウンタウンからNewmarketぐらいの距離だよ? 結構体力のある人じゃないと無理だよ。

返信‐11 (トロント) 2019-06-05 21:27

いろんなユーチューバーが1日ウーバーイーツでいくら稼げるか検証やってるよ。東京だと1-2万、埼玉だと1500円とかだって。チップの文化のない日本でそれだから、トロントだと十分最低賃金以上稼げそうだけどね。 隙間なく仕事があれば。

返信‐12 (トロント) 2019-06-06 01:35

お前の言っている事が本当だとして、世界最大の人口密度の東京で1日やって1万程度なのにそれやりたいと思うか?

返信‐13 (トロント) 2019-06-06 01:49

お前にお前呼ばわりされる筋合いはないわぁ… それは無いわあ。まったく。

返信‐14 (トロント) 2019-06-06 01:56

ちなみに23区に限っても東京の人口密度って世界20位くらいらしいよ。

返信‐15 (トロント) 2019-06-06 04:14

>ダウンタウンからNewmarketぐらいの距離だよ?

距離は関係なくね?
トロントからニューマーケットまで配達するわけじゃないし・・・
その間には受け取り受け渡し時間もあるわけだし。
そんなにすごい勢いで走るもんでもないし。

てか、体力よりも、股が痛くなるわな・・・

返信‐16 無免ライダー (z地区) 2019-06-06 10:38

一石三鳥って、、笑

エクササイズになるから
腹筋が割れる。
を忘れてない?

結構現金チップも多いし、
仕事の空き時間とかにやるには良いと思うけどな、

暇つぶしにちょうど良い仕事、
それがウーバーイーツ。

返信‐17 (トロント) 2019-06-06 10:45

ついでに日系の新規加盟店増やしてあげなよ。そしたらここ来るみんなハッピー。

返信‐18 (トロント) 2019-06-06 10:50

ジャパニーズレストランってこと?
梱包丁寧そうだから日本人だったら安心して運べるよね。

冷たいドリンクと暖かい食べ物一緒に入れるローカルの店とかいるもんね。