カナダ掲示板 (フリー) - No.251237

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全世界 フリー

返事返してくよ〜〜!

女でもなく男でもない中性 (インスタ) 2019-05-31 11:19:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

インスタとかでよくある質問返すよコーナー
ここでやるよ

何でも聞いてね!

さらーっと返してくよん

返信‐1 (日本) 2019-05-31 11:25

バスケの試合だよ

返信‐2 (トロント) 2019-05-31 11:45

フィボナッチ素数って無限に存在するんですか?

返信‐3 (トロント) 2019-05-31 12:30

明日の朝食は何を食べようかなぁ。

返信‐4 (トロント) 2019-05-31 13:56

最近はどうですか?

返信‐5 (トロント) 2019-05-31 21:25

来週のサザエさんは?

返信‐6 返信 (日本) 2019-05-31 21:46

そだねー!

バスケの人背高いのって何で?
バスパンズルズルに履くの何で??
なぞよね!

つぎ〜

返信‐7 返信 (日本) 2019-05-31 21:48

>>フィボナッチ素数って無限に存在するんですか?

聞いたことないししらなーい:)
ぐぐって〜?

つぎ〜

返信‐8 (トロント) 2019-05-31 21:48

ワカメ、タピオカデビュー
波平、免許返納
三河屋さん、集金着服発覚の三本です。

返信‐9 返信 (日本) 2019-05-31 21:50

>>明日の朝食は何を食べようかな

質問じゃ無くてぼやき系も好きよ

私はベーコンと卵がやっぱ定番で好き
あさですよ〜

つぎ〜

返信‐10 返信 (日本) 2019-05-31 21:51

>>来週のサザエさんは?

見てないから知らないのー
ごめん

つぎ〜

返信‐11 返信 (日本) 2019-05-31 21:52

>>最近はどうですか?

最近イライラが止まらないの
誰か止めてー

つぎー

返信‐12 返信 (日本) 2019-05-31 21:54

>>ワカメ、タピオカデビュー
波平、免許返納
三河屋さん、集金着服発覚の三本です。

代わりに返信ありがとう、素敵

つぎ〜

返信‐13 (トロント) 2019-05-31 22:03

えなりかずきの弱点はどこですか?

返信‐14 (トロント) 2019-05-31 22:06

つぎー

返信‐15 (トロント) 2019-05-31 22:07

おもしろくねー
おわりー

返信‐16 (トロント) 2019-05-31 22:11

生きるってなんですか?

返信‐17 (トロント) 2019-05-31 22:24

目の前にある、美味しいもの、美しいもの、美しい音楽を聞いて、美しい心の人とふれあい、ああ、生きてるなって感じること。死ぬときに一瞬でも生きててよかったと感じれれば上等。

返信‐18 (トロント) 2019-05-31 23:04

それはまずい料理しか作れない人、ブス、音痴は生きている価値がないということですか?

返信‐19 (トロント) 2019-05-31 23:09

そうでーす。

返信‐20 (トロント) 2019-05-31 23:51

美しいもの、美味しいものは形に囚われない、あんこうはうまいし、美しい心の人は年齢問わず、美しい音楽はどこにでもあり、整形美女で性格悪かったら長期的にはなんもない。

見えるものは朽ち果てる、死んでも素晴らしい心の持ち主は生きてる人の心に生きる。

今まで日本人が一番大事にしてたこと。
苔の蒸すまで。

返信‐21 (トロント) 2019-05-31 23:59

えなりかずきって演技上手いと思いますか?

返信‐22 (トロント) 2019-06-01 00:04

キリンさんの方が上手いんじゃん。
年季入ってるからね。

返信‐23 (トロント) 2019-06-01 00:10

やっぱおわりだね。

返信‐24 (トロント) 2019-06-01 00:20

マジレスすると、えなりかずきの弱点は胸のラコステのマーク。だいぶ前に答えは出てる。

返信‐25 (トロント) 2019-06-01 00:39

クソみたいなスレ建てるな

返信‐26 (トロント) 2019-06-01 00:44

そう、クソみたいなスレは立てるべきじゃない。 スレ以外にもクソみないな物は立てない方がいい。

返信‐27 (トロント) 2019-06-01 00:47

キムチはキムチらしく、漬け物は漬物らしく、サワードーはサワードーらしく交わらないで尊敬しあえばいいんだけど。
カナダはそういう国じゃないから、混ぜて食いな。

返信‐28 (トロント) 2019-06-01 01:06

24が物凄く説得力あってびっくり。