バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.251241

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

素直に暇な人遊びましょ

こうせい (バンクーバー) 2019-06-01 07:07:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

素直に暇な人遊びましょ
by k
from バンクーバー
2019-05-31 15:00:12 CA

初めまして18歳男子です~
語学学校に行ってないため毎日が本当に暇です
一緒にご飯や映画や買い物行きませんか?
↓連絡待ってまーす!
TEL 778-513-9151
LINE hoodie_ko

返信‐1 (トロント) 2019-06-02 00:33

こうせいくんのために上の情報でTinder登録しといたから遊び相手見つかるぜ、礼ならいらないぜ

返信‐2 あお (バンクーバー) 2019-06-28 20:34

この人やめた方がいいですよ。
法律外の子に大麻無理やり吸わせてくるし、
特に女の子は気をつけてください。
この人の個人情報特定してるけど、
ほんとに会わない方が身のためです!!

返信‐3 (トロント) 2019-06-28 21:04

大麻日本人に売りたい人は多い。
買うとこ間違えると、刑務所や病院行き、
犯罪に巻き込まれるので無理に勧める人と付き合わないように。

返信‐4 (トロント) 2019-06-28 21:08

18歳で学校もいってなくて暇ですとか言ってる男に興味ないけど、無理やり大麻吸わせるってどういう事? 拉致されて縛られて無理やり吸わせるって事? しつこく勧められたから吸っちゃったとか言うのは無理やりとは言わないよ。

返信‐5 (トロント) 2019-06-28 21:12

>4
たしかに。一般的には危険人物かもしれないけど、大阪では普通だよ。

返信‐6 (トロント) 2019-06-28 21:19

あーなんとなく4の言う事わかるような気がする。普通の定義って普遍でも何でもないしね。

返信‐7 (トロント) 2019-06-28 22:37

いや、合法的に流通してるのではなくて、闇で流通してるの売りつけて、あわよくば、もっとハードな薬を売って稼ごうというのが多いから。薬系で生活豊かそうだったら付き合っちゃいけない。

返信‐8 (トロント) 2019-06-29 00:03

18歳なら
普通に日本の大学に通え。

大学に通えないってことは
まともに英語を勉強しなかったろ。

「カナダに住めば自動的にペラペラw」ってガチで思ってるのかね。

幼少の時ならそうだけど
大人になって完全に外国語として学ぶ場合は自動的には無理。

返信‐9 t (トロント) 2019-06-29 04:23

法律適応外の子ってことは日本人か、こっちの未成年ってことだよね。
1歩間違えれば吸わせた方も吸った方も強制帰国になりかねないし、無理矢理ってことは嫌がってるのに吸わせたってことでしょう?
ほんとに最悪ですね。
電話番号もLINEIDも名前もよく乗っけられましたね。

返信‐10 (トロント) 2019-06-29 06:28

4>> どこでは普通とかの問題じゃないだろwww
嫌がってんならすんなって話ww
2にも悪いとこはあるかもしれないけどな
コメントに書くくらいだからなあ
まあこれ見た人が通報するかもしんねえし?
されるといいな2よ

返信‐11 (トロント) 2019-06-29 07:07

>無理矢理ってことは嫌がってるのに吸わせたってことでしょう?

無理矢理 : 本人の意志を無視して強引に何かをさせるさま
相手の意向を無視して、物事を行うさま

ハッパ渡されて、最初は断ったけど結局吸っちゃったってのは無理矢理とは言わないよ。 押えつけられて、口に突っ込まれて鼻を塞がれて苦しくて吸い込んだっていうのが無理矢理。 もしこの18のガキがそこまでしたなら訴えるべき。 

返信‐12 (トロント) 2019-06-29 11:11

わざわざ素直にってところが、怪しいですね。

返信‐13 (トロント) 2019-06-29 11:24

でも渡されたのがヘロインやコカイン少し入ったりしたらヤバいから、どうしてもやりたいなら、州で指定された方法で手に入れるんだね。

やらない方がいいよ。これから長期使用の害が出て訴訟になるころにはヤバイ病院出てるかも知れないから。

作用があれば副作用のないものはないし。
最近運転してると匂ってきたりする。
本当は結構事故も増えてるのかと。