トロント掲示板 (仲間探し) - No.251261

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Lost In Translation Movie

Foods For Thoughts. (トロント) 2019-06-03 09:08:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Anybody watched the movie?
What do you think of the movie?
Do you think the movie is a true portrayal of Japanese and life in Japan?

返信‐1 George (トロント) 2019-06-03 10:31

Hi Any ladies want to make friend with a handsome Canadian gentleman?
We can do language exchange, go for dinner and coffee, anything you like.

Send me a message!

返信‐2 George (トロント) 2019-06-03 11:28

How about I Lip Your Stockings??

LOL :)

返信‐3 a (トロント) 2019-06-06 15:35

George!!! we all love u~~~!

返信‐4 (トロント) 2019-06-06 18:31

偽名ジョージ帰って来たけど、どうする?

返信‐5 (トロント) 2019-06-06 18:54

完全にデートクラブと勘違いしてるね。
子供、ファミリーみんな見てるのに。

返信‐6 (トロント) 2019-06-06 19:02

ここの使い方知ってるということは、求人や家貸してる人だね。偽名でそういうことする人、ヤバいでしょう。

返信‐7 (トロント) 2019-06-06 19:21

バンクーバーでよく身上を知らない人についていっちゃった事件がありました。
悲しい結末でした。
イエローナイフでも日本人が行方不明になり悲しい姿で数か月後発見されました。

知らない人についていっては行けません。
人を信用しないと何も始まらないのだけど、決して安全とはいえないので。
自己防衛は忘れずに。

返信‐8 (トロント) 2019-06-06 21:01

カナダに来る若い人は、日本にいる時以上に用心深くならなくてはいけないのに、逆に何かから解放されたかのように不用心になる人が少なくないみたいですね。

あと用心しょうおもっても具体的にどうしたら良いかわからないと言う事もあるでしょうね。

返信‐9 (トロント) 2019-06-06 21:14

そりゃ日本でうだつの上がらなかったのが、カナダに来て急に青い目の外人にもてだしたら誰だって浮足立つよ。 問題はカナダに来て人気の日本人女性なのに、Georgeみたいなのにも相手にされない行けず後家たちだよ。 ほんと心中お察しします。

返信‐10 (トロント) 2019-06-06 21:25

うだつが上がらないっていう言い回し、懐かしすぎる。日本国内でも知らない人についていかないのに、外国だとそれが急に「オーケー出る」っていうマイルールは物珍しいけど。

返信‐11 (トロント) 2019-06-06 21:33

>10
またぁ。あんただって金髪で青い目の白人に耳元でOh I love u~とか言われたら、初対面でも、無職でも、高卒でも着いて行くくせに!

返信‐12 (トロント) 2019-06-06 21:38

10だけど、それは無理。11は自分に出来る事を人にも「簡単に出来るから」って理由だけで安易に勧めるのはやめた方がいいと思うよ。知らんけど

返信‐13 (トロント) 2019-06-06 21:40

もう、相変わらず全然日本語通じないね!

返信‐14 (トロント) 2019-06-06 21:43

こんなところで色々と無駄な期待している人って生きていくの大変そう。

返信‐15 (トロント) 2019-06-06 21:46

今日も快眠、快便!出勤前のビールも旨い!! じゃあ仕込みがあるんで行ってきまぁす!

返信‐16 (トロント) 2019-06-06 21:48

いってらー

返信‐17 (トロント) 2019-06-06 22:07

なにわの姉さん、大事にならないうちにとめさせて。
もう無理。

返信‐18 (トロント) 2019-06-06 22:12

色々と無理な事だらけ(笑)