カナダ掲示板 (金融・税金) - No.251235

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

Sick leaveについて。

(トロント) 2019-05-30 17:03:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Sick leave の振込について教えてください。先月末、怪我をしてしまい2ヶ月ほど働けなくなってしまったので sick leave を申請しました。今月頭に申請し、中旬にはROEと診断書を提出し、レポートもオンラインで済ませて、銀行振込の手続きも終えてます。もう少しで申請から一月経とうとしてますが、1度目の振込も受け取って状況で、書類の不備などの連絡もありません。やはり時間のかかるものなのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2019-05-30 22:29

一般論しかいえないですけど。
>書類の不備などの連絡もありません。
連絡は来ません。
It's your resposibility. って考え方ですから。

電話して確かめることです。

返信‐2 (トロント) 2019-05-31 06:24

返事ありがとうございます。
お昼に電話があり、事実確認されました。その後、3営業日程で振り込まれると言われ入ってなかった場合は連絡するようにとの事でした。